QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

鶴見緑地・光の花桟敷♪でふ - 2015.12.14 Mon

 
 あんよでGo!!Go!!でふ

鶴見緑地 鶴見光の花桟敷




 よく知ってる風景の場所に来たでふよ

鶴見緑地 鶴見光の花桟敷




 先日ブログアップしたばかりのクリスマスツリー

鶴見緑地 鶴見光の花桟敷




 鶴見緑地にお邪魔したでふ

鶴見緑地 鶴見光の花桟敷




 神戸ルミナリエの翌日

   2日間限定の鶴見緑地イルミイベにお邪魔しました

   数は少ないけどキッチンカーも


鶴見緑地 鶴見光の花桟敷




 ママのお目当てはこれでふ


 ケバブ

   美味しく食べたいからお昼ごはん調整してきました


鶴見緑地 鶴見光の花桟敷




 もうちょっとで届きそうでふ


 必死だけど届いてもあげられないから

鶴見緑地 鶴見光の花桟敷




 ママだけ食べてズルいでふ

鶴見緑地 鶴見光の花桟敷




 ママのお腹も満たされたのでいったん会場チェックへ向かいます

鶴見緑地 鶴見光の花桟敷




 たぶんここでふよ

鶴見緑地 鶴見光の花桟敷




 灯篭を準備するスタッフさんらしき人の姿を発見

鶴見緑地 鶴見光の花桟敷




 なんとな~く人も集まってきてるでふ

鶴見緑地 鶴見光の花桟敷




 最初はなんとなく立ち止まった感じだった人の数も

鶴見緑地 鶴見光の花桟敷




 暗くなる頃には増えてきたでふよ

鶴見緑地 鶴見光の花桟敷




 そろそろお写真するには限界の時間帯なのでここで1枚

鶴見緑地 鶴見光の花桟敷




 でもここからがまた長かったでふ

鶴見緑地 鶴見光の花桟敷




 イベントスタートは17時なのに

   イルミイベは30分後からみたいなのでいったん会場を離れます


鶴見緑地 鶴見光の花桟敷




 ツリーさんは点灯されていたでふ

鶴見緑地 鶴見光の花桟敷




 とりあえず撮るはブロガーのお約束

鶴見緑地 鶴見光の花桟敷




 こちら両サイドはメタセコイア並木になっているんですが

   紅葉とライトでなかなか良い雰囲気

   
鶴見緑地 鶴見光の花桟敷




 そちてここで嬉しいこんにちはでふよ


 何度かお目にかかっているユータくんに声をかけていただきました

   この日もとっても可愛かっただけど暗くてお写真撮れず…

   前回お目にかかった夏のお写真です


ご近所カフェ




 一緒に会場へ向かうでふよ


 人の数が一気に増えていました

鶴見緑地 鶴見光の花桟敷




 肝心の光のイベントはレーザーを使った5分間のもの

   きれいはきれいでしたが

   期待していたほどではなかったのがちょっと残念だったかなぁ…


鶴見緑地 鶴見光の花桟敷




 でもユータくん最初は興味津々で注目していました

   真剣な姿が可愛いなぁ


   うちのお嬢さんはというと…

鶴見緑地 鶴見光の花桟敷




 イマイチテンションあがらないでふ


 だよね

   パパもそろそろ仕事から帰ってくる時間なので

   ユータくんにさよならして家路を急ぎます


鶴見緑地 鶴見光の花桟敷




 ちなみにイベントは2日だけでしたが

   ツリーはクリスマスまで飾られているそうです


鶴見緑地 鶴見光の花桟敷



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

こんにちは^^

まあ~ 凄い
あちこち素敵でいいなあ~
こちらも綺麗ですね~鶴見緑地の光の桟橋ですか?^^
まあ~ 綺麗~
ろうそくの明かりって暖かい感じです。
それにあの木に照明の凄いこと・・・
私なら、もうテンション上がりまくりです。^^
綺麗ですね~^^

あんずちゃんは、可愛い赤のダウン?かな? 素敵です。

イルミイベント次々で嬉しいですねヾ(@°▽°@)ノ
夢中で見てるユータ君ガン見ですね
後姿が可愛い♥
ケバブ美味しそう♬(≧д≦)ノ♬

残念だとは思えないほどきれいですよぉ。
2日も続けてイルミいいね。
お友達とも一緒にみれたしね。
ケバブおいしそうです!

あんちゃんは 少しテンション下がったかな><

ユータ君 真剣に観てるのが可愛いね。

綺麗なツリーとのコラボもいいね★

こんにちわっ

幻想的って いうか すごく綺麗ですね (*^^*)
5分って 短いですが 一度 観てみたいものです (o^^o)
この時 ユータちゃん 何を 感じたんだろ〜⁇

こんにちわ 
イルミの前に
愛ちゃんの真赤なダウンもスッごく素適で可愛いです~*^-^*

こちらのレーザーイルミも綺麗です~
でも時間が短いのがちょっと 残念でしたね^^
それにメタセコイアの並道のライトアップ  
幻想的で美しいですね~ お写真にうっとりです.*・゚
お友だちワンちゃんと一緒に~*♡*
楽しいイルミネーションイブでしたね

綺麗ね~!
お馴染の公園なのに別世界みたい。
出店も沢山で、ワクワクしちゃいますね(*^_^*)

愛紗ちゃんが食べられるものもあればいいんだけどね~♪

ユータ君に会えてよかったですね^^
それとルミナリエ賞おめでとうございます。ママさんの為の賞みたいですね。。
だって毎回綺麗にレポして寄付までして 完全に親善大使(?)ですもの(^_^;)

メタセコイアのライトアップされてすごく綺麗ですね~(^_^)
ケバブ、めちゃ美味しそう~
お友達と一緒にキラキラ見れて良かったね~あんちゃん(^_-)-☆

あんずちゃん毎日のように綺麗なイルミネーション見れて
幸せだね~~(^^)/
メタセコイア並木がこりゃまた素敵ですね☆彡
あんずちゃん、お友達と一緒に綺麗なイルミネーションを
見ることができて楽しかったね~♪

綺麗*\(^o^)/*
レーザー光線最高ですね。
メタセコイアも素晴らしいですo(*º▽º*)o
愛ちゃんは、お友達に会えてよかったね。╰(*´︶`*)╯

メタセコイヤの 並木 すごく いいですね〜
昼間の お天気の良い 時間帯 だけでなく 夜も 楽しめるって 素敵っ。
レーザーの イルミも あるなんて 盛りだくさん でしたね。
ママさん お写真 じょうず ですよね!
わたくし イルミ系は きちんと 撮れた ためしが ない…

ケバブ

鶴見緑地でこんなイベントがあるのですね~
一年中本当に楽しめるところですよね~(*^^)v
ケバブまだ食べたことないのですが・・・美味しいらしいとは
聞いてます~きっとおいしかったでしょう~ね(´^_^`)
愛紗ちゃんもらえなかったのね~我慢我慢後でいいことあるかもですよ~♪

ショーンです
なかなか気合の入ったイルミイベントですね
レーザーまで登場なんだ
あんちゃんは花より団子だったかな

素敵なイベントですね^^
イルミもとっても綺麗です~~
メタセコイア並木もライトアップされて
幻想的です!!

愛ちゃんのダウンジャケットが素敵♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

いつもの生田緑地がイルミでキレイですね♪
パパが帰ってくる前に楽しめる所があって羨ましい(*≧m≦*)
可愛いお友達ですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
メタセコイア並木キレイ(*゚▽゚*)

★★

おはようございます。
この時期、あちこちでイルミネーションのイベントが花盛りですね。
おや愛ちゃん、ちょっと飽きてイルミたい・・・。

Re: テト・ハク パパさん

時間はちょっと短かったですが
公園でのイベントなのでお散歩した後に…は良いかもしれません
ただ2日間限定だったので
次はあっても来年かと(^-^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1086-7d472688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変身サンタさん♪でふ «  | BLOG TOP |  » 恒例行事♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR