QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

紅葉リベンジ♪でふ - 2015.12.06 Sun

 
 Go!!Go!!でふ

勝尾寺




 今日はまたずいぶんと張りきってるね

勝尾寺




 あそこにリベンジ来たでふ

勝尾寺




 見覚えのある山門


 勝尾寺さんに来たでふよ

勝尾寺




 前回お邪魔した時はやや早めの感があった勝尾寺さん

   HPでは見頃過ぎとなっていますが紅葉の絨毯があればと再訪しました

   この門をくぐれば…


勝尾寺




 前回と大して変わらないでふ

勝尾寺




 前回の写真使っても良かったんじゃないかと思うほど一緒

勝尾寺
                    (過去写真2015年11月中旬)



 まっとりあえず先へ進むでふ

勝尾寺




 せっかく駐車料金に入山料まで払って

   テーマパークみたいなお寺に来たんだしね

   ↓時間ごとにスモークがたかれます


勝尾寺




 あたちのあんよは絶好調でふよ


 この感じだと紅葉の絨毯も期待できるかも

勝尾寺




 さっそく紅葉さん発見でふ

勝尾寺




 たしかに紅葉さんだけどそこはやめて~っ

勝尾寺




 飛び込んだりはしないでふ

勝尾寺



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

水面の紅葉が綺麗ですね〜〜(^◇^)
愛ちゃん 飛び込まなくて良かったね、と(^_^;)

愛紗ちゃん、水面のもみじの葉っぱに興味津々のようですね^^
今日もお洋服がとっても可愛くてお似合いです(^_-)-☆
最後の見上げたお顔のお写真^^
可愛いです~~!!
応援です☆

リベンジしてきたんだぁ。
紅葉の絨毯もきれいだもんね。
勝尾寺行った時、急に太鼓の音入りの読経が流れてきてモデルさんどころじゃなくなったことあるんですよぉ。
せっかくわんちゃんに優しいお寺なんだけどねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

こんにちわ
勝尾寺のリベンジだったんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
愛ちゃんは途中の水に浮かぶ紅葉さんに
興味津々なんですね*♡*
お利口ちゃんだからドボンなんてしませーんの^-^

これから奥の方では 紅葉の絨毯がどうなんでしょう~☆
せっかくのリベンジ訪問ですものね♬✿ 
きれいな絨毯に出逢えますように~
*^-^*

あっ~ビックリですよ。

あんちゃん のぞき込んでるんだもの^^

落ち葉さんに会えたかな。。★

うふふ〜 愛紗ちゃんも 水辺が あったら
ぐいぐい いっちゃうほう なんですね。
お水に 浮かんだ 紅葉のはっぱ とっても きれいです!

愛ちゃん、天気の交換しようよ
こっちは寒くて北極よ
散歩なんて出来ないけど( *´艸`)

ショーンです
我が家の近所は少し進みましたよ
やっぱり今年の11月は温かかったようですね
勝尾寺は変わりなしでしたか
紅葉の絨毯、見つかったかな

お山の景色は、前回とほとんど一緒ですね!
空の雲以外は、同じに見えるーw
でも、紅葉の葉っぱが落ちた水のアップは
季節感があってきれいだわ~^^
愛紗ちゃん、お水冷たいよー!
☆☆

今宵も・・

ポチット読み逃げすんませんです(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うひょー ̄(〃▽〃) ̄あは♪ヒョウ柄可愛い♪

門をくぐると\(´∀`●)/最高
素敵な紅葉が待っていた~♪
この時期の水は冷たいからね止めておきましょうヾ(´▽`;A

おはようございます。

神社や城に余り興味がない私ですが、テーマパークみたいなら楽しめそう(*≧m≦*)
紅葉の絨毯、どうだったのかな?

★★

おはようございます。

ママさんも紅葉リベンジだったのですね~^^
我が家と一緒だ~^^
自然相手ですから?^^;
丁度いい身頃に来るのって毎年違うし大変ですよね~^^
でも、綺麗なの2回見れて良かったですね~
あんずちゃんもお散歩絶好調かな~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1078-c5076ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉の道♪でふ «  | BLOG TOP |  » しばらくバイバイ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR