QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

夢コスモス園さん♪でふ - 2015.11.05 Thu

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

   車でぶーんと京都亀岡の夢コスモス園さんに来たでふよ


夢コスモス園




 引き続き時差ブログです

   まだ10月中旬頃のお写真


夢コスモス園




 コスモスさん満開までもうちょっとって状態だったでふ

夢コスモス園




 平日で比較的すいていたので

   元気いっぱいあんよでスタート


夢コスモス園




 咲いてるところを見つけてはお写真でふよ

夢コスモス園




 これだけ見たらほぼ満開

夢コスモス園




 お写真マジックでふ

夢コスモス園




 続いていつもの創作かかしさんコーナーでふよ

夢コスモス園




 毎年恒例の創作かかしコンテストのエントリー作品が並びます

夢コスモス園




 今年も楽しい作品がいっぱいだったでふ

夢コスモス園

夢コスモス園




 去年も撮ったけど徹子の部屋で徹子さんと

   こちらはコンテスト対象外となっていたのでプロの作品かな?


夢コスモス園




 案山子さん多めエリアはここまで

   ここからはコスモスさんメインエリアに突入でふよ


夢コスモス園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

亀岡も行かれたんですね!
まだ満開じゃなかったの?
十分きれいですよぉ。
徹子さん案山子はずっと置いてあるの?

まだ満開じゃなかったんですね~
でも十分たくさん咲いてる
しかも寄っちゃえばカメラマジックだよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
あんちゃん、黒柳さんとはどんなお話を?(*≧m≦*)

ピンクや黄色のコスモスが混ざっててとってもきれいですね~^^
かかしながめるのも楽しそう♪
メインエリアはこれからなんですね!?
明日は読み逃げしますが楽しみにしてます~^^

コスモスさん可愛い~(*≧∀≦*)
案山子さんも可愛いですね♪
見て回るの楽しそう~(σ≧▽≦)σ

コスモス綺麗ですね~
案山子さんも楽しめますね。
今日もピンクのドレスが可愛いです(^O^)

こんにちわ 
コスモスさん綺麗です~
クリーム色のコスモス ほんとに夢のようですね*♡*
徹子の部屋の愛ちゃん 今年も可愛いです
あれからもう一年なんですね・・あっというまですね^^

生姜油で、
どれくらいもつのかと聞いてくださってありがとうございます
すとんと忘れていたんです(;^_^A ・・・ 
冷蔵庫で2週間とありました♪
追記いたしまして ちょこっとお名前呼ばせて頂きましたm(_ _)m 

あら~んて見て
トドメの徹子の部屋に爆笑

あんちゃん、徹子の部屋へお邪魔したのですね(^_^)
「ルールル♪ルルル・・・」って書いてる~
いや~、こちらの案山子さん、クオリティー高いですね~

コスモスとあんちゃんのピンクのお洋服がとてもマッチしていて素敵です(^_-)-☆

今年もかかしさんが沢山ですね。

あんちゃんと徹子さん 覚えてます。

コスモスとあんちゃんのコラボステキだす。★

コスモスも綺麗だけど、
創作案山子を見るのも楽しいね~(*^_^*)

イングランドの丘、ワンコNGでしたか。
今でもダメなのかな~?
動物と触れ合うコーナーもあるから大丈夫そうなのにね。
(こちらのそういうのある施設は大抵、OK)

秋のお花と 言えば やっぱり コスモスさん ですよね。
いやしかし カカシさんのイベント ちょいちょい 目に するけど
カカシのレベルを はるかに 超えてますね〜
力作ぞろい でしたね!

見たことあるよ~!

こんばんわ~
夢コスモス園どなたかの記事で何度か
見せていただきました(*^^)v
コスモスさんも案山子さんもすごいですよね~
いろんな工夫されてますね~
いろんな案山子さん見られるの楽しいでしょうね~(*^^)v

案山子さん^^
ユニークですね~(^_-)-☆
いっぱいあって楽しそうです!!
コスモスさんの中でポーズ^^
相変わらず愛紗ちゃんの笑顔が素敵ですね(^_-)-☆
応援です☆

ショーンです
我が家が訪問するちょっと前だったのかな
プロ作の案山子もずいぶん増えたし、園内も
日を避けるアーチがあちこちにできたり、
相当、儲けはったようですね

うんうん、お写真の雰囲気は、コスモス満開に見えます~♪

案山子、よく特徴をとらえてますよね。
そして、今年の世相も反映してる!
見て楽しい案山子さんがいっぱいですね^^
☆☆

こんばんはぁ☆

わぁ♪
案山子コンテスト開催中だったんですね~♪
どれもとっても楽しそうな作品ばかりですね♪

おぉ♪
愛ちゃん、徹子の部屋に登場したのですね~♪
何をお話したのかなぁ??

☆☆

色とりどりコスモスさんヾ(*′∀`)ノ最高

案山子も名物可しているo(*⌒―⌒*)o

おはようございます。

コスモス見頃だったんですね(*≧m≦*)
バギーに乗っていればコスモスとあんちゃんのコラボもバッチリね(^ー゜)b

★★

おはようございます。^^

こちらも楽しそうですね~^^
案山子とコスモスいいですね~^^
あんずちゃんは、いつもいい笑顔^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1046-1ed4d605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

800万本のコスモス畑♪でふ «  | BLOG TOP |  » どこでも一緒♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (877)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR