QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

戻ってきた日常♪でふ - 2015.10.25 Sun

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

中之島公園




 お久しぶりの景色が見えてきたでふよ

中之島公園




 長かった秋旅行ブログ終了

   いつものプチお出掛けブログに戻ってきました


中之島公園




 軽~くあんよからスタートでふ

中之島公園




 初めましてのお友達ともご挨拶

中之島公園




 ぬいぐるみみたいなシーズーちゃんでした

中之島公園




 そちてダッシュ~でふ

中之島公園




 まぁこの娘どこでもやることは同じなので

中之島公園




 でも今日はいつもと同じじゃない

   とっても気になる不思議さんがあるでふ


中之島公園




 ロングリードでランランしていても気になる…

中之島公園




 やっぱり気になる

中之島公園




 この時大阪ではたたかう芸術祭と称して

   市内の色々な場所で芸術作品が展示されていました

   これもその作品の中のひとつ
   

中之島公園




 あたちが気になっていたのは

   広場に点在する白いおっきなオブジェさんだったでふ



 ママの元々の目的はその後方に見える黄色い子だけどね

中之島公園




 なんだか見覚えのあるあひるさんでふね

中之島公園




 秋旅行ブログが長かったためめっちゃ古いネタですが

   大阪中之島公園にラバーダックが来ていました


中之島公園




 今年もでっかいあひるちゃんに会いに行くでふ

中之島公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ママさん、芸術の秋!楽しんでいらっしゃいますね(#^.^#)

私、芸術、特に美術系(それも最近の…)
理解できないんだけど
ラバーダックは単純に可愛いですよね!

一度実物を見てみたいんだけど、
ラバーダックちゃん、山には登れないからなぁ笑

たたかう芸術祭ですか~。
芸術なんてものには無縁な私には
芸術作品の良し悪しがよくわからないですが(^-^;
アヒルさん可愛い~(σ≧▽≦)σ
あんずちゃんも楽しそう~(*≧∀≦*)

ラバーダック

やぱり見たことある場所の方が
おちつくかな~愛紗ちゃん!
おおかなラバーダック目立ちますね~!
相当でかいアヒルちゃんですね~(^_^;)
目立っていいですよね(*^^)v

ラバーダックさん 去年もいましたような。。。(^◇^)
目立ちますよね。寝てるオブジェ?面白いですね〜

人魚さんがママさんの目的かと思ったら
可愛いアヒルちゃんでしたか(*≧m≦*)
いつもの日常お出かけも
あちこち行けて楽しいねo(〃^▽^〃)o

そのアヒルがある公園
けっこう知り合いのブロガーさんに人気があるみたい
愛ちゃんも冬仕様の服装になったね♪

おもしろい作品ですねえ。
ラバーダックちゃんまた来てましたよねぇ。
高速からも見えてました!
あんずちゃん暖かそうなお洋服着てるね。

こんにちわ
旅行も楽しいですけど、日常もまたいいですよね(*'-'*)"
わ 愛ちゃんのお洋服 秋色のオシャレなばーばりちゃんですね~
お嬢様ルックでとってもかわいいです*♡*

大きな地面に横たわっているオブジェ
ちょっと、かなりびっくりしちゃいますね^^
私もラバーアヒルさん 好きです~
愛ちゃんの笑顔も とってもラブリーですもの*♡*
今週もまたよろしくお願いいたしますね♬✿

芸術の秋 面白いアブジェですね。

大きなアヒルさん 今年も会えて良かったネ★

こんばんわっ

中之島公園って 良い所ですねっ
私も 3日後に 仕事で すごく近くに 行く予定なので 歩いてみようかなぁ〜(*^◯^*)
ラバーダックに 会えたら ラッキー ですねっ^_−☆

ラバーダックちゃんが
またやってきましたね~~^^
見たことがないのですっごく珍しい!^愛ちゃん
たくさんお散歩できましたね

遠くでも 近くでも
一緒に おでかけできるってたけで 嬉しいですよね。
大きな あひるさんとの 再会も 楽しみだねっ!

ショーンです
おや、ラバーダッグがまた来ていたのですね
私もあの子、大好きです
昼でも夜でも絵になりますものね

愛紗ちゃん、秋のお洋服、とっても素敵です^^

走ったり、ご挨拶したりしたあと
ラストの笑顔の写真は、遠くに黄色いアヒルさんが写ってて
ナイスな一枚ですね!!
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡

いつもの所は落ち着くかな♪
黄色いアヒルさん覚えているΣ^)/
近距離で2ショット撮るのかなo(*⌒―⌒*)o

おはようございます。

大きなオブジェに吠えたりしないんですね(*≧m≦*)

★★

おはようございます。

まあ~ 楽しそう^^
人魚のオブジェインパクト大^^
ここ楽しそうですね~ わたしもこうゆうイベント好き!
美術館めぐりとか楽しいですよね~
それが、屋外なら・・
あんずちゃんと一緒に楽しめるし~^^
いいですね~^^ そして、シックなお洋服もお似合いです。^^

Re: テト・ハク パパさん

まず最初にごめんなさい
今うちのブログすごく時差があるので
中之島公園にラバーダックもういないです
でも秋バラが見ごろを迎えている頃なので
お散歩にはとっても良いと思います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1035-d281759a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅するアヒルちゃん♪でふ «  | BLOG TOP |  » バイバイ長野♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (828)
お出掛け 兵庫 (394)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR