QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

秋旅行ブログ再び♪でふ - 2015.10.20 Tue

 
 ぼーっでふ

白樺倶楽部




 ボサボサで失礼します

   リアルに寝起きです


白樺倶楽部




 長野県秋旅行ブログに戻ってきました

   この時まだ6時前

   普段なら絶対に起きてなんてこない時間帯ですが…


白樺倶楽部




 寝起きのちっち完了でふ

白樺倶楽部




 そしておんも

白樺倶楽部




 なんだか幻想的な景色が広がってるでふ

白樺倶楽部




 これまた朝んぽなんて普段絶対にしないのにね

白樺倶楽部




 空気が冷たくて気持ちいいでふ


 気持ち良いっていうか

   ママ的には予想上に肌寒くてびっくりだったどけど


白樺倶楽部




 あたちは絶好調でふ


 毛皮族さん強し

白樺倶楽部




 しっかりと朝んぽしている間に

   空もずいぶん明るくなってきました


白樺倶楽部




 そろそろ朝ごはんの時間でふ

白樺倶楽部




 食堂ではリッキーくんとふじまるくんがスタンバイ中だったでふよ

白樺倶楽部




 この娘の視線の先はあいかわらず厨房だけど

白樺倶楽部




 そちて今日もいつものカリカリさんでふ

白樺倶楽部




 ママ達は焼きたてパンとしっかり朝ごはん

白樺倶楽部




 このあとも予定がびっしりでふ

   早く食べて出発するでふよ


白樺倶楽部




 白樺倶楽部さんお世話になりました

白樺倶楽部



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


白樺倶楽部さんナイショの話は↓のRead Moreをクリック





ここからはあくまで個人的な感想です

白樺倶楽部さん

ペット連れOKなだけじゃなくてペット連れ優先ということで

すごくありがたかったし

優先を謳っているだけあって温かく迎え入れていただけたんですが

玄関ドアを開けた瞬間に臭いが…という感じでした

ほぼ100%のペット同伴率ということで多少の臭いは我慢しなくちゃいけないのかもしれませんが

館内はきれいに掃除されていたのにそこはちょっと残念ポイントだったかなぁ…



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

お出かけするとテンション高くて
朝も早起きできちゃうよね~不思議(*≧m≦*)
ひんやりの空気の中のお散歩で
おめめパッチリかな?
朝ごはん、厨房ガン見だけどカリカリでした( ̄∇ ̄;)
『Read More』。。。なるほどなるほど
お掃除だけじゃ落ちづらいですよね

あんずちゃんも旅行を満喫してるね~(⌒‐⌒)
やっぱりワンちゃんもテンション上がるのかなあ♪

そうですか…臭いはね~、我慢するのも辛いしね(;>_<;)
残念でしたね( ´△`)

あら 愛ちゃんお目覚めお顔。。(^_^;)眠そうですね。。
臭いは残念ですね〜 私も以前宿に泊まった時 タバコ臭くて参りました。
安いプランで除臭もお願いしたのですが がっかりでした。

愛ちゃんの、( ゚ ρ ゚ )ボーな顔に笑っちゃったわ
子供の寝起きと一緒ね♪

秋のご旅行^^
楽しそうですね!!
愛紗ちゃんも早起きしてお散歩(^_-)-☆
気持ちが良さそうですね~^^
朝もやに煙る山並みのお写真が幻想的で素敵ですね!
緑赤黄のモミジのお写真も素敵^^
お食事も美味しそうですね。
たた残念だったのは臭いですね~。。
臭いを我慢するのは辛いですものね。。
衛生的にも問題アリって言う事ですもの。
応援です☆

あんちゃん、ちっち姿も可愛い♡
朝からこんな素敵な道をお散歩できるなんていいですね~(^_^)

Read Moreの件、仕方ないのかもしれませんが、もうちょっと対策できることかもしれませんね。
改善されるといいですね(^_^)

リアル寝起きの愛紗ちゃん、可愛い~
朝のお散歩、気持ち良さそうね。
そうね~
信州はもう寒いくらいかもね。
標高も高いしそちらよりずっと北だもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝からお散歩いいねぇ。
そっか・・・臭いはちょっとねぇ。
うちもいろいろ泊まったけど、臭いのひどいところもあったよ。
廊下までちょっと・・・ってところも!
やっぱりそこは考えて欲しいよね。

おはようございまぁ〜す… ← 小声 ( 昭和なつかし 寝起きどっきり の つもり )
おでかけ 行くと 早起き がんばって 朝んぽ 行っちゃいますよね。
朝の 空気って 気持ちいいですし 愛紗ちゃんも ますます はりきっちゃうね。
そして そして 朝ゴハンも しっかり 食べますよね〜 分かります!
おかげさま で お通じも 良くなります ← おまえだけ だ

朝は冷えたでしょうね!

こんばんは~
普通こちらでも朝夕は冷えるから長野の朝は
余計冷えたでしょうね~でも朝の空気は
おいしかったでしょう~!
早朝の散歩も心地よくて朝食もお腹一杯
いただきました。
愛紗ちゃんもばっちり準備OKですね(*^^)v

わ~~。周りは山にかこまれて素晴らしいロケーションですね♪
朝一の空気は気持ちがいいですね。
それからご飯。
つくらなくっても出てくるって最高!おいしそうなパンですね\\

愛紗ちゃん、寝起きはこんな感じなんだ~
でもしっかり、朝ごはん前にお散歩楽しんだのね^^

旅先の朝ご飯て、いつもよりいっぱい食べてしまいます。
なぜか美味しいですよね♪

ご飯食べたあとの愛紗ちゃん、可愛い♡
★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん♪一緒!!!

お出掛けの時は走召早起きになるo(*⌒―⌒*)o
自然の中の早朝って気持ち:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
朝散歩の後のご飯は美味しかったかと♪

おはようございます。

旅行に行くと何故かpowerは出ちゃうんですよね(*≧m≦*)
食べない朝食もガッツリ(((〃`ω´)bグッじゃないですか?(^ω^)
朝の散歩は気持ちよさそうだけど、私も朝は苦手です(笑)

★★

おはようございます。

ママさんの言うとおり^^;
我が家も普段!全然朝んぽなんてしません。^^
日常生活では、朝は、やること沢山あるので・・・^^;無理です。^^
でも、旅行中とかは、普段と違う生活で、朝食の支度もなしだし・・
空気も綺麗でお散歩行きたくなりますよね~^^
寝起きもかわいいし^^
最後の次へ行こう!のお顔もかわいいですね^^ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1030-13252413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーナスライン♪景色を楽しむ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 鶴見緑地でバラんぽっぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR