QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

だるまなお寺♪でふ - 2015.11.26 Thu

 
 階段ダッシュ~でふ

勝尾寺




 頑張っててっぺん到着でふよ

勝尾寺




 いやいや頑張ったけどまだ半分くらい

   この先にまだ階段が続きます


勝尾寺




 去年までてっぺんにあった勝ちダルマさん達が移動してきてたでふよ

勝尾寺




 勝尾寺さんは「勝運の寺」「勝ちダルマ」が有名なお寺さん

   勝ちダルマ奉納棚には願いが叶った勝ちダルマがぎっしり並べられています

   なんだかこれだけでご利益ありそう

   さてっ!!この勢いで残り半分も頑張るよ~


勝尾寺




 あたちもう歩けないでふ


 予想通りといえば予想通りだけど

   やっぱりこうなるのね


勝尾寺




 頑張って今度こそてっぺん到着でふ

勝尾寺




 頑張ったのはママだけどね

   お参りしてここで折り返し


勝尾寺




 せっかくのぼってきたんでふから

   景色も楽しんでいくでふよ


勝尾寺




 ここにも参拝客さんが置いていったと思われるダルマがいっぱい

勝尾寺




 紅葉はやっぱりビミョーでふ

勝尾寺




 こればかりは自然が相手なのでどうしようもないからね

   とりあえず紅葉してるっぽく見える?場所でお写真だけ撮ったらくだるよ~


勝尾寺



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは^^

群馬もだるまは、有名ですが、こちらも凄い量のまただるまさん^^
そして、最後のだるまさんとあんずちゃんのしょっとそして紅葉~^^
素敵なショットになりましたね~^^
沢山、だるまいて楽しいそうでした。^^

だるまさんのお寺、こっちにも有名な所があって
子供の頃はそこに初詣に行ってたわ~

紅葉、今年は見頃の見極めが難しいね。
でも最後のショットは素敵(*^_^*)

勝ちダルマさん、すごいな~
これだけあると、本当、拝見できるだけでご利益ありそう(^_-)-☆
あんちゃんとダルマさんと紅葉のショット、いい感じですね(^^♪

勝ちだるまさん。。。
先日TVでも紹介見ましたヾ(@°▽°@)ノ
ご利益ありそう
残り半分はママさん頑張った~(*≧m≦*)
だるまさんとのコラボ良いですね

お寺って本当に階段が多いよねぇ。
あんずちゃん抱っこ〜ってなっちゃったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ママさんお疲れ様です。

ひょおぉぉぉぉぉぉ~
すごい数のダルマさんね
愛ちゃん倒さないでね
あっ、倒れても置き上がるからいっかぁ~♪

だるまさん~

こんにちは~
だるまさんが可愛いですね~勝運の寺だと聞くと
行かなくちゃと思いますが・・遠くて無理( ;゜Д゜)
いいよね~だるまさんは縁起担ぎには最高ですもん!
画像見て手を合わせます(*^^)v
今日は大荒れのよっこたん地方でsガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

勝ちダルマさん、スゴイ数ですね!
実際見てみたいわ~!

結局ママさんがあんずちゃんを抱っこされたのね。
お疲れ様でした!

勝ちダルマさん沢山有りますね。
良いことがありそうな予感。

ママさん筋肉痛になりませんでしたか。★

達磨さんと一緒の愛紗ちゃん^^
可愛いですね(^_-)-☆
笑顔がとっても素敵!!
お写真拝見させて頂き何だか幸せ気分(^_-)-☆
お寺のお写真も素敵ですね!!
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勝ちダルマさん、すごい数ですね!
これだけ並ぶと圧巻です!

愛紗ちゃん、やっぱり張り切りすぎちゃったか~
ママさん、頑張ったのねー!!

ちゃーんと紅葉に見えます^^
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頂上だヾ(*′∀`)ノママ頑張った

だるまさん覚えているo(*⌒―⌒*)o
紅葉色が褪せた感じですね・・こちらも同じ
暖かすぎたからかな・・
今後に期待ドキo(〃・ω・〃)oドキ

おはようございます。

途中からママさん抱っこで登られたんですね♪
だるまと紅葉が入ったあんちゃんの画グッドです( ‘-^ )b

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1068-0038ddb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉日和♪でふ «  | BLOG TOP |  » 勝尾寺さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (883)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR