QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

バイバイ長野♪でふ - 2015.10.24 Sat

 
 ぽっぼでGo!!Go!!でふ

蓼科湖




 もちろん移動は車ですが

蓼科湖




 気持ちの良い景色を見ながらたどり着いた先は…

蓼科湖




 蓼科湖だったでふ

蓼科湖




 ここでも快適あんよタイムでふよ

蓼科湖




 湖畔のお散歩は快適

蓼科湖




 旅行最終日疲れているはずなのに

   この日はほぼバギー使用しませんでした


蓼科湖




 お手紙チェックも大忙しなのだ

蓼科湖




 パパリードでダッシュも頑張ったでふよ

蓼科湖




 頑張りすぎて舌が

蓼科湖




 そのままゆっくりあんよに切り替えて

   きれいな芝生の公園さんに到着でふよ


蓼科湖




 彫刻公園だそうです

   すごくきれいに管理されている公園だったので

   わんこ連れで入っていいのかな…と躊躇しましたが


蓼科湖




 芝生以外は大丈夫みたいなのだ

蓼科湖




 舗装された道をちょっとだけあんよさせてもらったでふ

蓼科湖




 予定外の寄り道だったのであまり時間はとれなかったけど

   時間が許せばもうちょっとゆっくりまわりたかった公園でした


蓼科湖




 駐車場まであんよでもうひと頑張りするでふよ

蓼科湖




 蓼科湖さんバイバイでふ

蓼科湖




 そちて後ろに見えるのは諏訪湖さんでふよ

諏訪湖SA




 あとは帰るだけですが予定は若干遅れ気味

   高速を飛ばして帰りの諏訪湖SAで

   
諏訪湖SA




 お空がどんどん暗くなっていくでふよ

お出掛け長野




 運転しにくくなる暗さだけど

   この時間帯の雰囲気って好き~


お出掛け長野




 あたちはぐっしゅり熟睡中でふ

お出掛け長野




 『遠足は家に帰るまでが遠足です』

   昔校長先生が言ってたけど帰り道も安全運転でお願いね


お出掛け長野




 途中で何度も休憩をとりながら

   約6時間のドライブだったでふ


お出掛け長野




 初日にタイヤパンクなんていうトラブルもあったけど

   3日間の総走行距離1113km

   パパひとりで走破お疲れさまでした

   そしてありがとう


お出掛け長野



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

蓼科湖さん,バギーの出番なしで
あんちゃんお気に入りですね
ダッシュもゆっくりあんよも。。。
お散歩楽しめて素敵湖畔ヾ(@°▽°@)ノ
パパさん運転お疲れ様でした

あんずちゃんいっぱいあんよしたんだね。
旅行だと麗亜もなんか歩く気がします。
長野結構距離ありますよねぇ。
パパさんお疲れ様です。

愛ちゃん頑張りましたね☆バギーいらずなんて。。
パパさんもお疲れ様でした。。
あ もちろん ママさんもお疲れ様でした(^_^;)

わあ~、そちらから長野だと6時間も
かかるんですね~!
パパさん運転お疲れ様でした!

あんずちゃん楽しかったね~(σ≧▽≦)σ
また旅行に連れて行ってもらおうね~♪

蓼科子も 素敵!
彫刻を 見ながら 芸術的に おサンポってのも
なかなか イキですね〜 うふふ。
パパさん 運転 お疲れさまでした。
のんさま家 3泊4日で 700キロくらい だったかとっ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

弾丸ツアーで色々あったけど
良い思い出になったね~(*^_^*)
愛紗ちゃんのBD記念の旅行だったのかな?
きっと愛紗ちゃんも楽しかったと思うわ♪

この彫刻公園も行った事あります~^^
芝生が綺麗で彫刻も見られて素敵な所ですよね~
愛紗ちゃんもお散歩出来て良かったですね(^_-)-☆
お天気も良くすてきなご旅行でしたね。
パパさん、運転お疲れ様でした^^
応援です☆

蓼科湖

こんばんわ~
見るには凄く楽しくて嬉しいですが
パパさんお疲れですね~(^_^;)
私でも長時間というと三時間くらいの運転まで~
男性は違いますね!
頑張り屋のパパさんに感謝ですね~!
蓼科湖も綺麗ですね~いろんな芸術作品も
見られました。
私も楽しく拝見させていただいておりますv(´∀`*v)ピース

ショーンです
あんちゃん、最終日も元気ですねぇ
3日間の総走行距離1113km!
すごいな、これをパパさんお一人で!
我が家の東京行きが過酷だったので
次の長距離旅行、迷路に入ってます

パパさん、運転お疲れさまでした!
1113キロはすごい!

彫刻公園、その名の通り素晴らしい彫刻の数々があるのですね(^_^)
本当に綺麗な公園ですね。

ママさん、愛紗ちゃんこんばんは♡
彫刻公園でのトンボさんのお写真、秋らしくてステキです♡

長野は我が家からそれほど遠くない?(いや、遠いけど割と行き易い?)
けれど、そちらからだと6時間1000㌔超えるんですね!
パパさん、お疲れ様でした~。

私も若い頃は、自分で運転して広島までなら行った事あるんですよ。
若さってスゴイですよね(笑)
今じゃ、絶対に新幹線使います。。

愛ちゃん地方は天気が良いのね
こっちは来週は雪マークよ
冬が嫌いよーーーっ

長時間・長距離の運転お疲れ様でした。
長野いいですよね~、学生時代は暑さを避けて
夏は長野の山にこもるのが定番でした。
最近は全然行っていませんが、来年あたり戸隠に行きたいなと。
長野の友達に「結構な登山になるよ」って言われちゃいました。
あんちゃんも大好きなママさんパパさんと一緒に旅行できて
大満足だったでしょうね❤

あんちゃんがデカプーと言っても、うちも同じですから~。
5kg位あるし、見た目は小さめの柴くらいありますからね。
抱っこに問題はありませ~ん♪

蓼科もきれいなところですよね~。
彫刻を見ながらのお散歩、芸術の秋、スポーツの秋だね~^^

運転はパパだけど、愛紗ちゃんもお疲れですか♪
でもそれは、娘の特権ですね^^
☆☆

パパさんお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

愛妻&愛娘の為なら頑張れちゃうo(*⌒―⌒*)o
自然タップリ満喫素敵な旅行でしたね♪
沢山歩いて沢山ネタ( ̄ー ̄)v ブイ

おはようございます。

総走行距離1100kg以上^^
帰りの乗車時間6時間以上~^^
お疲れ様でした。 まだまだ、パパさんとママさんは、若い^^;
体力あるなあ~
夕方のあの微妙な色目の間て私も好きです。
なんとも言えない景色が、広がりますよね~^^
でも、運転するのには、確かに見ずらくて危ない時間帯^^
あんずちゃんもめいっぱいあんよ^^して
パパさんとママさんも無事で楽しい旅行でしたね~^^
お疲れ様でした。楽しかったです。^^

おはようございます。

たくさん楽しみましたね(^ー゜)b
6時間の運転パパさんお疲れ様でした♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1034-677dbd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戻ってきた日常♪でふ «  | BLOG TOP |  » 残念すぎるウマウマタイム♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR