QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

ペンション白樺倶楽部さん♪でふ - 2015.10.16 Fri

 
 あんよあんよ~でふ

白樺倶楽部




 車をぶーんと走らせて

   今日のお宿に到着でふよ


白樺倶楽部




 開け~ごまっでふ


 いやいや自動ドアじゃないから開かないって

白樺倶楽部




 2泊目のお宿は白樺倶楽部さんにお邪魔しました

白樺倶楽部





 標高1500mペンション村にある

   ペット連れ優先のペンションです


白樺倶楽部




 チェックインを済ませて

   早速探検タイムでふよ


白樺倶楽部




 洋室をお願いしていたんですが

   空いているので…と、こたつもある和洋室にチェンジしてくださいました


白樺倶楽部




 2部屋もあるから探検隊も大忙しでふ

白樺倶楽部




 ママも今のうちにお部屋からの眺めを

白樺倶楽部




 そうこうしている間に寝てしまったのだ


 移動中はネンネしてるとはいえ

   そろそろ疲れが溜まってきたかな


白樺倶楽部




 起きてるでふよ


 いやいやさっきは確実に落ちてたやん

白樺倶楽部




 あたちネンネしてる場合じゃないんでふ


 これからお楽しみの時間だからね

   いつも通り一心に厨房を見つめる横顔


白樺倶楽部




 と、ここでクイズでふよ

   夕食中ママはある植物を見せてもらって普通に生えてるんですかっ!?って興味津々だったでふ

   さてその植物とは何だったでしょうか?でふ


白樺倶楽部



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ワンコOKではなくて『優先』なんて
嬉しいですねヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんちょっとお疲れ出て来ちゃったかな?
でもウマウマ時間はおめめパッチリだよね(*≧m≦*)
普通には生えてない珍しい植物って事でしょうか?
何だろう( ̄∇ ̄;)

ワンちゃん優先なの?
すごいねぇ。
あんずちゃん疲れちゃったよね。
麗亜も旅行だと張り切っちゃうので朝も早く起きちゃうので疲れるみたいです。
まだ今日も爆睡してます。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

こんにちわ
ワンちゃんを優先してくれるペンションさん 
とってもあったかい気持ち感じますね( *^^)(*^^*)ッ!
それに お二階もあるなんてお家にいる感覚になりますもの
ワクワク感 ぐぅ~んとアップですね~
愛ちゃんもとぉ~っても楽しそうです♬✿

普通に生えてえないと思われてる植物~?
・・・なんでしょう
信州ですから、食べられるきのこさんのなかまかしら~(;^_^A ・・・
 

旅行中はワンちゃんも疲れますよね~。
気疲れもしてるのかな?
お部屋もグレードアップしていただけて
良かったですねぇ♪あんずちゃん大忙しだね(笑)

うん?普通には生えていないと思ってるものですよね?
わかんな~~い(^_^;)&気になる~~っ!!

白樺倶楽部さん~

あら~愛紗ちゃん素敵なペンションに
お泊りですね~!
お食事も良かったんですね~(^ω^)
ママが気にしていた普通に生えてる植物
なんだろう~!?
ひょっとして松茸~なんてね~ありえへんかな(^_^;)
楽しんでますね~♪

そっか、ハイシーズンじゃないから得しちゃったね♪
ママさんの気になる植物、私も気になる(笑)

今回の旅行は旦那様のアイディアだったのね。
奥様の”花切れ”に配慮してくれて優しいわ~

すてきなペンションですね。

あんちゃんも探検大好きなんだね!!

家の ののかも大好きなんですよ~^^

なんて植物なのかな??★

居心地が 良さそうな おヤド!
お心遣いも 嬉しいですね。
愛紗ちゃん さっそく 寝落ち してるし〜 うふふ。
でも ゴハンの次回は ばっちり お目目 開けとかないとねっ。
この お花 なんだろう… とっても きれいで かわいらいいですね!

ワンちゃん優先なんて特別感があって嬉しいですね(^_^)
お部屋からの眺めも良くてゆっくりできそうなお宿ですね~
お部屋で寝んねに入るあんちゃん可愛い♡
クイズの答え、何だろう~!!
楽しみにしてますね(^_^)

ワンコ優先なんて素敵なお宿ですねえ^^
ママさんが気になった植物ってトリカブトですか?
写真の花かな?
ママさんの知識で知らなくて 尚且つ普通に生えてるのですか という質問・・・
多分 当たってると思いますが・・(^_^;)

ショーンです
ペット連れ優先のペンションですか!
それは素晴らしいコンセプトですね
部屋の内装も素敵です
クイズ、難しい、分かんないです

建物の雰囲気が素敵~
学生時代に友人と泊まった
高原の中のペンションて感じです。
愛紗ちゃんと一緒に泊まれる素敵なお宿ですね^^
☆☆

優先&お部屋のランクが上がったo(*⌒―⌒*)o

とても親切なお宿ですd(*^ω^*)ネッ
クイズ・・・普通に生えている
トリカブトかな(´・ω・`)

おはようございます。

犬優先っていうのがいいですね(^ー゜)b
広いお部屋にしてもらえて良かったです(*≧m≦*)
普通に生えてる植物?何かしら??

★★

おはようございます。

和洋室だとゆっくりめに出来ていて・・
あんずちゃんも沢山探検できていいでしょう。^^
クイズ~?
わかりません。なんの花かな?? 見たことないなあ?^^;
次回 楽しみにしてます。^^

素敵なお宿♪
いつかわが家も長野方面にお泊りしたいなぁ^^
そのときは愛紗ちゃんブログ参考にさせてもらおう~❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1026-2fb741eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お楽しみの時間♪でふ «  | BLOG TOP |  » ママのテンションあたちのテンション♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR