QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

迷走ドライブ♪でふ - 2015.12.04 Fri

 
 くっしゅり~な移動タイムでふ

鈴鹿バルーンフェスティバル




 ランチは大阪に戻ってから

   三重から一気に大阪まで戻ります



 でもなんだか移動がめっちゃ長いでふよ

cherrycafe




 実は最初に向かったお店がまさかの閉店(しかも高速のない山の中)

   あらたに別のカフェを目指すことに

   
cherrycafe




 ふらふらになりながらCherryCafeさんに到着でふ

cherrycafe




 そしていつもの真剣後ろ姿

cherrycafe




 普段はカメラ目線得意ですが

   この時ばかりはカメラ完全無視


cherrycafe




 お店にはベビっ子ちゃんが増えていたのだ

cherrycafe




 看板犬のみかんちゃんママになっていました

   ベビたんたち9カ月だとか

   ちらっと写ってますがうちの娘ママが目の前で浮気してても厨房から目を離さず


cherrycafe




 あたちのウマウマさん到着でふぅ

cherrycafe




 マテだよ~

cherrycafe




 もう無理でふっ

cherrycafe




 イスのうえで立っちゃダメ~っ

cherrycafe




 すぐにくれないママが悪いんでふ

cherrycafe




 ママ達のランチも到着しました

   とはいえカフェを求めて6時間強の迷走ドライブしたのでこの時すでに16時

   お腹がすきすぎて無言でむさぼりました


cherrycafe




 お味はもちろん大満足だったでふ


 もうちょっと近かったら頻繁に来たいんだけどね

   同じ大阪ですがうちからじゃ高速を使わないと来れない場所なのが残念


cherrycafe




 美味しくお腹も満たされて

   今度こそお家へGo!!でふよ



 眠たいから早くお家に帰ろうって話してたのに

   結局帰ったの暗くなってからでした


cherrycafe



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あらら~~
閉店って潰れてしまったって事?
それは物凄い残念。
ドッグカフェってやっぱり貴重なのにね。

でも遅くなったけど美味しいお顔が見られて良かったわ(*^_^*)

ママも浮気だけど
あんちゃんも厨房に浮気中(*≧m≦*)
お目目が真剣ですね~
ピザ美味しそう

名無しは私でした( ̄∇ ̄;)
ママさん良くわかりましたねヾ(@°▽°@)ノ

それは大変でしたね。
お腹すくの辛いですもんね。
やっぱり三重までって遠いよね。
日帰りでお疲れ様でした!

美味しいcafeご飯~

こんにちは~
cafeご飯おいしいですよね~
愛紗ちゃんもご満足でしか?
そのお顔はご満足なようですね!
今日は強風で大荒れですが私はゆっくりできてます!
週末はお天気になるといいですね(*^^)v

あはっ🎶 出ました 愛ちゃんの白眼催促。。ププ😅
そりゃあ ママさんが悪いよね。。(^_^;)
パパさんも早朝からお疲れ様でした。
撮影し損ねたけど、あまり責めないであげて下さいね。

うふふふ~

あんちゃん 美味しいものが厨房から…ママの事 見てないよね。

私 そこが大好きなんだなぁ!!★

浮気に寛大なあんちゃんなのですね(^_^)
マロンもあんまりヤキモチ焼かないかな~
あんちゃんのウマウマ、お肉ゴロゴロで美味しそうですね~
ベビちゃん達、9ヶ月ですか~大きいな~

ステキなカフェでウマウマさん頂けて良かったですね^^
厨房に目が釘付けの愛紗ちゃん^^
可愛いですね(^_-)-☆
ママさんたちのお料理もとっても美味しそうです!
応援です☆

こんにちわ
やっとたどり着いたのに、、ショックでしたね
でもその後もパパさんの頑張りで、良いカフェさんへよかったでした♪
さすがパパさんですねm(^^)m

愛ちゃんもそれまでちゃんと待つことができて 
お利口ちゃんでしたね~*♡*
おうちにはちょっと遅く着いてしまいましたけど
たくさんの思い出がつまった
バルーンドライブになりましたね♪
  

ありゃ、それは大変でしたね!
我が家ならお腹空きすぎて不機嫌になり
喧嘩になりそうです(^。^;)

あんずちゃん、ママが浮気していても
ウマウマさんのほうが大事よね♪
アンジュもです(笑)
どうでもいいらしい。そんなどうでもいい
ママならママがどっか行ったって騒がないでほしい(^。^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

厨房から目が離せない愛ちゃん。(o^^o)
すっごく可愛いです。
犬は正直だから、本能のままに生きれていいな*\(^o^)/*

ショーンです
おやおや、山中まで出かけたのに閉店は
ちょっとキツかったですね
で、結局チェリーカフェってえらい遠い
とこまで走ったもんですね
あそこの料理は美味しいけど
愛紗さん、パパさん、あんちゃん、お疲れさま

朝早く出て、ランチが16:00ですか~
それは、みんなお腹ペコペコですね!!
美味しいお料理が、よりいっそう美味しかったかな♪

暗いうちに出かけて、暗くなって帰る・・・
ホントに長い一日、お疲れさまでした(^_-)-☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

∑(_□_;)アレッレッ当てが外れて

お腹ペコペコ族に(>_<)
みんなで(^~^*)ガツガツ美味しく食べたかと
長旅(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ様でした

おはようございます。

寝てないわ、お腹がすくわでヘロヘロでしたね(*≧m≦*)
あんちゃんもお腹がすいたようで厨房から目を離しませんね( ˆᴘˆ )

★★

おはようございます。^^

高速乗っていっても美味しかったお店~^^
いいですね~
そうゆうことありますよね~こんな美味しいし近ければなあ~^^って
こと~^^
それにしても、厨房から美味しいものが、いつも出てくるとしっかり認識してる
あんずちゃん^^ かわいいですね~

愛紗ちゃんウマウマよかったね~^^
愛紗ちゃんがロックオンになっている姿が大好きです☆

わんこOKのお店の閉店悲しいですね;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1076-38075f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しばらくバイバイ♪でふ «  | BLOG TOP |  » バイバイ気球さん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR