QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

鶴見んぽっぽでイベント発見♪でふ - 2015.12.10 Thu

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

鶴見緑地




 公園ぽっぽに来たでふよ

鶴見緑地




 ひと月ぶりくらいかな?の鶴見緑地にお邪魔しました

鶴見緑地




 じゃっ行ってくるでふ

鶴見緑地





 ロングリードをめいっぱい伸ばしてあんよの時間

鶴見緑地




 ダッシュも頑張ったでふよ

鶴見緑地




 大半はくんくんお手紙チェックだったけどね

鶴見緑地




 ほら…証拠もバッチリ

鶴見緑地




 この後はママにお付き合いタイムでふよ


 いやいや

   あなたのお散歩だから


鶴見緑地




 見頃を過ぎたパラ園を抜けて…

鶴見緑地




 いつもの風車前エリアへ

   コスモスはすべて抜かれ春にむけてチューリップの準備中でした

   まだ植えられていませんが来年の春は赤と黄色の予定なんだとか


鶴見緑地




 また見に来るでふ

   見に来るといえば気になるイベント案内発見したでふよ


鶴見緑地




 ブログアップ時点で終了していますが

   鶴見緑地で2日間限定イルミネーションイベントの案内を発見

   これはやっぱりチェックだよね


鶴見緑地




 進んだ先で見慣れないものも発見でふよ

鶴見緑地




 夏場は子どもたちが水遊びしている噴水エリアに

   クリスマスツリーが出現していました


鶴見緑地




 たぶんこのツリー

   近いうちブログに再登場するでふ


鶴見緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

おなじみの公園ですねヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんも勝手知ったるでロングリードで
ランランかな?(*≧m≦*)
赤と黄色のチューリップ、満開楽しみ♥
イルミネーションイベントはチェックチェック

アンちゃんロングリードで楽しめたね。

来年のチューリップは赤と黄色なんですね。★


わぁ〜いろいろやってるんですね。
イルミも見れたのかな?
ツリーも再登場楽しみにしてます。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

今回、色んな発見があったみたいですね~(^_^)
イルミネーション&ツリーの記事、楽しみにしていますね。

落ち葉のお土産、我が家もしょっちゅうです(^_^)

愛紗ちゃん^^
赤いハートのお洋服がお似合いで可愛いです(^_-)-☆
葉っぱの髪飾りも素敵ですよ^^
これから冬のイベントが盛りだくさんのようですね!
お出かけが楽しくなりますね^^
お写真楽しみです~~(^_-)-☆
応援です☆

愛ちゃんの着てるコート
人間のより高そう( *´艸`)

やっぱりロングリードは便利ですよね~♪

イルミネーション、行かれたんですよね?
記事UP楽しみにしてま~す♪
ツリーの再登場、楽しみっ(^_-)

ハロウィンから クリスマスや バレンタインなど
冬は イルミが あちこちで 盛り上がりますものね。
ツリーの 再登場も 楽しみです!

鶴見緑地のイルミって
魅力的ですね^^
愛ちゃんはいかれたのかな?^^
楽しみだな~~。

すっかり秋枯れの並木も
最後の紅葉がキレイですね(#^.^#)
春のチューリップも今から楽しみだし♡

限定イルミ、いかがでしたか?
またブログ楽しみにしています(^з^)-☆

ショーンです
へぇ~、鶴見緑地でイルミのイベントが
あったんですね、行かれたのかな
ネットでイベント検索してても、なかなか
すべてを網羅してる訳じゃありませんもんね

またチューリップさん咲きますね^^ アップ楽しみにしてます。
プロジェクションマッピングとかもそのうち出ますね~
現物を見に行けないので、愛ちゃんブログで堪能させてもらいますね。

イルミ、12月5,6日?
もちろん、駆けつけたのかな~?^^

冬のイルミネーションて、寒いけどきれいですよね^^
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

鶴見緑地、素敵な公園ですよね♪
来年も又風車とチューリップのコラボ見れるのが楽しみです(^ー゜)b
イルミ楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

★★

おはようございます^^

鶴見緑地で、イルミネーションのイベントが、あるのかな?
楽しみですね~
また、あんずちゃんご案内して、くださいね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1082-9d397a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恒例夜んぽっぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » 御堂筋オータムパーティー♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR