QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

ダリアの時間♪でふ - 2015.10.30 Fri

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

明石海峡公園




 明石海峡公園を行くでふよ

明石海峡公園




 ずず~っと進んで海の見えるエリアに到着

明石海峡公園




 とりあえずお写真でふ

明石海峡公園




 ついでに久しぶりの登場

   ゆうパックダンボーくん


明石海峡公園




 あたちのブログでふ

明石海峡公園




 そのままバギーで次のエリアに移動でふよ

明石海峡公園




 この時明石海峡公園ではダリアが見ごろを迎えていました

明石海峡公園




 色とりどりのダリアがとてもきれいだったのだ

明石海峡公園




 蝶々さんも頑張ってたでふ

明石海峡公園




 あなたもモデルさん頑張って~っ

明石海峡公園




 モデルさんは得意でふ

明石海峡公園




 このあとも移動しながら花めぐりなのだ

明石海峡公園




 園内はシーズンを通してお花がいっぱい

明石海峡公園




 あっちでこっちでモデルさん大忙しだったでふ

明石海峡公園




 そんななかちゃんとあんよも頑張ったでふよ

明石海峡公園




 あんよというか

   リードを持つパパを引きずりまわすダッシュだけどね

   頑張れパパ


明石海峡公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ダリアさん可愛い~(σ≧▽≦)σ
あちこちに可愛いお花がたくさんで、
あんずちゃんモデルさんで大忙しだったね~♪
あんよも絶好調だね(*≧∀≦*)

ダンボーくん、可愛い(^^♪
ダリア、存在感があってとても好きなお花です。
あんちゃん、モデルさん頑張りましたね~(^_^)
こちらはお花を本当に楽しめる場所ですね~

お花たくさんで嬉しいですねヾ(@°▽°@)ノ
ダリアも種類たくさんあって
テンションあがりますね
あんちゃんもモデルさん頑張った~
パパさんを引きずっちゃう勢いのランラン
頼もしいです(*≧m≦*)

あたちのブログでふ の写真 いつもと違うはにかんだ笑顔が可愛いですね〜
ダンボー君に取られないようにしなきゃね☆
ダリアも綺麗です(^◇^)

ダリアがとっても綺麗ですね~~
こんなにいろんな種類が咲いてるんですね~!!
びっくりです^^
あたちのブログです~の愛紗ちゃん^^
前髪がふんわりおでこに掛かってる感じで
とっても可愛らしいです(^_-)-☆
パパダッシュも楽しそうですね!
応援です☆

ダリアもきれいだったんですねぇ。
うちは直行するので・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜もあんまり長時間モデルさんできないしね。
パパさんがんばれ〜!

愛ちゃん所は綺麗な秋だね
こっちは冷たい雨に冷たい風
紅葉開催してるお祭りに行けないの

愛紗さん こんにちわ 
綺麗なお花がたくさんで、ふわ~っと癒されていますm(^^)m
そうですね 愛ちゃんのブログですものね*♡*
なんだかキュンとしちゃいます・・
先ほど帰ってきました
留守中もありがとうございますm(u u*)m
駆け足になってしまってゴメンナサイデス・・ 

ダリアも今が盛りね~
あれは我が家では絶対無理なので
他所で見るしかないのよね。
あると華やかなんだけどね~

愛紗ちゃん、ダリアも似合ってるけど
ラベンダーの方が丈的にいいかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しい散歩です!

こんばんわ~
ダリアも綺麗な時期そんな時期に
見られるのは嬉しいですね(´^_^`)
ママさん達が一生懸命お散歩行くの分かりました~!
記事を見られる楽しみも増えましたよ(*^^)v

ショーンです
ダリアかぁ、自分で撮ったことないです
出逢う機会がなかったもんな
よし、ダリアを見に行こう!ってな
企画もありですね

緑がきれいでお花がいっぱい!
さらに海まで見えて、広くて素敵な公園ですね~^^
愛紗ちゃん、いっぱい走って大満足かな♪
★★

明石海峡公園!
憧れですね~~
一度明石海峡を見ましたがあいにくの☁で
また晴れの日にいつか行きたいです^^
愛ちゃん。ダリアととってもお似合い。
そしてダンボー君だ~~~♪
愛ちゃんとにらめっこはどうかな?^^

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!空が広い

素敵な所ですd(*^ω^*)ネッ!!
ダリア( ̄■ ̄)がぁん・・今年は逃した
ダリアが咲いていれば薔薇さんも!!もれなく♪

おはようございます。

お花を一年中楽しめる公園があっていいですね(^ー゜)b
ダリア、とっても綺麗です(*≧m≦*)
あんちゃん元気に走り回ってますね( 'ω')b

★★

おはようございます。

まあ~ こちらの公園最高~^^
ダリアも綺麗だし、・・・海も見えて・・・
絶景ですね~^^ 行きたいなあ~ 遠いけど~^^;
そして、あんずちゃんの見事な走り~^^
元気もりもり~^^
楽しそうです。^^パパさんもママさんもお疲れさま~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1040-5028aec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

降水確率0%な雨模様♪でふ «  | BLOG TOP |  » プロローグ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR