QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

どこでも一緒♪でふ - 2015.11.04 Wed

 
 ぽっぽぽっぽ~でふ

あわじ花さじき




 パパリードにチェンジ

あわじ花さじき




 絶好調なあんよタイムでふ

あわじ花さじき




 次のエリアに到着

   ご機嫌あんよなところ申し訳ないんだけど

   ちょっとだけモデルさんお願いね


あわじ花さじき




 サルビアさんなら鶴見緑地でも撮れるでふ


 たしかに

あわじ花さじき




 ぽっぽな時間再開でふよ

あわじ花さじき




 よしっ!!

   パパとひとっ走り行ってくるのだ



 えっ…本気で言ってるっ!?

あわじ花さじき




 あたちはいつでも準備万端でふ

あわじ花さじき




 そのようで

あわじ花さじき




 そこのけそこのけあたちが通るでふよ

あわじ花さじき




 まだまだ元気な9歳児

あわじ花さじき




 ひとっ走りしたら

   渋滞が始まる前に家路を急ぐのだ


淡路島




 あたちはぐっしゅり

   お休みタイムでふ


淡路島



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

最後まで走れるあんずちゃん元気ねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お天気もいろいろあったけど楽しめてよかったね。

あんずちゃんめちゃくちゃ楽しそう~(σ≧▽≦)σ
私まで楽しくなってきました♪
帰り道はお寝んねだよね(笑)
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

パパさん頑張りましたね(^_^;)
愛ちゃんはランラン時が一番いい笑顔ですね(^◇^)

今日もランラン楽しそうヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんはアクティブだね~♪
パパさん頑張りますね
帰りはねんね。。。賢い(*≧m≦*)

あんちゃん楽しかったね。

パパさんと一緒が一番嬉しいよね。

帰りはぐっすりねんねが一番★

愛ちゃ~ん 
パパさんリードでのダッシュ すんごくかっこいいです~*♡*
笑顔も最高ですし、正面アングルもバッチリですね~
ラブリーワンちゃんのポスターになりそうです( *^^)(*^^*)ッ!
愛情いっぱい受けてる愛ちゃん 年齢の数字なんて関係ないですね☆

お車の中ではぐっしゅりおねんね
最高に幸せな姫ちゃまです~♬✿
愛紗さん 素適なドライブおでかけの一日でしたね.*・゚

元気な9歳の愛ちゃんね
我が家のプリンは散歩が大嫌いなの((+_+))

愛紗ちゃん^^
本当に元気いっぱいですね(^_-)-☆
パパさんのリードでそこのけそこのけ!!
お耳が風になびいてとっても素敵^^
こちらも元気を頂きました~!!
応援です☆

サルビアゎもう終わりに近いみたいでしたね♪

広々とした所でランするにゎもってこいの場所ですね♪♪

お嬢ちゃんも帰りゎグッスリZzz・・・・

いったん スイッチが 入っちゃったら
どこまでdも いつまででも ランラン したく なっちゃうよね!
パパさん おつかれさまです〜 うふふ

ごめ~~ん。
名前、間違えました。
正式な名称は「淡路ファームパーク・イングランドの丘」です。
なんでラベンダーの丘なんて書いちゃったんだろう?
四季折々の花々や素敵な建物で私も行きたくなったわ(*^_^*)

ショーンです
ふふふ、あんちゃん、絶好調だね
パパさんは大丈夫?
ふぅがあんちゃんみたいな走り屋さん
だったら、私は毎回のびてるでしょうね

パパリードで(*´∀`*)

こんばんわ~
お写真撮るときに二人いるとやはり違いますよね~
最近我が家も誰もいないところでは二頭繋いだリードを
話しますが・・お写真撮り易いですもん!
一人で二役は忙しいであります(; ^ω^)
遊びに行っても帰りに渋滞にかかるのは嫌ですもんね~(;_;)
愛紗ちゃんは一眠りだもんね~(✌'ω'✌)

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

元気に走る愛紗ちゃん、楽しそう~。
やっぱり走ってる愛紗ちゃんて
パワーありますね!
そして、帰りは爆睡・・・それも可愛いよね^^
☆☆

おはようございます。

走ってる姿が嬉しそうですね(*≧m≦*)
この笑顔が見たくてお出かけしちゃうのよねヽ(*´∀`)ノ

★★

おはようございます^^

あんずちゃん いい顔して走りますね~^^
それに付き合って、走ってくれるパパさんも凄い^^
ご苦労様です。
そして、毎回きちんとベストショット撮れるママさん!うらやましい^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1045-0cc2870f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢コスモス園さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 10月のひまわり♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR