QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

夕んぽっぽ♪でふ - 2015.11.20 Fri

 
 ぶーぶでGo!!でふ

ATC




 久しぶりのパパ休み

   ご機嫌バギーで進みます


ATC




 階段ダッシュも頑張るでふよ

ATC




 なんとか間に合ったでふ

ATC




 目の前に広がるのは海

   そしてさんふらわあ号


ATC




 ATCさんにお邪魔したでふ

ATC




 ママの目的は海に沈む夕日

ATC




 あたちの目的はあんよな時間でふ

ATC




 パパが一緒だから

   歩く歩く


ATC




 気になるお手紙もいっぱいでふよ

ATC




 日が沈むまでもうちょっとありそうでふから

   パパとランランタイムでふ


ATC




 パパリードでご機嫌さん

ATC




 時間調整のため花壇のお花とお写真

ATC




 お花があったらとりあえず撮る!!がママの鉄則らしいでふよ

ATC




 そうこうしている間にずいぶん日が傾いたのだ

ATC




 たまに見たくなるんだよね

   この景色


ATC




 でもコラボ写真はお顔が写ってなくて大失敗でふ


 逆に聞きたい

   夕日をバックにお顔も写すってママレベルじゃ不可能じゃない?


ATC




 今日の日の夕日さんバイバイでふ

ATC



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

そうそう、夕日と一緒に撮るのって難しいですよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
前回の旅行で夕日のきれいところに行ったのでパパが、がんばってくれましたよぉ。
なんとか撮れたかな?
いつになるかわからないけど、また見てやって下さい。

夕陽のお写真素敵ですねヾ(@°▽°@)ノ
シルエットのあんちゃんも良い雰囲気♥
パパと一緒であんよもたくさん
お花があったらママのモデルさん
頑張ってね♬(≧д≦)ノ♬

夕日のシルエットの愛ちゃんが素敵♪

夕陽と愛ちゃんコラボでも素敵ですよ〜〜
たとえお顔が見えなくても(^_^;)

夕日のお写真素敵ですよ~☆彡
お顔見えていないシルエットなのも
これまたいいのではないでしょうか~~♪♪

あんずちゃん、綺麗な夕日さんが見れて良かったね♪

あんちゃん パパさんも一緒は嬉しいね。

夕日とっても綺麗ですね。

あんちゃんとのコラボもステキです★

サンフラワー号

こんばんわ~久しぶりによっこたんも
サンフラワー号久しぶりに見ましたよ~(´^_^`)
ママの念願が叶いましたね~
お花も綺麗だし海の夕日は素敵ですね~(*´∀`*)ノ。+゜*。

綺麗な夕日ですね~(^_^)
確かに~!
夕日をバックのお写真でお顔もバッチリなんて無理です!
我が家、光の具合考えずに撮影して、お顔真っ黒なお写真たくさんです(^^;

ショーンです
海に沈む夕日、素敵ですね
あんちゃんはシルエットでしょうね
私もまもなくそんなシーンが撮れるかも・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海に沈む夕陽^^
素敵ですね~~
いつまでも見ていたくなりますよね~。。
愛紗ちゃんのシルエットも素敵です(^_-)-☆
応援です☆

:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

シルエットヽ(*´▽`)ノ素敵♪
補助光で手っ取り早いのはストロボです・・
眩しいけどね(・_・;A ふきふき

おはようございます。^^

夕日綺麗ですね~^^

そうですね~ママさんに無理じゃあ~

私には、とうてい無理かな~ 薄暗い夕日をバックに

あんずちゃんを綺麗に撮る方法ねえ~^^

難しいなあ~

分かったら、私にも教えてください。^^

でも、綺麗な夕日散歩ですね~

おはようございます。

久しぶりにパパと一緒でいっぱいランランできましたね(^ー゜)b
サンセットのお写真撮ったことないんですよ(^_^;)
いつか挑戦してみたいです(^ー゜)b

★★

素敵な景色が見られるところなんですね~^^
これは定期的に見に行きたくなりますね❤
パパが一緒だと張り切っちゃうところ同じです~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1061-62f299d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イルミな季節♪でふ «  | BLOG TOP |  » 秋バラを楽しむ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR