fc2ブログ
topimage

2024-03

お出掛け定番スポット♪でふ - 2015.10.28 Wed

 
 ぐっしゅり~からのスタートでふ

淡路島




 雲行き若干怪しく見えますが

   この日の予報は晴れ降水確率0%

   朝イチから飛び出しました


淡路島




 いつものあの橋渡って行くでふ

淡路島




 到着したのは定番の淡路島でふよ

淡路島




 目的地へ向かう前にSAであんよタイムでふ

淡路島




 明石海峡大橋を臨めるSA

   年に何度も来ているけどやっぱりお気に入り


淡路島




 あたち的にもランがあるから良い感じでふ

淡路島




 お手紙拡散も忙しそうだね

淡路島




 ひとっ走り行ってくるでふよ

淡路島




 最初は貸し切り状態でしたが

   お友達が続々と


淡路島




 ご挨拶活動も大忙しなのだ

淡路島




 お鼻とお鼻でちゅーんでふよ


 基本誰とでもご挨拶出来るタイプ

淡路島




 でも着いてこられるのはちょっと苦手でふ


 自分はついて回るの大好きなのにね

   困ったわがままさん


淡路島




 そろそろ目的地に向けて出発するのだ

淡路島



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

淡路島が近いって素敵ですよね~☆ミ
我が家ももうちょっと近ければちょくちょく
お邪魔したいんですが、遠すぎる~(;>_<;)

あんずちゃん、どこに行くのかなあ?

平日でも淡路SAのドッグランはワンちゃんいたりしますよねぇ。
麗亜は一度も入ったことないけど・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お散歩前にひと走りしたの?
あんずちゃん元気ねぇ。

こんにちわ 
淡路島へいらっしゃったんですね~
このSAからの眺め、ほんとに美しいです~*♡*
私が行った時には向こうへカーフェリーが見えて
輝く瀬戸内の海と、感激で眺めていました^^

愛ちゃん ドッグランでも楽しそうですね*♡*
これから、、どこへいらっしゃるんでしょう~
楽しみにしています( *^^)(*^^*)ッ!
明日はポチダッシュになってしまいそうでゴメンナサイデス。。
 
 

お手紙拡散に爆笑よ、愛ちゃん♪

ドッグランでの様子、あんちゃんとマロンの行動似てます~(^_^)
マロンも誰とでも挨拶平気でお尻を嗅ぐのは好きだけど嗅がれるのは苦手。
追いかけられると嫌になっちゃうって感じです(^_^)

何時もの淡路島ですね。

あんちゃん 絶好調だね!!

次は何処かなぁぁぁ~★

気持ち良い お天気でしたね!
ランランでも おサンポでも ずっと ごきてんなのが 分かるなぁ。
積極的に ご挨拶 してましたね。
のんさま も 愛紗ちゃんと 同じタイプ かもです。
ぐいぐい いくけど ぐいぐい こられたくないって いうね。
この後は どこへ 向かうのかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
淡路島へ行かれたんですね
SAのラン、いつも混んでませんか?
あんちゃんはマイペースで挨拶どんどん
こなせちゃうんですね

愛紗ちゃんの走る姿、横から写したのってなんか新鮮!
いつも、カメラに向かってくるショットが多いもんね^^
お天気よくて、最高!
淡路は美味しいモノがいっぱいで羨ましいです♪
☆☆←日付変わる前に間に合ったはず^^

チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ可愛いな♪

ドライブして起きたらランでεε=(*b´∇)bルンルン
寝ている間に楽しい所に行けるって良いなo(*⌒―⌒*)o羨ましい

おはようございます。

SAで沢山挨拶したんですね♪
着いて歩くのは好きだけど着かれるのは苦手なあんちゃんなんですね(*≧m≦*)

★★

おはようございます。

あんずちゃんは1頭飼いなのに・・・
社交的なんですね~
これは、有難い^^;ランに連れて行っても心配ないですね^^
我が家も最初の子が、社交的だったら・・こんなに増えなかったかもです。^^
続きも楽しみです。^^

SAはランもできるし休憩するのに
良いですねヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃん目的地前でもランラン
元気ですね~♪
お友達ともご挨拶上手


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1038-80f281f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロローグ♪でふ «  | BLOG TOP |  » ご褒美タイム♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (1749)
お出掛け 兵庫 (923)
お出掛け 滋賀 (134)
お出掛け 和歌山 (39)
お出掛け 奈良 (48)
お出掛け 京都 (195)
お出掛け 三重 (140)
お出掛け 岐阜 (75)
お出掛け 岡山 (27)
お出掛け 愛知 (89)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (22)
お出掛け 静岡 (76)
お出掛け 山梨 (6)
お出掛け 秘密 (8)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (12)
未分類 (76)
イベント (3)
モニプラ (2)
誕生日 (13)
お空から (6)

フリーエリア

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR