QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

神戸ルミナリエ♪でふ - 2015.12.12 Sat

 
 ひたすら待つ!!な神戸ルミナリエでふ

神戸ルミナリエ




 人がじゃんじゃか増えてきました

神戸ルミナリエ




 このまま1時間以上待機なのだ


 めっちゃ退屈だけど

   人が多いので意外と寒くなかったり


神戸ルミナリエ




 そうこうしている間に点灯

神戸ルミナリエ




 一気に明るくなったでふ

神戸ルミナリエ




 今年から初めて取り入れられた屋根付き回廊

   こんな感じになりました


神戸ルミナリエ




 とりあえず記念撮影でふ

神戸ルミナリエ




 ここからは端っこを進むでふよ

神戸ルミナリエ




 中央部分の方が絶対きれいなんですが

   人が多すぎて危険なのでここは娘の安全を最優先


神戸ルミナリエ




 とりあえず人の流れに沿って進むでふ

神戸ルミナリエ




 あっという間に終点なのだ


 今年は光の回廊がやや短めでした

神戸ルミナリエ




 次のエリアは点灯前にも見たスパッツリエーラでふ

神戸ルミナリエ




 点灯前は地味~だったこちら

   どう変身するかはまた明日ということで


神戸ルミナリエ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

屋根付き回廊素敵ですねヾ(@°▽°@)ノ
クジャクみたいな模様
♥:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ウットリ♪・:*:・
いつもマメにお出かけされてて
ママさんのバイタリティに拍手です

わあ 綺麗ですね〜〜(^◇^)
そんなに寒くなくて良かったですね。

屋根付きこんな風になるんですねぇ。
あんずちゃん今年も見に行けてよかったね!
今年は寒くなかったのかもしれないね。

うわーーーーーーっ
って毎年、ブログで見て行きたいと思うけど遠い

屋根つき良いですね~~♪綺麗☆彡
今年は暖冬でいつもより暖かいから
嬉しいね~♪

あっ これ お知り合いさんも 行かれてました。
やっぱり きれいですね〜
屋根付き回廊 なんだか 多国籍??ちっくで 素敵です!

屋根付き回廊ステキですね。

ママさんのブログで楽しませて貰えて嬉しいよ★

わぁ^^
綺麗ですね~~
神戸ルミナリエ^^
毎年TVで拝見しますが一度行ってみたいです~~
急に明るくなってお目目がまん丸の愛紗ちゃん^^
カワユイですね~~(^_-)-☆
明日のお写真も楽しみです^^
応援です☆

一部倒壊とのニュースを見て心配してました〜
ルミナリエ、いつか見てみたいなぁ。
今年もほんと素敵です!!

うわ~素敵ですね~(^_^)
実際見たらめっちゃ感動しそう~
あんちゃんの真剣なお目目が可愛い(^_^)
ママさん、イルミ、すごく綺麗に撮影されてますね~
私は苦手で~(^^;

うわー、さっすがきれいですね~!
待ったかいあったね^^
寒いのが心配だったけど、
人がこれだけいると、あまり寒くないのかー。
明日のお写真も楽しみにしてます^^
☆☆

ルミナリエ~

こんばんわ~
ルミナリエも昨日の強風で少し壊れたと
言ってましたが。。大丈夫なのかな?
でもやはり点灯したら綺麗ですね~あの
阪神淡路大震災のこと改めて思い出しまた。
よくここまで復興下な~って!
愛紗ちゃんも一杯の人の中頑張りましたね~
いいお顔ですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!見上げると!!

最高に良いです\(´∀`●)/
1時間待機(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ様でした

おはようございます。

凄い人(°д°)
流石ですね(^ー゜)bルミナリエとってもキレイです(^_-)-☆
今年もあんちゃんのブログで楽しませて頂きました( 'ω')b

★★

うわぁぁぁぁぁきれいですね^^
強風で一部倒れたとかニュースでやっていましたが
その後大丈夫なんですかね?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1084-e3f969ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恒例行事♪でふ «  | BLOG TOP |  » 恒例夜んぽっぽ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR