QLOOKアクセス解析
topimage

2017-07

お正月準備♪でふ - 2015.12.16 Wed

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

大阪城




 見慣れた風景

大阪城




 大阪城に来たでふよ

大阪城




 イチョウ並木は見頃を過ぎてしまいましたが

   ちょっと目的があって城ぽっぽ


大阪城




 さっそくお友達にこんにちはでふ

大阪城




 飼い主さん目が不自由な方なんですが

   自宅から大阪城までこの子が道案内してくれるんだとか


大阪城




 一緒にお写真もしたんでふよ

大阪城




 お友達とバイバイして次のエリアに向かう途中

   カッコイイお友達発見でふ


大阪城




 視線の先には大阪城ではお馴染みのハリスホークちゃん

大阪城




 うわっ白目になった

大阪城




 いっぱい寄り道してやっと目的地が見えてきたでふよ

大阪城




 ここからはあんよ頑張るでふ

大阪城




 で、到着大阪城

大阪城




 今回のお散歩の目的はここでお写真撮ることだったでふ

大阪城




 衣装もチェンジでふよ


 今頃だけど慌てて年賀状用の写真撮影にお邪魔しました

   さて無事お写真は撮れるのか…

   
大阪城




 明日に続くでふ

大阪城



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

もしかして。。。と思ったら
あたった~♬(≧д≦)ノ♬
晴れ着に着替えてモデルさん大忙し♪
お友達、ママを連れてお出かけ偉いね
続き楽しみですヾ(@°▽°@)ノ

お正月用のお写真ですかぁ。
あんずちゃんモデルさんご苦労様!

年賀状のお写真を撮りにきたんですね~^^
ブロガー犬愛紗ちゃんならばっちり
モデル業こなしたんじゃないかしら・・・^ω^!?

こんにちは。
さすが愛ちゃん姫、
お城をバックにバッチリきめてますね。

わ~っ、年賀状用のお写真を撮りに大阪城へ♪
だなんて素敵だわ~(σ≧▽≦)σ
あんずちゃん晴れ着姿が素敵よ~☆ミ
バッチリ撮れたことでしょうね♪

うわーーーーーっ
ナイスショットだわ
愛ちゃんは芸能ワンねっ♪

こんにちわ 
今日の愛ちゃんのミッションはお正月用のフォト撮影だったんですね♪
大阪城をバックにお着物で.*・゚
お天気にも恵まれて、日本らしいお正月のシーンですね♪
愛ちゃんナイスです!.*・゚ 
愛ちゃんですもの どんなに素適なできあがりか
楽しみにしています~*♡*

ああ!お正月準備ってこういう事!
今年も可愛い年賀状、楽しみにしています(*^_^*)

そういえば今年ってスーパーも
クリスマスよりお正月に力入れてるのよね。
ちょっと不思議。
クリスマスもかきいれ時だと思うのだけど。

大阪城と晴れ着姿の愛紗ちゃん^^
年賀状にピッタリですね(^_-)-☆
可愛らしいお着物^^良くお似合いですね!!
とっても可愛らしいです^^
応援です☆

あんちゃん 年賀状のお写真撮りでしたか!

何時もながら 着物良く似合ってますよ★

おっ もう 年賀状の 準備 ですね。
お城を バッグに お着物を 着て
ザ・和風な 年賀状に ぴったりな お写真が 撮れてそう!

恒例の年賀状用写真撮影ですね♪
天気も良いし、素敵ンお写真が撮れそう^^

今日であった、大阪城に連れてきてくれるわんこ、偉い子ですね!!
愛紗ちゃんとも、御挨拶ばっちりですね!
☆☆

ショーンです
目が不自由な飼い主さんを
ガイドできるんですね、すごい!
あんちゃん、天守閣の見える石垣まで
移動したとこで、気がつきましたよ
あっ、年賀状だ!って♪

お もう年賀状撮影ですね^^
着物が艶やかでいいですねえ~
白いワンちゃん えらいね。。たまに盲導犬なら見かけますが
プードルちゃんはめずらしいね。
その鳥さんは なんで白眼になったのですか?

HP見たら同じ写真でした。
助かりました。さすがお出かけの女王!☆
私 無知なので全然わかんなかったのです。
ありがとうございました(^O^)/

女子会の写真は カメラ忘れたのでガラケーで最初の1枚だけ撮りました。(^_^;)
どうせ画像は悪くなるのであえて撮らなかったです。もっともかなり盛り上がりましたが・・・(^_^;)

こんばんはぁ☆

わぁ♪
お年賀状用のお写真撮影に行ってこられたんですね~♪

うちもそろそろ年賀状作り始めなくちゃ~~~

去年めっちゃ遅くなってしまったので、
今年こそは。。。
はっ!

年賀状買い忘れてましたぁ~~~

宜しければ、来年もぜひぜひ受け取って下さいね~♪

☆☆

ヽ( ・ o ・;)ノ 和!!!

相変わらず和装も似合うo(*⌒―⌒*)o
天気も気分も良好!!
素敵年賀状が出来る気配( ̄ー ̄)v ブイ

おはようございます。

お天気もよく最高のお写真が撮れたはず(*≧m≦*)

昨日はマナアネにお祝いコメントありがとうございましたヽ(´▽`)/

★★

おはようございます。^^

大阪城バックにまあ~豪華なお着物ですね~
素晴らしい~
とてもお似合いですよ~
あんずちゃん 可愛いですね~

大阪城まで~

おはよう~
昨日はごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚
今日はゆっくりしてるのでコメントかけます(*^^)vn
わざわざ大阪城までお写真撮りに行かれたんですね~
素敵な晴れ義を着て可愛いですよ~(*´∀`*)ノ。+゜*。
いいショットのお写真取れたことでしょうね~(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1088-8b02353a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年賀状募集♪でふ «  | BLOG TOP |  » 変身サンタさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (846)
お出掛け 兵庫 (404)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR