QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

紅葉の道♪でふ - 2015.12.07 Mon

 
 あんよでGo!!Go!!でふ

勝尾寺




 紅葉の道を行くでふよ


 期待してた紅葉の絨毯バッチリでした

   でもとりあえずは…


勝尾寺




 階段ダッシュ~でふ

勝尾寺




 まずはてっぺん目指します

勝尾寺




 で、途中のだるまさんスポットでふよ

勝尾寺




 ご利益ありそうな勝ちダルマさん

勝尾寺




 ちっちゃなだるまさんも並んでたでふよ

勝尾寺




 そしてふたたび階段ダッシュ

   今回は珍しく頑張ってくれました


勝尾寺




 途中モデルさんも頑張ったでふよ

勝尾寺




 紅葉は見頃過ぎとのことでしたが

   空を見上げると悪くない感じ

   頭上と足元ダブルの紅葉を楽しみながら階段を進みます


勝尾寺




 てっぺん到着でふ

勝尾寺




 普段平日でも人の多い場所なんですが

   この日は珍しく静か


勝尾寺




 いつまでお写真してるんでふか

   のぼったらさっさとくだるでふよ



 いや…いまのぼってきたところじゃん

勝尾寺



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

まだまだ紅葉きれいだったんですねぇ。
よかったね!
あんずちゃん階段ダッシュまでしたの?
絶好調だね。
ここ結構階段ありますもんねぇ。

紅葉の絨毯綺麗☆ミ
あんずちゃんは階段ダッシュしちゃうくらい
絶好調~(*≧∀≦*)
よかったね♪

紅葉綺麗ですねヾ(@°▽°@)ノ
まだまだ見れるんですね
♥:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ウットリ♪・:*:・
あんちゃん階段ダッシュも鮮やか
元気で良いね♪

紅葉 いい感じですよ〜(^◇^)
今回は愛ちゃんも頑張って登った甲斐あったもんね🎶

紅葉の道^^
愛紗ちゃん、頑張ってお散歩しましたね^^
見上げても足元もダブルで美しいですね~(^_-)-☆
真っ赤な神社と紅葉のお写真も素敵です!
苔むした雰囲気も素敵です~~
最後の愛紗ちゃん^^見上げたお顔がまた可愛らしいですね!!
応援です☆

わぁぁ 最高に 見ごろの紅葉ですね
見上げても、青空に黄葉も紅葉も映えています
そして参道には きれいなもみじの絨毯ですね~
ひいた全景なんてフォトカードのようですの
苔の上に紅葉の落ち葉なんて
ザ・日本の秋~です( *^^)(*^^*)ッ!

愛ちゃんも要所ポイントでしっかりモデルさんですね~*♡*
今日はお姉さん愛ちゃんぽくてキュンとなってます
たくさんの勝ちだるまさん~ 
縁起がよくって、よいことが起りそうな気持になってきますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんちゃん 落ち葉の上を歩いたら 色んな音がしたかな。

ママさん ミントへのお祝いコメント嬉しかったです。

ありがとうございます。★

ショーンです
ふふふ、あんちゃん、せわしないねぇ
ママとしばし、頂上の紅葉を楽しんでね
元々赤かった落葉は編集で赤い色を如何
ようにも引き出せますよね

勝尾寺~

こんばんわ~
勝尾寺の紅葉&達磨さん見てたらこちらまで
幸運いただけるようなきがしますよ~!
愛紗ちゃんのおかげでみんなが幸せになるよきっとヽ(*´∀`)ノ
今日もいいお天気でした~続くとお出かけ一杯できるしね~(*^^)v

見事な紅葉絨毯ですね~
今年は全然、こういうの見られてないです。
お写真だけど、秋を感じる事ができて嬉しい!

愛紗ちゃん、景色がいれいで絶好調かな^^
☆☆

紅葉踏み踏みo(*⌒―⌒*)o

人が少ないのluckyあっちこっち
お気に入りの所で撮影会が始まっちゃいますd(´ー`*)ね!

おはようございます。

期待していなかった紅葉がキレイで良かったです(*≧m≦*)
あんちゃんのモデルさんもバッチリ(^_-)-☆
え?もう下りちゃうの?

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1079-a2d712b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱこうなる♪でふ «  | BLOG TOP |  » 紅葉リベンジ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR