QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

イルミな季節♪でふ - 2015.11.21 Sat

 
 再びバギーでGo!!Go!!でふ

ATC




 夕日は沈んでしまいましたが

   ここからもうひとつのお楽しみが待っていました


ATC




 お楽しみといえばウマウマさんでふ

ATC




 それもお楽しみのひとつだけど今回は違うかなぁ

   ママの目に留まっていたのは大きなクリスマスツリー


ATC




 次はイルミ待ちだったでふ

ATC




 規模は小さいけど今シーズン初めてのイルミネーション

ATC




 今年もそんな季節がやってきたでふ

ATC




 ツリーにも明かりが点りました

ATC




 一緒に撮ると暗くなるから別撮りでふ

ATC




 他のイルミもテキトーにお写真

ATC




 あたちは進め進め~でふよ


 普段暗い場所であんよなんてしないのに

   張りきるからブレッブレ


ATC




 気になるにおいを発見でふよ


 そのままこっち向いてくれたら

   ちょうど明かりもあって良いんだけどなぁ…


ATC




 それは無理な注文でふ


 視線の先は焼肉屋さんでした

   美味しそうな匂いしてたもんね


ATC




 写真撮影どころじゃないでふ

ATC



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

イルミでしたか・・・クリスマスツリーのイルミネーションはいいよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あんずちゃんと一緒に撮るとあんずちゃん写らなくなっちゃうもんね。
お腹すいてるときに良い匂いはたまりませんね。

そうですよね。
もうイルミの季節ですもんね(#^.^#)
田舎に住んで、職場も近いと
そういう華やかな感じがなくて^^;

しかし…
イルミってどうして寒い季節の風物詩なんだろう?
暖かい季節なら、私も行けるのになぁ^^;

今年もママさんのブログで楽しませていただくコトにします(#^.^#)
よろしくね♡

もう そんな季節ですね〜
近所でもイルミらしきものが点灯されています。
花よりお肉ですよね〜愛ちゃん☆(^◇^)

ルミネーションの季節になりましたね。

あんちゃんは うまうまの法が良いよね★

イルミネーションが綺麗な季節になりましたよね。
あちこちでイルミネーションしてますしね♪
ただ・・・綺麗だけどもちろんお外だから
寒~~い!!

あんずちゃんはお肉のほうが気になるよねっ(笑)

こんにちわ~
もうイルミネーションの季節ですね~
それも海岸通りのイルミネーション とっても素敵です~

おおきなヤシの木も雰囲気ありますね~♪
パパさんと一緒で愛ちゃんもとってもたのしそうです^^
絵もじも使えなくて、かなしくなります・・
愛沙さん たくさんの感謝と共にです~お辞儀)

秋から 冬に かけては
あちこちで きれいな イルミを 楽しめますよね。
色鮮やかな イルミと 一緒に〜 よりは
おいしそうな おニクの ほうが 気になっちゃうよね〜 えへへ

港の夕景^^素敵ですね~~
そしてクリスマスツリーも!!
素敵なイルミネーション^^
キラキラ輝いてとっても綺麗です(^_-)-☆
愛紗ちゃんはウマウマさんのほうが楽しみかなぁ~?(笑)
でもイルミと一緒の愛紗ちゃん^^
とっても可愛く撮れていますよ~!!
応援です☆

素敵ーーーーーーーーっ
愛ちゃんはこんな綺麗な所で何を思ってる?
やっぱり何かオヤツかしら?

もうそんな時期なんですね~(^-^)

こんばんわっ

ツリーも 肉眼では 綺麗で 迫力あるんでしょうねっ(*^o^*)
行ってみたくなっちゃいます
あんちゃん〜 やっぱり 肉は いいよねっ(o^^o)

イルミの季節ですねヾ(@°▽°@)ノ
お出かけにさらに力入っちゃいますね
焼肉屋さん。。。(*≧m≦*)
それはモデルさん集中大変だったね

イルミネーション~

これも狙いだったんですね~
綺麗ですね~愛紗ちゃんもイルミの前で
お写真画になりますよ~(*^^)v
ま~焼肉の匂いにそそられそうになりましたか~愛紗ちゃん!?

ショーンです
ぷぷ、あんちゃんの気になる匂いって
焼き肉でしたか
てっきりお手紙だと思ったんだけどな
留守番ランチシリーズ、続けます、感謝♪

ルゥたん、うまうまさんじゃなくて残念w
だけど、海辺のイルミネーションてロマンティックだわ~

と思ったら焼肉の匂いですか♪
それは、愛紗ちゃんじゃなくても、私も反応しちゃうな^^
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イルミヽ(*´▽`)ノクリスマス

今年ももうすぐ終わりだ(´・-・。)クスン
m(´(・・)`*)mクンクン♪お肉の匂いに誘われて
ダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ

おはようございます。

イルミの季節になりましたね。
今年は暖かいから寒くなくて良かったのでは?
我が家も昨日コート無しでいられました。
ワンコOKの焼肉屋さんだったのかな?

★★

Re:テト・ハク パパさん

どんなイルミよりも
やっぱり肉が良いそうです(笑)
そろそろ色々な場所てせイルミが始まりましたし
夜のお出掛けも楽しい季節の到来ですね♪
めっちゃ寒いですけど(^-^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1062-af306489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋バラぽっぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 夕んぽっぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (876)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (20)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR