QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

バイバイ気球さん♪でふ - 2015.12.03 Thu

 
 ふたたびGo!!Go!!でふ

   パパを起こしてもう一度会場へ向かうでふよ


鈴鹿バルーンフェスティバル




 なぁんだ寝ている間に気球がずいぶん到着していたのだ

鈴鹿バルーンフェスティバル




 いやいやこれは係留飛行のために今この会場であげられたバルーン達

鈴鹿バルーンフェスティバル




 パパをお迎えに行く前にお写真撮ってたでふ

鈴鹿バルーンフェスティバル




 この時時刻は午前9時すぎ

   バルーン競技は終わりましたが

   会場内には人が溢れていました


鈴鹿バルーンフェスティバル




 すいてる場所でポーズでふ

鈴鹿バルーンフェスティバル




 飛んできたバルーンじゃないのがちょっと残念だけど

   とりあえず目の前で飛んでる熱気球を見れて満足



 でもどうせならちょっと乗ってみたかったのだ

鈴鹿バルーンフェスティバル




 実はこの係留飛行有料ですが乗ることも出来ました

   ただ若干お高め(ひとり2000円)だし

   わんこ連れ可能かも分からないので1度聞いてみようと思ったら…
   

鈴鹿バルーンフェスティバル




 大行列だったのだ

鈴鹿バルーンフェスティバル




 待っても乗れないこともあると言われて

   お写真だけ退散でふ


鈴鹿バルーンフェスティバル




 あとは一応看板の写真もおさえておこうね

鈴鹿バルーンフェスティバル




 あたちもポーズでふ

鈴鹿バルーンフェスティバル




 この数時間後には午後の部も始まるし

   このまま三重で遊んでいくという選択肢もありましたが

   前日2時間ほどしか寝ていないのでまだ早いですが大阪に戻ります


鈴鹿バルーンフェスティバル




 あたちはぐっすり夢の中~でふ

鈴鹿バルーンフェスティバル




 ランチは大阪に戻ってという選択

   この選択がのちに大迷走することとなるのですが…

   
鈴鹿バルーンフェスティバル



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

三重までってかなりの距離ですもんねぇ。
本当にお疲れ様!
でも素敵なもの見れましたね。
わんちゃん気球乗れるのかな?
麗亜は大音量で怖がるかもってまだ挑戦してないんですよねぇ。

こんにちは^^

いろんなバルーンが、あるのですね~
楽しい~^^
色とりどりで、綺麗です。
あんずちゃんとパパさんとママさんと早起きして
拝見させて、いただきありがとう。^^

ああ、本当だ~
すごい人の列!
これじゃあ並ぶ気も失せるよね(^^;

それに乗ってみて思ったけど
結構な火力なので、ワンコはNGだと思うわ。
私が行ったイベントもワンコ連れてる人自体いなかったもの。

気球の火力の音は凄いけど あんちゃんは大丈夫でしたか?

凄い列ですね。

わんちゃんも一緒に乗れると良いのですがね。。。
大迷走???★

遠出ですもんね~
早めの帰宅も有ですよねヾ(@°▽°@)ノ
保留飛行がカメラマン的には
一番嬉しいアングルですね(*≧m≦*)

風が無さ過ぎてもダメなんですね~~
バルーンの競技、やっぱり難しいんですね^^;
でも飛ぶのが見られて
愛紗ちゃんとバルーンのお写真も可愛く撮れていて
良かったですね(^_-)-☆
応援です☆

ひえぇ~っ、すごい列ですね!
こんなに待てないですよね(^_^;)
って高所恐怖症の私はお金積んでお願いされても
きっと乗りませんけどっ(笑)
いやっ、金額によっては・・・(爆)

うん?大迷走?何があったのか気になる~~!!

気球~

こんばんわ~気球にのって見たいと
思いますが~なかなかチャンスもなく~
空からの眺めもいいでしょうね~
愛紗ちゃん朝早かったからおつかれかな~゚(゚´Д`゚)゚

いろんなデザインの 気球が あるのですね。
のんさま と 乗ってみたい〜と 思ったけど
結構 いい値段 するんですね… ← 遠い目
私鉄 乗る感じで 気軽に 乗れれば いいのに ( 絶対 ムリだろ )
愛紗ちゃん 早起き がんばったものねっ お疲れさま!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパを起こしてランチかと思ったら
まだまだそんなに早い時間だったんですね~。

うんうん、私も一度、乗ってみたいけど・・・
みんな、2000円でもけっこう並んでますね!

この後、ランチで迷走??
何があったんだー?!

ショーンです
繋留バルーンの数がハンパなく多いのですが、
ひとり2000円ですって!
なのに長蛇の列って・・・
なんだか金儲けのニオイがするようになりましたね

乗れるんだo(*⌒―⌒*)o乗りたい♪

並ぶのは辛い(ノ_・。))
写真撮りながら待てば待てるかもヾ(*′∀`)ノ
鈴鹿よサラバ(@^^)/~~~

おはようございます。

パパさんはずっと寝ていたんですか?(^ω^)
私も冥土の土産に一度気球に乗ってみたいです(*≧m≦*)

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1075-2db7b322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷走ドライブ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 遠かった気球さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (830)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR