fc2ブログ
topimage

2024-03

勝尾寺さん♪でふ - 2015.11.25 Wed

 
 ぐっしゅり~からのスタートでふぅ

勝尾寺




 駐車場からはしっかりあんよ

勝尾寺




 今年もここに来たでふよ

   勝尾寺さんでふ


勝尾寺




 目的はもちろん紅葉

   この門をくぐれば…


勝尾寺




 あれっ!?

   なんかビミョー

   HPでは見頃となっていたのですが…


勝尾寺




 ここからは再びあんよな時間でふよ


 勝尾寺さんはわんこに優しいお寺さんです

   マナーを守ればあんよもOK


勝尾寺




 でもあんよの前にパシャッと1枚でふ

勝尾寺




 ここから先の頑張り次第では

   ボロッボロになる危険性も高いので

   と、いうのも…


勝尾寺




 この先ず~っと階段でふ


 本堂までは石階段が続くのでお得意の!?バギーは封印

   この日はママひとりなのでこの娘には自力で頑張ってもらいたいところ


勝尾寺




 張りきってGo!!でふ


 最初からそんなにとばさないで~っ

勝尾寺



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ちょっと紅葉早かったのかな?
でもあんよできるお寺さんで
お出かけ楽しめますねヾ(@°▽°@)ノ
階段。。。( ̄∇ ̄;)
ママの頑張りが試されますね(*≧m≦*)
あんちゃんも頑張ってあんよだよ~!

ワンちゃんに優しいお寺さん、大好き~(*≧∀≦*)
紅葉はちょっと微妙でしたか( ´△`)
あんずちゃん、最初から飛ばしすぎたら最後まで
もたないよ~(^-^;
ママさんのためにも最後まで頑張ってあげてね~♪

愛紗ちゃん張り切ってる張り切ってる~~~^^
この後ママさんどうなったかな・・・!?

一人&わんこおでかけって結構大変ですよね?!

おお〜〜(o^^o)
愛ちゃん。
階段登りですね。わたしは階段が苦手。でも
素敵なお寺なら頑張れそうだなあ。*\(^o^)/*

ここはワンちゃんに優しいもんね。
紅葉微妙だったの?
レポ楽しみ!

アンヨOKなお寺さん、嬉しいですね(^_^)
あんちゃん地方も紅葉イマイチですか?
九州は全然色づいてなくて、我が家も色々出かけてみたんですが・・(^^;
暖かい日が多いので紅葉が進んでないみたいで。
階段頑張ってるあんちゃん可愛い~(^_^)

日本列島は長いね
こっちのお山は紅葉も終わって真っ白よ
愛ちゃんトコはまだなのね('◇')ゞ

ちょっと 効用が早かったかな。。。

わんちゃんに優しいお寺さんは嬉しいよね。

階段お疲れ様★

こんにちわ~
モミジはその地方で 見ごろの時がいろいろとあるんですね~
愛ちゃんはお花の時も紅葉さんの時でも 
モデルさんの笑顔が堂に入ってます(●^o^●)

オーガンジーのレイヤースカート オシャレですね~
おねんの様子はほんとにこどもちゃんみたいです♡^^
昨夜の雨で、、
こちらは裸んぼうの木がめだつようになりました(*_*;

うわ〜 こういうところ 好き!
水回り(っての??)を 紅葉が 囲っていて
そこを 一緒に ゆっくり おサンポできるって いいな〜
これなら 石段も
がんばれちゃうっ… と… 思う…けど… どうかな ← しどろもどろ
紅葉は ちょうど 見頃を 狙っていくのが 難しいんですよね。
でも とっても きれいと 思うけどな〜

お寺さんも紅葉の庭園も素敵ですね~~
綺麗です~(^_-)-☆
愛紗ちゃんは今日も素敵なお洋服^^
お似合いですね^^
さて、階段張り切っていますね~~
記念のお写真も撮ってゴーですね(^_-)-☆
応援です☆

勝尾寺~

どこかで見たことのある景色~
寺院の色鮮やかな・・・と思っていたら
ブロ友さんが行かれたお寺でした~!
綺麗ですよね~空とお寺の色と紅葉がすてきですよね~!
ワンちゃんにも優しいお寺なんですね~
本当にモデルさんもご苦労様でし~(✌'ω'✌)

今年は、紅葉が遅いですよねー。
でも、今日の都内は寒かったから、そろそろ紅葉が見られるかな?!

愛紗ちゃん、超張り切りモード!!
最後までこのままなのか?それとも?!
☆☆

(・o・;)アッ。。。例のモヤモヤの所ですね♪

階段をヨイショ♪ヨイショヽ(*´▽`)ノ
上からの景色はどうですかキョロo(・◇・o)(o・◇・)oキョロ

おはようございます。

今年の紅葉はどこもイマイチって聞きますが、ママさん頑張ってぇ(*≧m≦*)

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1067-aac28bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だるまなお寺♪でふ «  | BLOG TOP |  » 飛行機の見えるドッグラン♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (1749)
お出掛け 兵庫 (923)
お出掛け 滋賀 (134)
お出掛け 和歌山 (39)
お出掛け 奈良 (48)
お出掛け 京都 (195)
お出掛け 三重 (140)
お出掛け 岐阜 (75)
お出掛け 岡山 (27)
お出掛け 愛知 (89)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (22)
お出掛け 静岡 (76)
お出掛け 山梨 (6)
お出掛け 秘密 (8)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (12)
未分類 (76)
イベント (3)
モニプラ (2)
誕生日 (13)
お空から (6)

フリーエリア

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR