QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

変身サンタさん♪でふ - 2015.12.15 Tue

 
 あんよでGo!!でふ

Can bell house




 お久しぶりのCan Bell houseさんでふよ

Can bell house




 トリミング帰り

   久しぶりにお邪魔しました


Can bell house




 ひらけ~ごまでふ

Can bell house




 そしていつもの後ろ姿

   からの~


Can bell house




 へ~んしんでふ


 サンタさんに変身

   と、いうのも…


Can bell house




 お店の撮影セットがクリスマスなんでふ


 事前にチェックしていたのでサンタ服を持参しました

Can bell house




 お料理が運ばれてくるまで

   早速写真撮影でふよ


Can bell house




 こちら去年の撮影セット

   ずいぶんと進化していました


Can bell house




 ただ今年はトップの毛が編み込まれている分ボリュームがなくて

   ちょっと寂しい写真になっちゃったかなぁ…


Can bell house




 時間が出来たらリベンジ予定でふ


 時間が出来る予定ないけど

Can bell house




 お写真している間にあたちのウマウマさん到着でふよ

Can bell house




 こちらでは定番の馬肉のポトフ

Can bell house




 向こうのテーブルから熱~い視線を感じます

   もう食べたあとらしいんですが

   この子達もとっても食いしん坊さんなんだとか


Can bell house




 早く食べちゃうでふ

Can bell house




 絶対渡さないという気迫さえ感じられる早食いでした

Can bell house




 今日も大変美味ちくいただいたでふ

Can bell house




 ママのハーブチキンプレートも到着

Can bell house




 トリミングあけでちょっとお疲れなこの娘はイスでまったりタイム

Can bell house




 それでも厨房から目を離さないってある意味徹底してるよね

Can bell house




 お写真してないで早く食べるでふ

Can bell house



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

わぁ〜可愛いサンタさんだね!
クリスマスツリーと一緒に撮れるっていいね。
リベンジできるといいね!
あんずちゃん見られて食べるのもおいしかったかな?

クリスマスのセット良いですね~
ブルーが綺麗ヾ(@°▽°@)ノ
あんちゃんは可愛いサンタさんい変身♪
モデル料、しっかりいただきま~す♥

あははは(^◇^) 凄い気迫の目ですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつにも増して笑えるわ。。。。。
モデル姿の幻想的な空気が一転しましたね。
充分 艶やかに撮れてますよ〜〜🎶
サンタワンピも可愛いですよ☆

あんずサンタちゃん可愛い~(*≧∀≦*)

あはは(笑)確かに気迫のこもった食べ方かな(笑)
可愛いなあ~(σ≧▽≦)σ

うふふ♡
愛紗ちゃんサンタさん、とってもキュートだわ♡
プレゼントもらうんじゃなくてあげちゃうよね(#^.^#)

それにしても!
お耳の毛随分伸びましたね〜〜!

うんうん~
あんちゃんのサンタさんとっても可愛いわ!!

何時ものうまうまを食べるお顔が最高よ★

サンタさん仕様で はりきってる〜
撮影の セットも きらきらの クリスマスで 素敵っ。
ママさんの 召し上がった プレート すごく おいしそうですね!
スープや サラダも のってて
いろんなものを いただきたい 女子に ぴったり ですわ〜 えへへ

可愛いサンタさん♪
こんなサンタさん、我が家にも来て欲しいわ(*^_^*)
バックのセットも綺麗ね~
ここはいつも季節感たっぷりで見ていて楽しいです。

わ!
愛ちゃん懐かしいなぁ。
一年ぶりのサンタさん姿でここで撮る写真。
やっぱりいつ見てもかわいい!!^^

愛紗ちゃん^^
可愛いサンタさんに変身ですね~~(^_-)-☆
サンタさんのお洋服^^素敵!!
撮影セットもクリスマス感いっぱいですね^^
ウマウマさんも美味しそうですね~~
応援です☆

今年も素敵なセット!
サンタ服持参で抜かりなしですね♪

愛紗ちゃんの一生懸命なお食事姿、好きよ〜( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
ふふふ、ホントにごはんを前にしたあんちゃん、
目つきが変わっちゃいますよね
何かがあんちゃんに降りてくる?(笑)
食いしん坊が一番ですよね、健康の証だ

愛紗ちゃん、サンタワンピで可愛い~♪
でもでも、気合のお顔もなかなかですね。
そんな、全力投球な愛紗ちゃん、好きです(^_-)-☆
☆☆

24の瞳には負けるけど・・

6の瞳の視線が( ̄◇ ̄;)熱い!!
急いで食べないと取られそうなのだΣ(゜▼゜;lll)

おはようございます。

あんちゃん可愛いサンタ服ですね(^ー゜)b
あんなに見つめられていては食べられないよね(^_^;)
食べ終わった後ママさんが終わるのをお利口さんに待てていつも偉いね(^_-)-☆

★★

おはようございます^^

クリスマスセットが、あるお店っていいですね^^
それに昨年よりグレードアップな感じです。
サンタワンピースも可愛いし~^^
ヘアースタイルもお嬢様らしくて、とっても可愛いですよ~

あんずちゃんは、美味しいうまうまも出て、満足ですね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1087-ef5ab308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お正月準備♪でふ «  | BLOG TOP |  » 鶴見緑地・光の花桟敷♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (64)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR