QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

ビーナスライン♪景色を楽しむ♪でふ - 2015.10.21 Wed

 
 きれいな景色が広がっているでふぅ

ビーナスライン




 ってあなた爆睡だったけどね

ビーナスライン




 秋旅行in長野

   最終日の観光スタートでふよ

   最終日はパパの行きたかった場所でふ


ビーナスライン




 えっと…見えてるのはたぶん白樺湖です

   最終日はパパが行きたかったというか走りたかったビーナスラインを

   景色を楽しみながら進みます


ビーナスライン




 とりあえず記念撮影でふ

ビーナスライン




 そちて次の展望台にもすぐ到着でふよ

ビーナスライン




 霧ヶ峰 富士見台

ビーナスライン




 案内図によると富士山が見えるらしいのですが…

ビーナスライン




 全然ダメなのだ


 肉眼でも見えるか見えないかだったんですが

   写真にすると益々ダメ


ビーナスライン




 とりあえずお写真だけ撮って

   次の場所を目指すでふよ


ビーナスライン




 パパは景色を楽しむ余裕もなく車を走らせるのだ


 カーブの続く山道だもんね

   パパ自分で運転するって言ってママにハンドル握らせてくれないし…


ビーナスライン




 そうこうしている間に次の展望スポットに到着でふよ

ビーナスライン




 ここは頑張ってあんよするでふ

ビーナスライン




 展望台までの道は舗装されていないので

   ここは頑張ってもらいます


ビーナスライン




 あたちやれば出来る子なんでふ

ビーナスライン




 このあとすぐにパパ抱っこ~って見上げてたのも

   しっかり写真におさめてますが


ビーナスライン




 展望台に到着でふよ

ビーナスライン




 きれいな景色が広がっているのだ

ビーナスライン




 ママカメラなのでイマイチ伝わらないかもですが

   空が近~い


ビーナスライン




 やっばり頑張って長野まで来て正解だったのだ

ビーナスライン




 ここでも一応記念撮影でふ

   でも近すぎてどこで撮ったかわからないでふよ



 これが不思議と撮った本人のママだけは覚えているんだよね

ビーナスライン




 マニアを通り越して

   ちょっとしたストーカーさんでふ



 立派なストーカーのつもりですが

ビーナスライン



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

見晴らし良いですねヾ(@°▽°@)ノ
あんよで歩くのも大きな石がゴロゴロで
大変ですね。。。
パパ抱っこ~って見上げたあんちゃん可愛い♥
パパはおめめがタレちゃったかな?(*≧m≦*)

ビーナスラインいいよねぇ。
長野もワンちゃんには優しいしね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
パパ見上げちゃったの?

キレイ♪

晴れてて良かったね~♪

白樺湖の右に蓼科山が……切れちゃってたけど、登った山で~す(^-^)v

ビーナスライン最高よね~(σ≧▽≦)σ
大好きでもう何回も行ってるけど何度でもまた
行きたくなるところです♪

パパさんビーナスラインの運転はいかがでしたか~?
運転するのも楽しいところですからね~(⌒‐⌒)

あんずちゃんも楽しんでるね~(σ≧▽≦)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛ちゃんは旅行三昧だわね
ママ&パパが優しくて素敵

愛紗さん こんにちわ
白樺湖のところのビーナスライン 
カーブがおおいですけど、きれいな景色ですね♪
私たちは観光バスでしたけど
パパさん 頑張って下さってますねm(^^)m

霧ヶ峰の展望台 素晴らしい景色です 
お空が近いって、凄く実感が伝わってきました.*・゚
ごろんごろんな石の坂道も愛ちゃん 頑張りましたね~*♡*
素適なお写真をたくさん見せていただいて☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

ビーナスライン

こんばんわ~
景色最高ですね~
長野まで遠い旅ですがこんな綺麗な景色見たら
疲れもとぶかな?
愛紗ちゃんもよく頑張ってますね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ビーナスラインいいですよね~
愛紗ちゃんは途中からパパ抱っこになっちゃったのね(^_^;)
おちりが可愛いわあ・・・♡

ビーナスライン 良い景色 ですよね〜
展望台からの 眺めも とっても 良かったですね。
思わず やっほー したく なっちゃうなぁ ← こども
愛紗ちゃんも 気持ちよく あんよを 楽しめまたね!

うんうん~
ここからの景色はホント綺麗だよね。

我が家ももう一度行ってみたくなりましたよ★

ショーンです
ビーナスライン、天空を走るみたいですね
パパさん、望みが叶いましたね
信州は20代の頃、何度か旅してますが、
車も免許もなかったもんなぁ
今もラピさんの方が運転うまいかも

素敵な旅でしたね~~!
私もこのあたりは大好きで何度も行っていますが
お写真拝見してまた行きたくなりました^^
愛紗ちゃん^^
パパ抱っこ~て見上げる姿が可愛らしいですね(^_-)-☆
応援です☆

お写真だけど、空気のきれいさまで伝わってくるようで
素敵な旅行になりましたね^^
空が近い感じ、わかりますよ~♪

長野は比較的よく行くんですが
ビーナスライン、ウチのダーリンも好きですw
★★

こんばんはぁ☆

わぁ♪
ビーナスライン、白樺湖や霧ヶ峰♪
昔家族と一緒に旅行した時に、いきましたぁ♪
懐かしい~~☆

愛ちゃん、舗装されていない山道も、
頑張って歩いて偉いわぁ♪

うふふ( *´艸`)
でもやっぱり最後はパパしゃんに抱っこしてもらったのですね~♪
見上げるお顔がめちゃキュート♪

☆☆

ヽ(´ー`)ノ ふぅ~絶景

山々の風景良いデス☆⌒( *^-゚)bネッ!!
足元が悪いのに頑張って歩いている~♪
流石!!四駆は強いなo(*⌒―⌒*)o

おはようございます。

景色が最高ですね(^ー゜)b
富士山ってw中々くっきり見えないもんなんですよね(^_^;)
確かに・・・ママさんは何処を撮ってるのか覚えてるはず(笑)

★★

おはようございます。

もう、山間あがると涼しいでなくて、きっと肌寒いかな?
山の景色は、素晴らしいですね~
パパさんて、我が家と主人と似てます。^^;
家も運転変わってくれないのです。
自称私のほうが、上手なのに・・・^^;

あんずちゃん!抱っこ~って甘える時は、パパさんを見上げるのですね~
かわいい^^

わ~~~ビーナスラインですね^^
私もこの前いったとこ。確かビーナスラインだったようなそうでもないような^^
綺麗な光景がどこまでも広がっていて
気持ちがいいですね^~^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1031-3d251db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美ヶ原高原さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 秋旅行ブログ再び♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (876)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (20)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR