QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

お楽しみの時間♪でふ - 2015.10.17 Sat

 
 真剣横顔~でふ

白樺倶楽部




 お楽しみの食事時間でふよ


 信州の食材を使った創作コース料理

白樺倶楽部




 あたちはいつものカリカリさんでふ

白樺倶楽部




 特別も良いけど

   旅行中はいつもと同じ食べなれたものを…がうちの基本


白樺倶楽部




 安定の美味ちさだったでふ

白樺倶楽部




 ママ達はちょこっとだけ特別をね

白樺倶楽部




 食事が長いでふ


 自分の食べたから良い子にはしてくれてるけど

   視線が痛い


白樺倶楽部




 食事のあとは看板犬ちゃんタイムでふよ


 狆のふじまるくんと

白樺倶楽部




 ゴールデンのリッキーくん

白樺倶楽部




 またママが堂々と浮気してるでふ

白樺倶楽部




 あたちもちょっとだけご挨拶タイムでふよ

白樺倶楽部




 でもこの距離が精一杯だったのだ


 ふじまるくんリードで繋がれているんですが

   元気いっぱいでこの距離でいっぱいいっぱいでした


白樺倶楽部




 こうして2日目の夜は静か~に更けていくでふよ

白樺倶楽部




 翌日も大移動だから

   ゆっくりネンネしてね

   おやすみなさい


白樺倶楽部



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



先日のクイズの答えは↓のRead Moreをクリック


ママが見たことなくて普通に生えていることにびっくりしたお花

トリカブトでした

殺人事件を連想させる猛毒なイメージだったため

えっ!?まさか…って思ったんですが

ほんと普通に生えているそうです

種類によって毒性は様々なようですが

うちの娘サラダバー大好きだから気をつけなくてはと

改めて感じた出来事でした


白樺倶楽部



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

わ〜おいしそう!
あんずちゃんはいつもの・・・麗亜も一緒です。
旅行先ではいつも食べてるご飯が安心ですものね。
まず、量がどれくらいあげたらいいかわからないからワンちゃんご飯を注文したことないです。

お泊りお出かけだとご飯はいつも通りの方が
安心ですよねヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんお利口さんに待てて偉いね
ママたちの特別はおいしそうですね(*≧m≦*)

御飯、楽しみだけど
旅行中に何かあったら大変だもんね~
いつものカリカリさんで満足。
お利口さんね(*^_^*)

やった〜(^◇^)正解だわ🎶
調べたもんね(^_^;) 正解を出すことに闘志が。。。笑
お料理美味しそうですねー
お腹壊さないためにはいつものご飯が一番ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お料理美味しそう~(⌒‐⌒)
あんずちゃんはいつもの安心なご飯だね♪
お腹壊す心配もないからそのほうがいいのかもですね。
家はなんか自分達だけご馳走食べてるのが悪い気がして
アンジュにもご飯頼んでしまいますが(^-^;

トリカブトでしたか!
思いもしなかったわ~(^-^;

あんちゃんの視線は厨房ですね。可愛いんだぁ~^^


トリカブトでしたか!!
知らないとは怖いね。。。★

美味しそうなお料理~♪
これは、愛紗ちゃんだけじゃなく、私もじ~っと見つめてしまいましたw

愛紗ちゃんは、安心のいつものご飯^^
見つめる視線が可愛いわ~♡

トリカブトって、こんなお花だったのね。
初めて見ましたよ。
☆☆

ショーンです
旅先では食べ慣れたものを、大賛成です
お腹でも壊したら大変ですものね
ただ、手づくり食は旅に出るときは困ります
幸い、ふぅもテンもドライフードだけでも
喜んで食べてくれますが・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トリカブト~!びっくりしました(;´Д`)
本当、怖いですね・・
でも綺麗な色のお花をつけるのですね(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旅先は体調崩したら大変(・_・;)
特に同じ食事が良いカモですd(*・x・*)ネッ!!

ママ達は( ¬ _ ¬ )ジー・・・走召美味そうなモノ
薔薇の花の絵皿がテンション上げます(=´∇`=)ニャン

おはようございます。^^

食堂も雰囲気いいし~
あんずちゃんは、美味しいうまうま食べて・・・お疲れかな~?
お腹いっぱいなると眠くなるね~^^かわいい^^
まだ、長い旅かな?
続きも楽しみです。^^

(。・ω・)ノ゙ こんちは

訪問遅れてます(^_^;)
過去記事から(ゝ。∂)
ママさんがビックリしたのはトリカブトだったんですねΣ(゚д゚lll)
ホントビックリ( ̄▽ ̄;)

お宿のお料理美味しそうです(*≧m≦*)
あんちゃん、視線は暑くてもちゃんと待っていられるからお利口さんね(^ー゜)b

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1027-5c6931ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶴見緑地リアルレポート♪でふ «  | BLOG TOP |  » ペンション白樺倶楽部さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (830)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR