QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

ぱーちぃぱーちぃ♪でふ - 2015.11.01 Sun

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

ご近所カフェ




 ここからはあんよ頑張るでふよ


 アップ出来ていないブログネタたっぷりたまっていますが

   お洋服的にハロウィン当日のお話を先にアップ


ご近所カフェ




 お友達大集合でふ


 写ってるのほんの一部ですが

ご近所カフェ




 みんなでいつものご近所カフェにお邪魔したでふよ

ご近所カフェ




 バギーなのにやる気あふれる後ろ姿

ご近所カフェ




 ウマウマさんいらっしゃ~いでふ

ご近所カフェ




 まずはママ達のからね

ご近所カフェ




 じーっとでち


 みんなそれぞれに良い子で待機中

ご近所カフェ

ご近所カフェ

ご近所カフェ




 あたちのウマウマさんもいらっしゃ~いでふ

ご近所カフェ




 いつものわんこハンバーグ

ご近所カフェ




 ひとりでゆっくりいただくでふ

ご近所カフェ




 ん?真顔?

ご近所カフェ




 今日も美味ちくいただいたでふ


 ペロンが出ないから一瞬心配したじゃ~ん

ご近所カフェ




 ここからメインイベントでふよ

   おにぃたんがみんな目をつぶっててくださいね~って

   なにか持って来たでふ



 ママも目をつぶりながら気配を感じて適当にシャッターを

ご近所カフェ




 わんこ用バースデーパンケーキ

   実はこの日うちの娘も含め10月生まれさん達の合同お誕生会でした


ご近所カフェ




 それぞれのサイズに切り分けてもらって…

ご近所カフェ




 あ~んとおっきなお口でいただくでふよ

ご近所カフェ




 大満足のお味だったでふ

ご近所カフェ




 みんなたっぷりお腹も満たされて

   それぞれ安心できる場所でまったりくつろぎ中


ご近所カフェ

ご近所カフェ

ご近所カフェ




 でもあたちそれがとっても気なるでふ

ご近所カフェ




 ママ達追加のアフォガード

   おしゃべりしてたら甘いものが食べたくなって


ご近所カフェ




 ママ達のおしゃべり長いんでふ

ご近所カフェ




 12人11わん

   美味しく食べて楽しく盛り上がったハロウィンな日のお誕生会でした

   ただひとつの心残りは集合写真撮り忘れたぁ…


ご近所カフェ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

仲良しお友達とカフェカフェですねヾ(@°▽°@)ノ
勝手知ったる~であんちゃん余裕
お友達のバースディケーキで
スイーツまで堪能(*≧m≦*)
良かったね♪

何とも可愛らしいHalloweenですね!
やっぱり可愛い方がいいよね!
ブツブツ…笑

愛紗ちゃんのペロンがないと確かに心配になっちゃいますよね。
ペロンが出て安心安心(#^.^#)

あんずちゃんハロウィンなお洋服可愛い~(*≧∀≦*)
そしてそしてみんなで仲良く合同お誕生日会ですか~(σ≧▽≦)σ
楽しそう~♪
あんずちゃんも美味しいケーキ食べれたし良かったね~( 〃▽〃)

今回も可愛いですね〜(^◇^)
ハロウイン衣装がよく似合ってます。
パンケーキも美味しそう。
やっぱりいつもの白眼ペロリんがでないとねえ。。(^_^;)

あら〜素敵なパーティですね!
あんずちゃんいっぱいおいしいもの食べて・・・・
幸せだったね!

あんちゃん楽しかったね。

うまうまさんもペロッ食べちゃいましたね。

楽しい様子が伝わりますよ★

こんにちわ
お誕生日月のわんちゃんが集まってのハピーバースディ.*・゚
とっても楽しそうです~
ハロウィンの日なので 
愛ちゃんのヘアアクセサリーもドレスも すごくラブリーです*♡*
仮装のワンちゃんも可愛いですね♪

ママさんたちのお話も盛り上がって、いいですね^^
おしゃべって気持ちがカラッとして
ストレスなんて飛んでいきますねv(*^^)v

愛ちゃんのご馳走さまのベロン ヤッパリ見えないと~ネ*♡*
こちらまで幸せな気持ちになりました^-^ 

ハロウィンでしたね^^
お誕生日も兼ねてすごいごちそうだ~~♪
愛ちゃん。
大満足の一日だったね^^

こんばんは

愛沙ちゃんハロウィン仕様のお洋服とても似合ってますね
お店に入る前から張り切って、もうわかるのかな
うまうまも沢山食べ、お友達とも会えてよかったね
昨日はぴいこにお祝いコメントありがとうございました
とても嬉しかったですv-22

ハロウィン&お誕生会~

愛紗ちゃんよかったですね~!
楽しいハロウィンパーティー&お誕生会一緒に
出来るのって最高じゃないですか!
美味しいおご馳走にデザートたまませんね~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんちゃん、ハロウィンのお洋服可愛い~(^_^)
とっても素敵なお誕生日会ですね。
美味しそうだし、楽しそうだし、あんちゃん、幸せワンちゃんだね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃん、ハロウィン可愛い♡
そして、今日はうまうまんのあとにも
美味しいスイーツ、お誕生日ケーキがあったんだ~♪

みんなでお誕生日会、楽しそう^^
これからもいっぱい。ペロン見せてね^^
☆☆

みんなで美味しくお誕生会ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

後半(-^●^-) アハッハハ♪
主役さん達待ち疲れちゃったd(`・ω・´◎)ネッ!

おはようございます。

あんちゃんのHalloweenのお洋服メッチャ可愛いですね(*≧m≦*)
合同誕生日会だったんですね♪
あんちゃんウマウマ沢山もらえて良かったね(^ー゜)b

★★

おはようございます。^^

まあ^^
楽しそう~ 美味しそう^^ そして嬉しそう^^
賑やかで、素敵なパティーになりましたね~
あんずちゃんお友達も沢山で良かったね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1042-880f1898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

淡路島定番カフェ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 降水確率0%な雨模様♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (898)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR