QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

降水確率0%な雨模様♪でふ - 2015.10.31 Sat

 
 出せ~でふ


 それは無理っ

   と…いうのも


明石海峡公園




 突然雨が降りだしたのだ

明石海峡公園




 天気予報は晴れ

   降水確率0%だったはずなんですが…


明石海峡公園




 ママの雨女パワー恐るべしでふ

明石海峡公園




 そんなあからさまに迷惑そうなお顔しなくても

明石海峡公園




 いったん屋根のある場所に避難してきたでふよ

明石海峡公園




 娘はパパに任せて

   ママはダンボーくんを連れてコスモスさんを撮りに

   って雨やんだ?


明石海峡公園




 まだ微妙に降ってまふけど

   青空が見えはじめたでふ


明石海峡公園




 さっきの雨はなんだったの?ってくらい

   一気に青空が広がりました


明石海峡公園




 モデルさんスイッチONでふ

明石海峡公園




 なぜかペロン顔だけど

明石海峡公園




 コスモスさんも纏っていた雨粒を一気に脱ぎ捨てて

   晴れの顔にチェンジ


明石海峡公園




 満開コスモスさんの前であたちもポーズでふ

明石海峡公園




 予想外の雨でバタバタしたけど

   やっぱり明石海峡公園さん好きだなぁ


明石海峡公園




 でもこのブログ先を急がないと大変なのだ


 実はお邪魔したのは10月12日

   ブログアップ遅れまくってます


明石海峡公園




 明日から11月でふけど

   まだまだ10月のお出掛けネタをアップ予定でふよ


明石海峡公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

突然の雨は困りますね( ̄∇ ̄;)
でもあんちゃんはバギーに避難ですね
コスモスさん綺麗~♥
今はいろんな種類があってママさんも
カメラマン魂に火がついちゃいますね

秋桜、花びらに縁の有るものもあるんですね~♪

晴て良かったね~♪

お久しぶりで~す!!
あれれ~降水確率0%だったのに雨なんて~ママさんの雨パワーどこまで凄いんだ~ww そしてそのママさんを見る愛紗ちゃんのジトーっとした目が(^Ψ^)

でもすぐさっきまでが嘘のような青空になってよかったですね!!
コスモスとっても綺麗だな~♪ 今年はコスモスあまり見る機会なかったので、堪能させてもらっちゃいました(^-^)/

山の天気は変わりやすいですからね。。って山じゃないか。。(^_^;)
ママさんの雨女が原因ですか〜?と愛ちゃんと同じ目。。笑
ほんと セリフとあってますよね。。
ブログアップ頑張ってくださいね☆

19月も・・

今月も楽しい記事を拝見させていただき
ありがとうございます(_ _)
そして素敵なコメントも~(ღˇᴗˇ)。o♡
早くも11月どこへも行けない我が家明日くらいは
お出かけしたいのですが(;´д`)
今日はハロウィンです~楽しい時間を
お過ごしくださいね(^_-)-☆

突然の雨は困りますよね(^_^;)
でもすぐに上がったようでよかったです。

私1度しか行ったことないですが本当に
素敵な公園ですよね~~♪
また行きたいなあ(^^)/

10月のおでかけネタ全然OKでしょ?
いまだに8月の旅行記をUPしてるブログも
ありますから~~(苦笑)

雨まで降ってきたんですか?
晴れてきてよかった!
コスモスきれいですもんね。
高さも一番撮りやすい高さですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃっ 確率0 だったのに 雨ですか〜 うふ← とりあえず 笑ってみるっ
一時的な ものだったの ですかね。
私個人としては 雨上がりの 風景って 好きなので
それが 楽しめたのは 良かったと 思いますよ〜

降水確率0なのに^^;
そんなこともあるんですね~
でも一気に青空に戻って良かったですね^^
満開のコスモスの前で愛紗ちゃんも
モデルパワー全開ですね!!
とっても可愛く素敵に撮れましたね~(^_-)-☆
応援です☆

ショーンです
おやおや、お騒がせの雨でしたね
すぐに上がって何よりでした
10月はお出かけたくさんだったんですね

通り雨だったのですね。
一時的で良かったね~
こんな綺麗な所、雨宿りだけじゃツマラナイもんね(*^_^*)

0%なのに雨が降ったの~?
そのあとの青空の綺麗さで、雨が降ったなんて信じられません!!

愛紗ちゃん、コスモスの前でお澄まし(^^♪
お花の火の鳥や、お花のタコさん、面白い~
☆☆

久しぶりにママパワー ̄(〃▽〃) ̄あは♪

雨にも負けず良い子は待つベシo(*⌒―⌒*)o
コスモスさん満開!!良い時に行きましたね♪
時差なんて気にしない全然問題無し( ̄ー ̄)v ブイ

おはようございます。

急な雨でびっくりでしたね(^_^;)
私も雨女のようです(笑)

晴れたり雨降ったり山は天気が変わりやすいですね♪

★★

おはようございます。

こちらも国営なんですね^^
だから、規模も綺麗さも違いますね~
凄いきれいな公園
そちら方面行く時は、是非寄ってみたくなりました。^^
あんずちゃん いつもご案内ありがとう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1041-39a8d439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぱーちぃぱーちぃ♪でふ «  | BLOG TOP |  » ダリアの時間♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (404)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR