QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

御堂筋オータムパーティー♪でふ - 2015.12.09 Wed

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

御堂筋オータムパーティー2015




 御堂筋オータムパーティー2015にお邪魔してきたでふよ

御堂筋オータムパーティー2015




 午後の3時間

   御堂筋がホコ天になってたでふ


御堂筋オータムパーティー2015




 普段歩けない場所をしっかりあんよでふよ

御堂筋オータムパーティー2015




 ゆるキャラさんの姿も

御堂筋オータムパーティー2015




 あなた誰でふか?


 うちの娘怖がったりガウガウすることもなくて楽なんですが

   興味津々すぎて…

   お~いこっち向いて~っ


御堂筋オータムパーティー2015




 人が増えてきたからここからは楽んぽバギーでね

御堂筋オータムパーティー2015




 このあたり美味ちぃかおりでいっぱいでふよ

御堂筋オータムパーティー2015




 ご当地物産ゾーン

   これはそそられるなぁ🐽


御堂筋オータムパーティー2015




 でも並ぶのキラ~イ

   見たいものもあるし次行くよ~


御堂筋オータムパーティー2015




 目的のものが見えてきたでふ

御堂筋オータムパーティー2015




 見えてきたのはスーパーカー100台

   この日フェラーリF1カーが走行するイベントも開催されていました

   車には全く興味ないけどなかなかこんな機会もないので

   ついでに見に行こうと思っていたのですが…


御堂筋オータムパーティー2015




 ここでUターンでふ

御堂筋オータムパーティー2015




 というのも人が多すぎて危険

御堂筋オータムパーティー2015




 駐車場にも人が溢れてたでふ


 みなさんかなり前のめりで落っこちないか心配になりました

御堂筋オータムパーティー2015




 このイベント楽ちくないでふ

御堂筋オータムパーティー2015




 基本的に楽んぽ好きな娘だけど

   全然あんよ出来ないのは楽しくないよね

   他にも楽んぽなお友達がいっぱいでした


御堂筋オータムパーティー2015




 せっかく来たけど帰ろっか

御堂筋オータムパーティー2015




 帰りも張り切ってGo!!でふ


 イベントでは全くだったけど

   とりあえずあんよは出来たからOKかな?

   
御堂筋オータムパーティー2015



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

わぁ〜あんずちゃん楽しいイベント行ったんだね。
でも人多いですねぇ。
あんずちゃん危ないからあんまりあんよできなかったんだね。

こんにちは^^

流石~御堂筋~^^
ザ!大阪~って感じですね~
^^
そして賑やかで、楽しそうですね~
フェラーリのショーなんて 我が家のパパ!車大好きで動かなくなりますよ~^^

楽しそうです~^^ 
あんずちゃんも賑やかの場所でも物怖じしないでご案内ありがとう^^

フェラーリのショーなんて 都会だね~

あんちゃんはカートでラクチンだね★

こんにちわ~
御堂筋がホコテンになるんですね~
いつもの交通量を思うとテンション上がります^^

フェラーリが走るんですか~ 
生でエンジン音なんか 聞いてみたいです*♡* 
スーパーカーわからないですけど、
超一流のものには鳥肌の何かがありますね~.*・゚

愛ちゃん 
ちょっと人ごみでしたけど 
間にはアンヨも楽しめてよかったですね( *^^)(*^^*)ッ!

都会ってすごいわ
これじゃあ~、どっかの公園の方が良いもんね!(^^)!

駐車場のすごい人と
ダブル楽んぽなお友達のお写真に目を奪われてしまいました~!
ゴーグルもしてる~(^_^)

うわあ~、すごい人ですね!
サスガは大阪です。
フェラーリがズラッと並んでいるのも
都会~って感じがします♪
あんずちゃんはとりあえずはあんよできたから
OKだったかなあ?

ホコ天に なって いろんな イベントが 盛り上がるのは 嬉しいけど
愛紗ちゃんに とっては ちょいと 退屈に なっちゃうかな??
ちょこっとだけでも あんよできたから よし! ですねっ うふふ〜

ショーンです
えっ、御堂筋がホコテンに!
そんなイベントもあるんですね
それにしてもえげつない人出ですねぇ
あんちゃん、バギーの中でもちょっと
つまんなかったかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいホコ天だ~!
愛紗ちゃん、あんなに大きなゆるキャラみても
全然平気なんですねー。
すんごい気になって見てる姿が面白い^^

帰りにあんよできて良かったね♪
☆☆

確かに愛紗ちゃんには楽しくないよね。。(^_^;)
ゆるキャラちゃん 何気に可愛いわ♪
もっとも愛紗ちゃんのほうが可愛いけど・・・(^_^;)赤いワンピも似合いますね。

フェラーリが並んでいるo(*⌒―⌒*)o

触りたい(σ;¬_¬)σ
凄いむ人出でしたね(・x・;A ふきふき
レポ(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ様

おはようございます。

凄い人ですね♪
フェラーリを見るお客さんですか?
100台は凄いですもんね(*≧m≦*)
私はウマウマに興味津々(笑)

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1081-8b4a388d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶴見んぽっぽでイベント発見♪でふ «  | BLOG TOP |  » やっぱこうなる♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR