QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

しばらくバイバイ♪でふ - 2015.12.05 Sat

 
 あっ…ダメだこれ

   開店前から並んじゃってる…

   出直し決定


こふみ




 ちょっと出遅れたみたいでふ

こふみ




 で、約4時間後でふよ

こふみ




 いつもの真剣後ろ姿

こふみ




 こふみさんにお邪魔したでふ

こふみ




 でも今日はいつもと様子が違うでふよ

こふみ




 と、いうのもこの日こふみさん店舗建て替え前の最後の営業日でした

   実は前日にお邪魔したCherryCafeさんで『明日が最終日』と教えてもらい

   (オーナーさんもこふみのお客さんでお店で会お目にかかったことあり)

   翌日急遽お邪魔しました

   オープン前からの行列で1度はあきらめ閉店時間間際に再訪

   
こふみ




 待ちに待ったウマウマさん到着でふよ

こふみ




 いつもの馬肉ハンバーグさん

   リニューアルオープンは半年後くらいらしいから

   しっかり味わって食べておいてね


こふみ




 食べるときはいつでも真剣勝負でふ

こふみ




 今日も安定の美味ちさだったでふよ

こふみ




 お口まわりのお掃除も完了でふけど

   そっちもお手伝いするでふよ


こふみ




 いや…こっちはママの

こふみ




 じゃっあたち次を待つでふ


 次はまた半年後にね

   車が必要な距離だけど居心地が良く美味しくてしかもリーズナブル

   お気に入りカフェのひとつでした

   リニューアルオープンが楽しみです


こふみ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ママさんのパフェは私もお手伝い希望(*≧m≦*)
あんちゃんもウマウマ堪能だね
お気に入りおカフェがしばらく休業ですか。。。
リニューアルオープン楽しみですね

あら〜あんずちゃんのお気に入りのカフェ、しばらくおやすみなんですね。
ちょっと淋しいね。
早く再オープンするといいね!

お気に入りのカフェさん 暫くはお休みなのね。

あんちゃん 何時ものわんバーグ美味しかったね。★

やっぱり来てましたか(笑)

すっごく並んでてビックリしました(*´∀`)
来てるかな?と少し見てたんですけどわかりませんでした(*´ω`*)
ワタシの住んでるマンションまで写ってました( 〃▽〃)

お気に入りのお店だからしばらく寂しくなりますね。
人気店のようで行列!!
リニューアルオープンが楽しみですね((o(^∇^)o))

あ〜良かった ブログが冬休みかと思いました(^_^;)
私の昼休みの楽しみが〜 って焦りましたよ(^_^;)
カフェだったのですね。。それは残念ですね。でもまた
リニューアルするなら期待できそう☆

愛ちゃんの後姿が色っぽいわ
だも食べてる姿は・・・( *´艸`)

お気に入りカフェの一時休業は寂しいですよね・・・。
あんちゃん、大好きなウマウマ食べれて良かったね~
リニューアルオープンが今から楽しみですね(^_^)

ショーンです
タイトルにえっ?ドキッでしたが・・
お馴染みのお店のお話でしたか
こふみさん、リニューアルなんですね
しばらく寂しいでしょうけど、また
リニューアルが楽しみですね

これだけ 並んでるなんて
みなさん しばしの 閉店を 残念に 思ってらっしゃるでしょうねぇ。
リニューアルオープンが 楽しみですね。
愛紗ちゃんも わくわく 待ち遠しく なっちゃうね!

あら~~
それは残念ね。
でも閉店じゃなくて良かった~
馬肉ハンバーグ、大好物だもんね(*^_^*)

しばらく来られないお店なんですね!
今も素敵な雰囲気なのに、建て替えたらどんな風になるのかも
とっても楽しみでしょうね^^
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!
凄い行列…!
お気に入りのお店に暫く通え無いと思うと、寂しいですねぇ。
また行ける日が楽しみですね♪

(・o・;)アッ。。。

寂しそうな後姿(>_<)
登場回数多いお気に入りのお店
半年後までお預けなのですね(´・-・。)クスン

おはようございます。

すごい行列ですね~
オープン前かっら~
相当に人気のお店ってことでしょうか?^^
ママさんは、行き着けおおいですね~
あんずちゃんもレポートいつもお上手^^
しばらく、行けないのは、淋しいけれど・・
リニューアルなら、楽しみが、増えましたね~^^

おはようございます。
おなじみのお店が建て替えのため半年間・・・
これは愛ちゃんもちょっとさみしいですね。
でも新装開店を楽しみに待つしかないですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1077-538ad504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉リベンジ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 迷走ドライブ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR