QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

恒例行事♪でふ - 2015.12.13 Sun

 
 いらっしゃいませ~でふ

神戸ルミナリエ




 神戸ルミナリエ

   スパッツリエーラさんでふよ


神戸ルミナリエ




 全長132m高さ20mのそれは昼間の地味な雰囲気から

   一気にチェンジ


神戸ルミナリエ




 とってもきれいなんでふ


 毎年お邪魔していますが

   その都度うわぁっと声が


神戸ルミナリエ




 ママのお写真も大忙しでふ

神戸ルミナリエ




 人が少なめの場所でちょこちょこっとね

神戸ルミナリエ




 ここで恒例のルミナリエ宝くじを購入

   こちら収益金の一部が開催経費に充当されます


神戸ルミナリエ




 くじの向こうで美味しいお顔してるけど

   当たってもせいぜい末等の200円だからウマウマさん買えないからね


神戸ルミナリエ




 ここでお写真頼まれたでふ


 最近愛犬を亡くされたそうでたくさん可愛がっていただきました

神戸ルミナリエ




 そしてさっきのルミナリエ宝くじびっくりなことがあったのだ


 見慣れない『特』の文字

   なんとルミナリエ賞が当たりました

   さっそく換金して一部は募金箱へ


神戸ルミナリエ




 そちてラストはここでふよ

   光と噴水のコラボでふ


神戸ルミナリエ




 ニュースにもなっていましたが

   先日の強風で倒壊してしまったエリア

   うちがお邪魔したのは初日だったのでまだ無事でした


神戸ルミナリエ




 あとはウマウマさんをチェックして終了でふよ

神戸ルミナリエ




 翌日もパパは朝から仕事

   かる~くつまんで家路を急ぎます


神戸ルミナリエ




 あたちも翌日のイルミに備えるでふ


 はい。

   ママとこの娘は翌日もイルミへGo!!です


神戸ルミナリエ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

そう、ニュースでルミナリエが倒れた、
と聞いて、今年は見れないじゃん(皆様のブログで笑)残念に思ってました。
見れて良かった〜〜(#^.^#)

ままさんのお写真、
今年は一段とキレイに撮れてますね。
カメラの設定変えたとか
新しいのにした、とか?

綺麗☆ミ
で、なんとっ!ルミナリエ賞ですって(○_○)!!
すご~い!我が家なら迷わずすべてが人間とワンコの
ウマウマさんになっちゃいますが(^-^;ママさんは
募金を忘れない!!きっとまた当たりますよ♪

で、あんずちゃん翌日も行ったのね~(*≧∀≦*)
何度も綺麗なイルミネーション見れて
良いなあ~(σ≧▽≦)σ

こんにちは!

愛紗ちゃん、
綺麗なイルミネーション良かったねぇ!!(^ω^)

夢の世界を満喫、
それに噴水も!!☆

耳の下の方に三つ編みしてて、
おしゃれね!!♪

ルミナリエ賞、
おめでとうございます!!(≧∇≦)

こんにちは。
ルミナリエスパッツリエーラ、
きれいですね。
一度この目で見てみたいものです。

ルミナリエ^^
やっぱり綺麗ですね~~
本当にいつか見に行きたいです(^_-)-☆
そしてルミナリエ賞当選!!
素敵!!
良いことありそうですね(^_-)-☆
応援です☆

ルミナリエ賞当選!!おめでとう。

良いことありそうですね。宝くじ買われたのかな??

綺麗なイルミネーションですね★

神戸ルミナリエ綺麗!!
そろそろイルミの時期なんですね^^
ってもう12月も半ばに差し掛かりそうです^^
今年もあっという間でした^^

あのニュースびっくりでしたねぇ。
あの日、風強かったですもんねぇ。
初日でよかったね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
えっ連夜イルミネーションですか?
ママさん若いねぇ。

こんにちわ~
わぁぁぁ ルミナリエ ほんとに綺麗ですね~ 
綺麗なだけでなく荘厳さも伝わってきて感激です.*・゚ 
年々素晴らしくなっていくようですね♪

そして
ルミナリエ賞 おめでとうございます*♡*
毎年こんなに綺麗に写して下さっている愛紗さんに当たって 
私もヤッターってうれしいです・:*:・(*´ー`*)・:*:・ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

噴水との コラボも いいですね〜
いやしかし 当選しちゃうなんて すごい!
この勢いで 宝くじも ばっちり 当たっちゃうかも??

やっぱりね~

こんばんわ~愛紗ちゃん(^ω^)
やはりルミナリエらしいイルミネーションですね!
一度見たら忘れられないです!
そこでまた一つ出会いがあり悲しい思いを
されたオーナーさんも心が温まったことでしょうね~♡
それにしても次の日も行かれたのですか~
凄いバイタリー溢れるますね~最高デスピース

ショーンです
ルミナリエ宝くじなんてあるんだぁと思いつつ
先を読んでいくと・・なんと特に当たり!!!
一万円ゲットって、すごい!
で、翌日もママと二人で連チャンですかぁ
宝くじ、買ったでしょ

とってもきれいですね~!
ニュース見てびっくりしたけど・・・

そして、「特」おめでとうございます!
愛紗ちゃん、うまうま買ってもらえたかな?^^
☆☆

わ~ルミナリエ賞おめでとうございます!
今年もめでたく締まりましたね♪
毎年行きたいと思いつつも寒くてダメな私・・・
今年は暖かいからチャンスだったのに
うっかりスカイツリーに行ってしまいました!^^;

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!美しい

これ本当に生で見たいなな(´・-・。)クスン
強風の(*`ε´*)ノバカ噴水がらみで素敵なのに
来年も是非!!開催してほしいo(*⌒―⌒*)o

おはようございます。

キレイですね~(*≧m≦*)
昼間と夜の大違い(*´艸`*)

ママさんくじ当たったんですか?
凄い(・ω・ノノ゛☆パチパチ

あんちゃんと二人で行けるほどお近くなのかな?
羨ましい(*≧m≦*)

★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1085-c30b06e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶴見緑地・光の花桟敷♪でふ «  | BLOG TOP |  » 神戸ルミナリエ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR