QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

鶴見緑地リアルレポート♪でふ - 2015.10.18 Sun

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

鶴見緑地




 秋旅行ブログの途中ですがちょっと中断

   おお張り切りあんよで向かった先は…


鶴見緑地




 鶴見緑地でふぅ


 いつの間にか木々もずいぶん秋らしくなってきました

鶴見緑地




 そしてまた何かイベント開催中だったでふよ

鶴見緑地




 Makanaiマルシェだとか

   美味しそうなにおいがいっぱいだけどごはん食べてきちゃったんだよね


鶴見緑地




 とりあえず目的地に向かって進むでふよ


 この日の目的は10月中旬で満開になっているはずのコスモス

鶴見緑地




 意外と良い感じに咲き始めていたでふ

鶴見緑地




 今月初めには絶対咲かへんやろ…って思っていたんですが

鶴見緑地
                                   (10月上旬)



 咲いてるエリアとまだまだなエリアはあるものの

   それなりに見れる状態


鶴見緑地




 コスモスさん頑張ったでふ

鶴見緑地




 見ごろはもう少し先だろうから

   その頃にまた見ににくるとしてとりあえずお写真


鶴見緑地




 コスモスさんバックにポーズでふ

鶴見緑地




 風車エリアのあとはコース的にバラエリア

   こちらも良い感じに咲いていました

   旅行ブログ中断ついでに明日も中断ブログでいきます


鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

いよいよこの辺もコスモスですね。
楽しみ!
薔薇も咲いてきてるの?
忙しいね(笑)

愛ちゃん 温かそうな服ですね〜(^◇^)
この時期はお花鑑賞に忙しいですね☆
秋桜も満開は近いかな?

こんにちわ 
コスモスの丘 お花が揃ってきましたね~
このように傾斜になっていると見ごたえがあって
ぐんと映えますね*♡*
うちんとこのコスモス畑はまっ平らなので、ちょっとさびしいです(’▽‘;;
愛ちゃんの笑顔ポーズ 今日も可愛いですね~v(*^^)v

薔薇エリアへ続くんですね~♪
凄く楽しみにしています
秋薔薇はお色もグッとくる素敵さですものね*^-^*

コスモス、良い感じに咲いて来たね~♪
薔薇も楽しみにしています(*^_^*)

私も今日、市内の公園に薔薇を見に行ったの。
それは明日、記事にするね♪

コスモス可愛いですね♪
秋のお花も可愛くて大好き~(σ≧▽≦)σ

コスモスが きれいに 咲き始めると
秋を 実感 しますね。
ハンバーガーの ボリューム すごい!
でっかい おクチで 食べたくなっちゃいます〜

やっぱりコスモスは群生ですねヾ(@°▽°@)ノ
お花畑~って感じで素敵♪
あんちゃんの今日のお洋服も
可愛くて似合ってるよ(*≧m≦*)

コスモスも咲いてきましたね。

あんちゃんとのコラボもいいね~★

ショーンです
えっ、Makanaiマルシェ!
そこはパスされたんですね
興味津々だけど・・(笑)
コスモス、これから満開って感じですね
でも近所の公園のコスモス、すごいなって
咲きっぷりが1週間でシュンってなりました
コスモスの寿命も短いんですね

秋桜の季節~

こんばんわ~
コスモスも綺麗な時期なので私も今日は
ワン連れで散歩してきました。
なんとも優しい気持ちになります。
いい季節ですよね~(^-^)

コスモス^^
綺麗ですね!
愛紗ちゃん^^コスモスバックに
素敵なお写真撮れましたね~(^_-)-☆
とっても可愛いです^^
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん、秋モードのお洋服ですね。
モコモコしたフードが可愛い~♡
おリボン柄だけど、黒と白だから甘くなりすぎず
さすがお洒落さんだわ~^^
☆☆

良いなo(*⌒―⌒*)o

コスモスと薔薇の両方が楽しめるって♪
モデルさんツンツン(* ̄◇ ̄)σ連投ガンバ

おはようございます。

旬の記事はリアルレポートじゃなくっちゃね(^ー゜)b
コスモスが一面に咲いていてキレイですね(*≧m≦*)
コスモスとバラが楽しめるっていいですね(ゝ。∂)

makanaiマルシェ、聞いただけでヨダレが出ちゃいそう(笑)

★★

こんにちは^^

やっぱり、秋らしい季節にあう^^
コスモス~
前回と今回とか違いをつけてくれると・・・
非常に分かりやすいですよね~^^
満開になるとピンク一面とかなるのでしょうね^^
お花の時期は、ジャストに行くのが、本当難しいですよね^^

あんずちゃんは、もうモデルさん ♪ 慣れてますねえ~^^
かわいいです。^^ 天真爛漫の笑顔^^

素敵なところですよね~^^
美味しいイベントも開催されたり、
お花も季節によって違うものが楽しめたり♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1028-3f6994d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶴見緑地でバラんぽっぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » お楽しみの時間♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (857)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR