QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

残念すぎるウマウマタイム♪でふ - 2015.10.23 Fri

 
 たっち~でガン見~でふぅ

モンテローザ




 ビーナスラインで景色を楽しんだあとはドッグカフェでお楽しみのランチタイム

モンテローザ




 ウマウマさんはあっちからやってくるでふよ


 初めての場所でもいつものポーズ

   あっ…気温があがってきたので服着替えました


モンテローザ




 パパとママのウマウマさん到着なのだ

モンテローザ




 あたちのウマウマさん遅いでふ


 申し訳ないけど頼んでないからね…

   期待したままマテは可哀想なので急いで食べます


モンテローザ




 結局あたちのウマウマさんこなかったでふ


 旅行最終日このあとは帰るだけなのでドッグカフェで娘にもウマウマさんをの予定でした

   でもわんこメニューが普段絶対に食べさせない市販品で注文する気になれず

   急いで食べてお店を出ることに

   正直人間メニューもビミョーでした

   
モンテローザ




 目の前は白樺湖

   ロケーションがいいだけに残念だったのだ


モンテローザ




 ロケーションがいいから

   あの料理あの接客でも営業していられるのかもだけど


モンテローザ




 毒吐きママになってるでふ

モンテローザ




 食べ物の恨みは恐ろしいよ

モンテローザ




 でも急いで食べたおかげで時間に余裕が出来たのだ

   もう1ケ所寄り道していくのだ


モンテローザ




 結果これがいい方向に転んだでふ

蓼科湖



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あらら・・・ちょっと残念だったんですね!
本当、食べ物はおいしくないとテンション下がるもんね。
ホテルでもおいしいところもあれば、もうひとつってところあるからねぇ。
寄り道よかったんだぁ。
それはよかったね!

モンテローザさん、以前アンジュと行きました。
いつのまにかドッグカフェになってたの?
あまり記憶にないけど(^-^;確かにあまり美味しくは
なかったかも(^。^;)

寄り道よかったのね(*≧∀≦*)
急いで食べたおかげですね(笑)

あらら せっかくのカフェなのに残念でしたね〜
でも結果オーライなのかな?
ピンクのドレスも可愛いですね〜

ハンバーグランチが美味しそう
愛ちゃんはドレスが素敵
セレブな生活
憧れるわ

良い眺め~ヾ(@°▽°@)ノ
でもカフェカフェは残念だったんですね
もう一か所寄れてラッキー
どんな嬉しいことがあったのかな?
続き楽しみです

あんちゃんママさんの正直レポ、好きです(^_^)
私はあんまり残念な場合も残念って書けないもので・・・(*´Д`)
一体どんなワンコメニューだったんでしょう・・・
景色やいいところや観光地って経営努力しないでもお客さんが来るので進歩しないのでしょうね。

こんにちわ
せっかくのながめのいいドッグカフェで残念でしたね・・
でも、そんな時でも
愛ちゃん ちゃんとぐずらないでお利口ちゃんですね
そして そのことから!! 
ナイスな転換に~ よかったです~( *^^)(*^^*)ッ!

綺麗な白樺湖ですね~
お話のつづき 楽しみにしています♬✿

ハンバーグも手作りっぽくないよね?
冷凍のみたい。

それにワンコメニューが市販品って・・・
そりゃあ持って来ない人もいるんでしょうけど
ちょっと酷いね。

>焼き芋
ウチの近所のスーパーでは石焼き芋¥78なのよ~♪
なので結構、頻繁に食べてます♪

長野観光楽しまれたんですね!
今回は私も過去に行ったことのある場所なので、懐かしかったり、変わったなぁ〜なんて新鮮だったり。
とても楽しく拝見しました(#^.^#)

観光地の絶景スポットで、長〜く営業しているお店って、すごく美味しいかすごく残念か?のどちらかのような笑
賭けですね^^;

でもこの後ステキなコトがあったみたいだし。
続き楽しみにしています(#^.^#)

ショーンです
カレーにコロッケかぁって思いました
ドッグカフェのランチって当たり外れが
ありますよね
あんちゃんの食事はパスされたですね
旅先でどうにかなっちゃあ大変ですものね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうでしたか...ドッグカフェ残念でしたね。。
でも白樺湖はとっても素敵ですね(^_-)-☆
時間が出来てもっと素敵な所に行けたのかしら^^
次回も楽しみにしておりますね!
応援です☆

残念無念~!

愛紗ちゃんとっても残念でしたね~(; ^ω^)
そんなこともあるんですね~!
後で一杯美味しいもの頂きましょうね~(*´∀`*)

まだ帰宅できずご挨拶だけでごめんなさい!☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

あんちゃんのウマウマは無かったんですね。
残念なお味だとガッカリです( ̄▽ ̄;)
確かに見た目も・・・

★★

愛紗ちゃんの後姿が~~~^^;
残念。こんなこともあるよね。
「世の中厳しいよね?」byぐら

おはようございます。

ママさんは、いつもあんずちゃんのために沢山のお着替え用意して
お荷物も大変だけど・・^^ 愛情いっぱい^^
レトルトのご飯では、わざわざ注文したくないですよね~^^;
わかります。そして、人間メニューも見た目美味しそうですが^^;
微妙だったのですね~ それは、最後^^;残念でした。
でも、素敵な長野旅行でしたね~^^
楽しく拝見させて、いただきました。

それから、ふうちゃんにお祝いコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1033-2f813c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイバイ長野♪でふ «  | BLOG TOP |  » 美ヶ原高原さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR