QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

プロローグ♪でふ - 2015.10.29 Thu

 
 Go!!Go!!でふ

   この道を進めば目的地でふよ


明石海峡公園




 そちてダッシュ~でふ

明石海峡公園




 大好物なおちり

明石海峡公園




 で、目的地到着なんでふけど

   なんか…変っでふ


明石海峡公園




 この日最初にお邪魔したのは明石海峡公園さん

   開園時間の9時を狙ってお邪魔したのですが…



 まさかの9時30分オープンだったのだ

明石海峡公園




 HPにはちゃんと9時30分開園って書いてあったでふよ

   完全にパパとママの確認不足でふ


明石海峡公園





 良いの良いの園内に入れなくても目の前には大きな芝生広場

   ここでランランしながら開園を待てばあっという間
 

明石海峡公園




 それも無理そうなのだ

芝生




 仕方がないでふから

   そのまま楽んぽで時間つぶしでふ


明石海峡公園




 こちらは園内に入らなくてもお花がいっぱい

明石海峡公園




 お天気も良くて

   良いお散歩日和になりそうなのだ


明石海峡公園




 そろそろ開園時間でふよ

   張りきってGO!!でふ


明石海峡公園




 まずはお約束の顔出し看板で1枚ね

明石海峡公園




 それよりダッシュ~でふ

明石海峡公園




 落ち着け9歳児っ

明石海峡公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

わぁ〜早くから出発されたんですねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
朝一だと人も少なかったでしょう。
目的地はあそこですね!

ありゃっ、勘違いですね~(笑)
30分くらいならあっという間ですけどね。

あんずちゃん楽しそう~(*≧∀≦*)
落ち着いてなんていられないよね♪
あはは(笑)可愛いなあ~(σ≧▽≦)σ

朝一番乗りですね(^_-)-☆
公園はお花もいっぱいでとっても気持ちが良さそうです!
明石海峡大橋^^
数年前行きましたが素晴らしい橋ですよね^^
そこに公園もあったなんて気が付きませんでした^^;
良く晴れてお散歩日和^^
愛紗ちゃんも嬉しそうです(^_-)-☆
応援です☆

お出かけはここだったのね~
私はいつも、こういう所は早めに行くよ~
でないと駐車場、良い場所に停められなかったりするし。

園内じゃなくても綺麗なお花がいっぱいね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

計画通りに いかないのも
また おでかけの 楽しみでも あったり するんですよね〜 うふふ。
のんさま家 フェリーに 乗り遅れて 1時間 待ちぼうけ くらったこと あったけど
ふらふら おサンポ してたら 意外に あっというま でしたしね。
きれいな お花も 発見できたし 良かったですよね!

私、生まれ変わったら、愛ちゃんになりたい( *´艸`)

おちり!

こんばんわ~
愛紗ちゃんのおちり可愛いいです!
何回見ても見飽きないです(*^^)v

おっ!
愛紗ちゃん今回はアクティブですね(^з^)-☆
嬉しそうだこと♡

お花がたくさんで
きっと良い香りなんだろうなぁ。
わんちゃんにとっても、癒しなんでしょうね(#^.^#)

ショーンです
明石海峡公園に開園前に着かれましたか
我が家、開園時間を確認して出発することなんて
めったにありません(汗)

一番乗りだ~♪
それはそれで楽しいですよね。
みんなのいないうちにお写真もばっちりだし、
30分ならあっという間?^^

紫のお花の色がとってもきれいです。
愛紗ちゃんのおちりも可愛い♡
☆☆

愛紗ちゃん 9歳でも元気ですね~^^  まあマロンも似たようなものですが・・
(^_^;) こっちは女の子の追っかけに命かけてます。。
30分前でも時間つぶせてよかったですね~
紫と愛紗ちゃん 綺麗です。。
コメントありがとうございました。。
多少はおやつあげてましたけど・・・(^_^;)
結果オーライでよかったです。

こんばんはぁ☆
わぁ♪
開園時間間違えちゃったのですね~~☆
でも、早く着く分には全然OKですよね♪

入場後の愛ちゃん♪
9歳とは思えない程元気元気~~☆
張り切って走ってる姿可愛い~~♪

☆☆

(・o・;)アッ。。。間違えちゃいましたね。。

1番乗りって気持ち良さそうヾ(*′∀`)ノ貸し切り
張り切ってお散歩開始εε=(*b´∇)bルンルン

おはようございます。

開園時間を間違えてしまったんですね(*≧m≦*)
でも園に入らなくても芝生があるんですね(^ー゜)b
???芝生濡れてたのかな?(+。+)アチャー
セージがキレイですね♪

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1039-f4cff242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダリアの時間♪でふ «  | BLOG TOP |  » お出掛け定番スポット♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR