QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

800万本のコスモス畑♪でふ - 2015.11.06 Fri

 
 いらっしゃいませ~でふ
 
夢コスモス園




 夢コスモス園さんの続きでふよ


 写真撮影用のベンチで1枚

夢コスモス園




 すぐそばにはこんな注意書きが

   今どきだなぁ


夢コスモス園




 予告通り今日はコスモスさん編でふよ

夢コスモス園




 夢コスモス園さんには20種800万本のコスモスが植えられています

夢コスモス園




 珍しいコスモスさんもいっぱいでふ

夢コスモス園




 どんなに珍しいコスモスさんも

   結局は背景になっちゃうんだけど


夢コスモス園




 この優しいれもん色好き~

夢コスモス園




 ハチさんもぶんぶんお仕事頑張ってたでふ

夢コスモス園




 そしてここにも案山子さん

   こちらもたぶんプロの方の作品

   そもそも案山子づくりにプロがいらっしゃるのか自体不明ですが


夢コスモス園




 ノーマル案山子さんも点在してるでふよ

夢コスモス園




 これはこれで昔ながらの安定感

夢コスモス園




 ラストにコスモスさんともう1枚でふ


 はいっモデルさん終了

   お疲れさまでした


夢コスモス園




 このあとはあたちの時間でふ

夢コスモス園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

コスモスも満開
こっちは枯れ始めちゃってるわ
寒いし散歩もなし
閉じこもりの今日よん
愛ちゃん相変わらず、素敵なモデルちゃんね♪

コスモスは群生ですね~ヾ(@°▽°@)ノ
満開圧巻です
あんちゃんも満面の笑み♬(≧д≦)ノ♬
レモンいれろーのコスモスさん珍しいですよね
可愛い♥
トトロの案山子さんさすがプロですね~

あんずちゃんモデルさんがんばったねぇ。
髪飾りもコスモスさんですか?
案山子さん本当に上手ねぇ。
プロの案山子作りさん・・・いるんですかねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

色々な色のコスモスさんとても素敵~☆ミ
モデルさんも絶好調だね~(*≧∀≦*)
最後のお写真のあんずちゃんの笑顔に
やられちゃったよ~(σ≧▽≦)σ

わ〜 素敵ですねえ(^◇^)
やっぱり800万本もあると違いますね〜〜
愛ちゃんモデルご苦労様でした☆

最後のあんちゃんの笑顔最高ですね~(^_^)
変わり種コスモスにびっくり~!
我が家の近所のはいわゆる普通のコスモスばかりです(;´Д`)
レモン色も綺麗ですね~

わぁ~~ 素適なコスモスですね~
800万本~ 
ヤッパリ美しさの景色が違いますね.*・゚
八重咲きがあったり、バイカラーー風のがあったり
はじめて見る種類です~*♡*
レモン色のコスモスはみるたびに(*´ -‘)(´- ‘*)ウットリです

そして愛ちゃん モデルさん すッごく可愛いです~♥♡
愛ちゃんもコスモスさんが好きなんですね☆^^
さいごの愛ちゃんの笑顔 しゃいこう過ぎます.*・゚
絵ハガキになさってはいかがでしょうかしら~
ママさんだから撮れたショットと思います♬✿

もう 花火師 ならぬ カカシ師 とか いてそうですよね。
完成度 ハンパ ないわ〜
ピンクも 淡い黄色も どちらも きれいですね。
愛紗ちゃんの 笑顔も 負けずに きらきら 輝いてる!
まぁ 一面の コスモスを 空撮で 見てみたいってのも あるかもけど
やぱり ちょいと 怖いですね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

案山子さんも~

コスモスにもこんなに種類があるなんて~
びっくりこいた~(;゚Д゚)!
かわいいな~八重のコスモスも可愛いな~
愛紗ちゃんよかったでしね~
リキ&Manaのおばちゃんもたのしかったでしよ!

愛紗ちゃんとコスモス、よく似合ってるわ(*^_^*)
そして!
コスモスにこんなに種類があるとは!
八重っぽいコスモスやピコティ、ツボかも~
他では見た事ないわ

ショーンです
あのプロの手になる案山子は年々増えてますよね
一度作ったやつは倉庫で保管して翌年以降も
使い回しなんでしょうね
マツコは作り直したのかどうか
よく見たけどわかんなかったです

コスモスのピンクと、
お洋服やヘアアクセサリーが合ってて
愛紗ちゃん、とっても可愛い~♡
さすが、モデルさん慣れしてるわ~^^
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう包みたいなの有りますd(*^ω^*)ネッ!!

んが!!みな背景に ̄(〃▽〃) ̄あは♪
脇役も大事ですコスモスさんもお疲れちゃん

おはようございます。

コスモスと子供たちって中々難しいのにママさん上手に撮れてますね(*≧m≦*)
被写体は子供たちですもんね(^ー゜)b

コスモス畑にカカシって面白い(=^▽^=)

★★

おはようございます。

変わり咲きのコスモス綺麗ですね~^^
それに、かかしもととろとかかわいい^^
いつも、素敵なところへママさんお出掛け~^^
あんずちゃんもいい笑顔^^

いろいろなカラーのコスモスが咲いていて
とっても綺麗ですね~^^
でも一番わぁ♪っておもったのは最後の
愛紗ちゃんの表情かな♪カワイイなぁ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1047-92e05fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コスモス畑でランを楽しむ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 夢コスモス園さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (857)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR