QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

靭公園さん♪でふ - 2015.11.08 Sun

 
 あんよでGo!!Go!!でふ

靭公園




 いつもの公園さんでふよ

靭公園




 バラが咲く靭公園さんにお邪魔しました

靭公園




 お友達もいっぱいだったでふよ

靭公園




 と、いうかお友達も一緒のお散歩

靭公園


 

 みんなでお写真

   これしか撮ってませんでしたが


靭公園




 みんなでぽっぽしながらいつものお店に到着でふよ

桃助




 靭公園といえば…な桃助さんにお邪魔しました

桃助




 美味ちぃかおりに釘づけでふ

桃助




 人間さんの豚まんだけじゃなく

   わんまん(豚or鶏)もあるもんね

   気温も下がって豚まんの美味しい季節到来🐽


桃助




 豚まんさん買ってるあいだ向こうではサーカス中だったでふ


 お店が狭いので交代で購入中

   ふと見れば絶妙のバランス感覚で待っているお友達の姿が


桃助




 早くお家に帰って

   豚まんさん食べるでふよ


桃助



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ワンまんも有るなんて優しいお店ですね♪

可愛い(ノ≧▽≦)ノワンちゃん達が勢揃い~♪♪( ☆∀☆)

お友達も一緒のお出かけだったんですね
秋バラ咲いてますね~綺麗o(〃^▽^〃)o
わんまん良いね♪
あんちゃんも食べれて嬉しいね

お友達と一緒のお出かけ楽しいよね♪
美味しいワンまんも買ってもらえて
よかったね~(*≧∀≦*)

お友達のバランス感覚凄いですね(^◇^)
みんな可愛いし💓
ワンマンは味無しなのかな?

わぁ〜お友達すごい格好!
プーちゃんはバランス感覚いいけど、やっぱりちょっと見てて怖いねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

こんにちわ
気持ちよい秋晴れの靭公園ですね~
双子ちゃんのような薔薇もくぁいいです( *^^)(*^^*)ッ!
おともだちさんとも楽しそう~*♡* 
集合写真も一枚がばっちり撮れていますね♪

この前は桃助さんお休みでしたものね~ 
愛ちゃん おうちでのおやつ楽しみですね( *^^)(*^^*)ッ!
私もお手手が伸びそうです(*'-'*)"

カートに箱乗りしてるわんこって初めて見た(笑)
暴走族もビックリやで~

お~お見事!

こんばんわ~
なんやかんやしているうちに夕方です( ̄◇ ̄;)
お友達と合って記念写真まで撮っておもいでになりますね~!
大きな豚まんだね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
美味しそうです(✌'ω'✌)
お友達の見事な演技に☆拍手!!(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\喝采!!☆

ワンコ用もあるって嬉しいね~
犬友さんへのプレゼントにもいいかも。

こっちもダメな所はダメなんだけどね~
ちなみに私がワンコ飼っていた頃は
お店はおろか、ドックランも少なくて・・・
ここ15年位で急速に変わった気がするわ。
でも近所の星野珈琲店、こっちはペットNGなの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お友達と ご一緒 だったのでうね。
豚まんさん おいしそうだ〜
ここへ 来たら…な お約束な 商品って ありますよねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

薔薇の咲く公園で、お友達いっぱい♪
みんなふわふわで可愛いね~^^

豚まんとわんまんのお店、
これからの季節は通う回数が増えちゃうかな♪
あんちゃん、待ち遠しいお顔が可愛い♡
☆☆

ショーンです
ふふふ、靭公園といえば、こちらの豚まんですね
あんちゃんはわんまん、食べるのかな
大久らさんのわんこルールについては、HPの
愛犬家の皆様へをご一読くださいね
予約が必要ですが、6月の予約はできないようです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

わあ~ 豚まん~^^
いいなあ~ 美味しそう^^
そして、わんこ用もあるなんて・・・
あんずちゃん良かったね~^^
楽しみだね~^^

おはようございます。

いつも思いますがワンまんがあっていいですね(*≧m≦*)
お友達危ないよ~(°д°)

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1049-b55a2355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽっぽなランチ♪でふ «  | BLOG TOP |  » コスモス畑でランを楽しむ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR