QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

年賀状募集♪でふ - 2015.12.17 Thu

 
 いらっしゃいませ~でふ

   大阪城で年賀状用写真撮影会でふよ


大阪城




 首元がちょっと寂しいので

   くるっと巻いてみたり


大阪城




 でもなんだかビミョーな感じでふ


 いくら今年は暖かな冬とはいえじっとしているとやっぱり寒い

大阪城




 おちりから冷えてくるでふ

大阪城




 まぁ微妙だけどとりあえず撮れたので

   公園内をぷらぷら


大阪城




 いつものお友達に会えたでふよ


 柴カットのポメちゃん

   この日はぬくぬくマフラー巻いてもらっていました


大阪城




 そちて隠れた大阪城撮影スポットでふ

大阪城




 ちょっと奥まったところにあるのですが

   水面に映った大阪城も楽しめてママのお気に入りスポット

   
大阪城




 ちょっと暗いけど

   これもありかなぁ…


大阪城




 続いて大阪城の近くでお写真でふ

大阪城




 どうしてだろう

   お座りでポーズしてる時より表情が良いのは


大阪城




 ここがあたちの定位置だからでふ

大阪城




 とはいえあんよも頑張ってもらわなくては

大阪城




 ふたたびお洋服チェンジでお家へGo!!でふ

大阪城



年賀状用の写真が撮れたような撮れていないような感じですが

今年も年賀状を貰っていただける方を募集します

まだ全然準備が出来ていないので元旦に届かなくても許してくださる方

タイトルに年賀状希望と書いて

送り先とブログをされていたらブログタイトルをご記入のうえ


必ず『管理者にだけ表示を許可するにチェック』

してコメントください

締め切りは12月22日とさせていただきます




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おすわりはおちりから寒さが( ̄∇ ̄;)
バギーだとぽかぽかも入ってるから
あったかだよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
ママさんお気に入りスポット
本当素敵な穴場♥
年賀状。。。いただきたいけど今年は(ノω・、)
再来年は交換お願いします○┓ペコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事に年賀状撮影が終わり良かったですね(^_-)-☆
愛紗ちゃんもお疲れさまでした~~!
とっても素敵な年賀状が出来るんでしょうね~~
楽しみですね^^
我が家もヨナの写真で年賀状作ってみたいです^^
その時には愛紗ちゃんの年賀状申し込ませて頂きたいです~!
大阪城の穴場スポット^^
水面に映った大阪城、すっごく素敵ですね~(^_-)-☆
愛紗ちゃんと大阪城のコラボ^^
本当に素敵ですね!
お正月らしい素敵なお写真が撮れましたね^^
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
最初のスポットは分かる気がします
あの石垣ですよね、登っていける・・
隠れた撮影スポットってどこだろ?
我が家も今年は早めに書いちゃおって
思ってはいます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛紗ちゃんの晴れ着、とってもゴージャスですね!
大阪城を背景に、ポーズもばっちり!
今年も素敵な年賀状になりそう~^^
私も早く、年賀状作らなくっちゃ!
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大阪城が水面に:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

行く機会が有ったら絶対に行です(`・ω・´)ゞ敬礼
素敵な年賀状が出来上がりそうですね(ゝ∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

お天気が良くて最高のお写真が撮れましたね(^ー゜)b
ママさんのお気に入りの場所、映り込みが素敵です(^_-)-☆
年賀状の出来上がりが楽しみですね(^_-)-☆

★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1089-b1446267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

似顔絵オーダー会♪でふ «  | BLOG TOP |  » お正月準備♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (898)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR