QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

鶴見緑地でバラんぽっぽ♪でふ - 2015.10.19 Mon

 
 楽んぽGo!!Go!!

   バラ園エリアまで進んできたでふよ


鶴見緑地




 こちらも予想外にバラさんとっても良い感じだったでふ

鶴見緑地




 バラの開花にあわせてガイドツアーも開催されていたようで

   園内はなかなかの人


鶴見緑地




 あいだをぬってお写真タイムでふよ

鶴見緑地




 背後にばっちり写りんじゃってますが

鶴見緑地




 全体としてはまだ蕾もあって

   しばらくは楽しめそうな雰囲気


鶴見緑地




 またコスモスさんと一緒に見に来るでふ

鶴見緑地




 ただ予定は未定なので

   念のためしっかりとお写真も


鶴見緑地




 こうしてお写真どんどん増えていくでふ

鶴見緑地




 帰りは下り道でふから

   しっかりとあんよ頑張ってあげるでふよ


鶴見緑地




 ただやっぱりあんよなんて慣れないことはしちゃいけない…

   雨の降る予報なんてなかったはずなのにパラパラと小雨が降りだしました

   途中の庭園エリアで雨宿り


鶴見緑地




 通り雨っぽくてすぐにやんだでふよ

鶴見緑地




 普段寄るエリアじゃないので

   ついで撮り


鶴見緑地




 さてっ最近こんな降り方多いし

   傘も持ってこなかったから急いでお家に帰るよ~


鶴見緑地




 あたちは楽んぽにチェンジでふよ

   ママ頑張れ~でふ


鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

薔薇咲いてますねぇ。
コスモスもいい感じだし、うれしい季節ですね。
雨が・・・パラパラって?
すぐにやんでくれてよかったね。

ここの薔薇は見事ねぇ~
私も昨日は公園の薔薇園を見に行ったのだけど
こんなに綺麗にじゃなくて家庭レベル?(笑)
ある意味、安心したって所もあるけどね~(^^;

急な雨は困るわね。
バギーに折り畳み傘を括り付けておくとか?
でも、普段行かないココも良い感じよ(*^_^*)

賑わっていますね♪
突然の雨は困りますね~。
すぐに止んでくれてよかったです。

薔薇がいい感じに咲いてますね〜
急な雨は困りますね。愛ちゃんはフードをかぶればいいけど(^_^;)
上記のコメントにもありましたが確かに折り畳み傘をバギーにセットしておくと
いいかもですね〜

バラさん咲きだしましたかヾ(@°▽°@)ノ
こちらは蕾がぽつぽつ突き出しました
あんちゃんカートに入ってモデルさん
上手ですね♬(≧д≦)ノ♬
どれだけ濡れずに行けるか。。。
は、ママさんの頑張りなんですね(*≧m≦*)

カリンにお祝いありがとうございました

ここは バラさんも見られて良いところだね。

雨宿り出来るところもあって良かったネ!

秋バラシーズンですね~(^_^)
それにしてもすごい人の多さ!
あんちゃん、モデルさんお疲れさまでした(^_^)

愛紗さん こんにちわ
鶴見緑地の薔薇園が満開に近いですね 
ガイドさんツアーが催されるくらいですから 
ちょうど見ごろの頃ですね( *^^)(*^^*)ッ!
愛ちゃんのモデルさんも可愛いです~♬✿
ママさんのお付き合いで最後までラブリーにお仕事
プロスピリッツですね.*・゚パチパチパチ

通り雨 その名のとおりに止んでくれてよかったです^^
いつもと違う順路だったりして 
思わぬ発見なども楽しいですものねv(*^^)v 

すごい 人だかり でしたね〜
ちょうど 見頃な時期 だったようですね。
最近は 変に 雨が ぱらついたり 夏だと 豪雨に なったり
はっきり しない ことが 多いですからねぇ。
愛紗ちゃんは 気にせず あんよ しちゃう?? うふふ

ショーンです
ホントだ、バラ園すごい賑わいですね
ガイドツアー? 園内を案内くださるんですか?

秋バラ~

こんばんわ~
秋バラ綺麗に咲いてますね~(´^_^`)
愛紗ちゃんも一杯見たでしか!?
あまり降らなくて良かったですね~!
よっこたんもみにいきたいな~( ^ω^ )ニコニコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ~、愛紗ちゃんがあんよしたら
雨が降ってきたの~?(笑)

秋薔薇、次回も楽しめそうですね。
すぐ止んで良かった^^
★★

そうそう(^-^;)ゞポリポリ

秋バラも始まっている・・・
(´-ω-`)フ~体が足りない 
次に来るときは両方満開\(´∀`●)/
ピンクの薔薇さん優しい色だなジー (・-・*)

おはようございます。

バラが沢山咲いてますね(^ー゜)b
それにしても凄い人(°д°)
沢山降り出しては大変。急いで帰らないとね(*≧m≦*)

★★

おはようございます。

バラが、いい感じでしたね^^
これから、秋バラ綺麗ですね~
まだ,楽しめそうとのこと・・・
コスモスとバラとまだ、楽しみが、ありいいところですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1029-7c2ec784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋旅行ブログ再び♪でふ «  | BLOG TOP |  » 鶴見緑地リアルレポート♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (898)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR