QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

旅するアヒルちゃん♪でふ - 2015.10.26 Mon

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

   中之島公園さんの続きでふよ


中之島公園




 この時期の中之島公園はバラがいっぱいなんですが

   ただいま時差たっぷりブログでお写真10月の上旬


中之島公園




 まだバラさん咲き始めチラホラ状態だったでふ

中之島公園




 ということで早速お目当てのラバーダックさんとお写真

中之島公園




 世界を旅するラバーダックさん

   中之島公園にいたのは9月18日(金)~10月12日の25日間

   この後ニューヨークに旅だったんだとか


中之島公園




 とりあえず逆サイドからも

中之島公園




 もちろんこっちもお写真でふ

中之島公園




 ついでついでにやっぱりこっちも撮るらしいでふよ

中之島公園




 この時点ではまだ咲き始め状態ですが

   せっかく来たんだしね


中之島公園




 咲いてるっぽい場所でポーズでふ

中之島公園




 予定ではバラとラバーダックちゃんを撮りたかったんですが

   今年は秋バラの開花が遅くてこの程度


中之島公園




 バラさんはまた別の機会に見に来るでふ

中之島公園




 さてっ!!ママのお写真に付き合ってくれたし

   ご褒美のあれ行っときますか



 ご褒美大歓迎でふ

中之島公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

今年のバラ遅いのねぇ。
うちもいろいろ予定あるから見に行けるかしら?
あんずちゃんご褒美?
うれしいねぇ。

ラバーダッグちゃんとのコラボ可愛いわ~(σ≧▽≦)σ
あんずちゃんは、何とコラボしても絵になるね~(*≧∀≦*)

うわあ~、ご褒美だって♪
良かったね((o(^∇^)o))

ラバーダックちゃん 世界を旅するのですか?
いいですね〜🎶
ご褒美良かったですね(^◇^)

ラバーダックさんは海も超えちゃうんだね( ̄∇ ̄;)
ニューヨークにも行ってるなんてカッコイイ♥
あんちゃんギリギリセーフで良かった
今年は秋バラさん我が家も遅いです。。。
またお出かけできちゃうね~
リベンジだヾ(@°▽°@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗さん こんにちわ
ラバーダックさん ニューヨークへも進出~!ナイスですね 
ラブリーって、大人気の的ですね*♡*
丸みのあるやさしいフォルムのアヒルちゃん
私もラブです~・・おみやげ品ってみませんね(*’-’*)”

愛ちゃん ちょうどアヒルさんの真ん前で、
ハッピーショットですね♬✿
笑顔が可愛いい~*♡*  
これからご褒美~ ほんと大歓迎ですね~v(*^^)v
私も薔薇さんのおみごろショット 楽しみにしています♪

え~ラバーダックさん、世界を旅しているのですか!!
可愛くて癒されるフォルムだな~
こちらの公園、覚えています。
街の中のバラの綺麗な公園ですよね~
バラのお写真も楽しみにしていますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラバーダックちゃん、
長旅してニューヨークまで!と思ったら
多分空気抜いて運ぶんだよね(#^.^#)
最初、船で引っ張るのかな?と思って笑

バラはまだちょっと…でしたか。
ママさんのコトだから、
きっと真っ盛りにまたお出かけかしらん?
楽しみにしてますね(#^.^#)

中之島公園の薔薇

こんばんわ~愛紗ちゃん~
なかなかラバーダックちゃんとのショット
も(*^^)vですよ!
気温が低いからバラの開花も違うのかな!?
でもまた満開時期の楽しみもできたかな?
ラバーダックちゃんもあちこち忙しいですよね(*゜д゜*)

ええっ
この アヒルさん 海外にも 行ってるんですか〜
意外に 国際派な アヒルさん なんですねぇ… うふふ。
バラさんの 開花が ちょいと 良くなかったけど
愛紗ちゃんの 笑顔は ばっちり 満開 でしたね!

秋バラが美しいですね~!
愛紗ちゃんも可愛らしいです^^
巨大アヒル君も可愛い~
応援です☆

ショーンです
ラバーダック、ニューヨークへ行くときは
ぺったんこで飛行機に乗るんでしょうね
それともこのまま船で海の上を引っ張ってもらう?(笑)

ラバーダックちゃんて、あのラバーダックちゃんと
同一人物なんですね!!
そうだったんだ~~。
私、まだ本物は見た事ないです。
愛紗ちゃん、そんなダックちゃんとお写真撮れて
羨ましいな~♪
☆☆

世界を旅している:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

背中にコッソリ乗っていたいo(*⌒―⌒*)o
秋バラですよね今・・・(ーー;)タラ~行けるかな。。行きたい

おはようございます。

ラバーダックちゃん世界を旅してるんですね?
ビックリです♪
いつものウマウマかな(*≧m≦*)

★★

更新前にお邪魔しちゃいました
いつもご訪問ありがとうございます
次の更新楽しみにしてますo(〃^▽^〃)o~☆☆

おはようございます。

最後のあんずちゅんの笑顔いいですね~
楽しかったのがよく伝わりますね~

そして、あひるインパクト大^^ 

わぁ♪
ラバーダックちゃん、お池に浮かんでいるのですね~~♪
地面に設置されてるのかと思っちゃいましたぁ☆

この後は、ニューヨークまで遠征だなんて、めっちゃ大忙しですね~~☆

プニプニして気持ちよさそう~♪

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1036-10572bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご褒美タイム♪でふ «  | BLOG TOP |  » 戻ってきた日常♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR