QLOOKアクセス解析
topimage

2017-09

鈴鹿バルーンフェスティバル♪でふ - 2015.12.01 Tue

 
 ダッシュダッシュ~でふ


 深夜からのお出掛け

   空がずいぶん明るくなってきたので身体を温めがてらダッシュ


鈴鹿バルーンフェスティバル




 ひどくブレブレですが

   お耳のはずみ具合からそのスピード感だけは伝わるかと


鈴鹿バルーンフェスティバル




 会場では準備が着々と進められているのだ

鈴鹿バルーンフェスティバル




 あたちもバギーさんに戻ってきたでふよ

鈴鹿バルーンフェスティバル




 次第に大きくなるそれは…

鈴鹿バルーンフェスティバル




 よいしょ

   もうひと息


鈴鹿バルーンフェスティバル




 バルーンさんだったでふ

鈴鹿バルーンフェスティバル




 深夜から車を走らせて向かった先は

   鈴鹿バルーンフェスティバルだったでふよ


鈴鹿バルーンフェスティバル




 鈴鹿バルーンフェスティバルは全国5カ所で開催される『熱気球ホンダグランプリ』のひとつ

   以前から1度は見てみたいと思っていたのですが朝がめちゃくちゃ早いのと

   その日の天候によって直前中止もあるのでなかなか実行にうつせずにしました


鈴鹿バルーンフェスティバル




 この日も前日午前の競技飛行が強風で中止になっていたため

   心配だったのですが…



 あがったぁ♪でふ

鈴鹿バルーンフェスティバル




 曇天なのが残念ですが

   ゆっくりと空へ


鈴鹿バルーンフェスティバル




 遠くの方からもバルーンさんがこっちに向かって飛んでくるでふ


 ルールがよく分からないのですが

   ゴールを目指し熱気球を操作してマーカー(砂袋)を落とす競技なんだとか


鈴鹿バルーンフェスティバル




 でも全然こっちに来ないでふ

鈴鹿バルーンフェスティバル




 目の前であがった気球も近くをゆらゆらと漂うように飛ぶばかり…

鈴鹿バルーンフェスタ




 あたち退屈さんになってきたでふ

鈴鹿バルーンフェスティバル




 待ってるあいだに途中で何度かあんよしているとはいえ待ち続けて90分以上

   正直バルーン競技ってこんなに時間のかかるものだとは想定外でした

   さてあの気球が飛んでくるまで待てるかなぁ


鈴鹿バルーンフェスティバル



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

バルーンフェスティバルですか~
気球の競技は知ってましたが
中々大変なんですね( ̄∇ ̄;)
優雅に見えるけど下で見てると
退屈しちゃうかな?ヾ(@°▽°@)ノ

こんにちは^^

凄い~
気球のフェスティバルだったのですね~
凄いですね~マジかで見るととっても大きいのでしょうね~
本田のアシモ君付きも面白いですね~
これは、楽しそう~ 早起きして見に行ったかいがありますね~^^
あんずちゃんも早起きご苦労様です。^^

ああ!気球だったのね。
こちらでも、開催された事があって
乗せて貰ったのよ~
流石にワンコはダメだと思うけどね(^^;

おぉ~バルーンだとは思ってたけど、時間が掛かるのね
愛ちゃん風邪引かないでよ
あっ、愛ちゃんママもネッ

気球の競技なんてあるんですね!
初めて知りました(^-^;
時間かかるのね~、退屈になってきちゃうかな?(^-^;
あんずちゃん頑張って~\(*⌒0⌒)b♪

へえ バルーンの競技ですかあ〜〜
私も初めて知りました。競技ってあるんですね(^_^;)
ただ浮いてるだけかと思いましたよ。。(^_^;)
私は見るより乗りたい派です。高い所大好きだし。
愛ちゃんは退屈だよねえ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
日曜日に行かれたのですね~
曇りでも飛んで良かったですね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

かずちゃんちは土曜日に行きました。
残念ながら朝もお昼からも飛ばなかったですけどね~ヽ(;´ω`)ノ
朝は下のグラウンドの方から見ると飛んで行く全体が見れておススメですよ~☆
旦那ちんはバルーンに乗れる体験をしたかったみたいだけど… 
それもダメになっちゃいました(^_^;)
バルーンが飛ぶのか~飛ばないのか~って待つ時間長くてヒマヒマ~
ですが そんなワクワク時間も良いんだって~(旦那ちんが言ってました(;^ω^))
また来年リベンジ出来たらいいな~
って先日 琵琶湖横断も行ってきたんですけど~(;^_^A アセアセ・・・
バルーンが飛ぶ時の感動が忘れられなくって何回も通ってしまいますぅ(´⊆`*)ゞテヘヘ


近くて見てると 凄い音ですよね。

でも 見応えがありそう~^^

あんちゃんは退屈でしたね><★

わぁ〜そんなに待つんですか・・・
寒い中大変だね。
音とかは大丈夫なの?
あんずちゃんは平気なのかな。

すごく朝早く出発されたのですね~(^_^)
バルーンフェスティバルだったのですね。
ただ上に浮かんいくだけじゃなくて競技になってるなんて知りませんでした~!
あんちゃん、バギーの中、ぬくぬくにしてもらっていいね~

 鈴鹿バルーンフェスティバル

やっぱり気球でしたね~!
凄いですね|なかなか見られないですもんね~!
朝早くからでないと間に合わなかったんですね(; ^ω^)
わかるいですよ~
気球が膨らむまでに時間がかかるんですね~!

なるほど〜
あの炎は 気球 だったのですね。
ホンダの 気球 なんか 3Dちっくな 飛び出す 感じ なんですね。
わたくし いつか 乗ってみたいんですよ〜 ききゅうっ!

ちゃんと、バルーン^^
飛んでくれましたね!!
良かったですね~~
バルーンて風にもの凄く影響を受けるので
飛ばせないこともあるみたいで。。
愛紗ちゃんは退屈しちゃったかな?
応援です☆

ショーンです
会場から一斉に飛び立ったんですね
我が家が見た時にはスタート場所は
会場ではなく、スタートも時間差を
設けて審判員がそれぞれのスタート
時刻を記録してました
どこからいつ飛ぶのか分からず、会場で
ヤキモキしたのを覚えてます

わー、気球だったんだ~
私も一度、本物を近くで見てみたいです。
しかも、レースなんですね。
面白そう^^
愛紗ちゃん、くるまれて可愛い☆☆

鈴鹿ヾ(*′∀`)ノ気球良いな♪

生で見た記憶がない・・
膨らむまでに時間が掛かるの(・へ・;;)
準備大変なんですね(・x・;A ふきふき

おはようございます。

私も一度沢山飛んでいる熱気球を見てみたいなぁ~(*≧m≦*)
でも早起きできるかな( ̄▽ ̄;)

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1073-f315bda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遠かった気球さん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 手探りなお出掛けっけ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (876)
お出掛け 兵庫 (410)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (20)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR