QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

似顔絵オーダー会♪でふ - 2015.12.18 Fri

 
 ぷーぶでGo!!Go!!でふ

Hello!DOG




 お久しぶりの阪急Hello!DOGさんでふよ

Hello!DOG




 駐車場から専用通路を進んで行くでふ


 この日はママ朝からというか数日前からわくわくでした

   と、いうのも…


Hello!DOG




 長友心平さんの似顔絵オーダー会だったんでふ

Hello!DOG




 ずいぶん前にブロ友さんのところで知って

   1度うちも描いていただきたいと思いながら

   なかなかチャンスがなく今回受付が始まると同時に予約を入れました


Hello!DOG




 お絵描きかきかきでふ

Hello!DOG




 先生真剣さんでふよ

Hello!DOG




 ひとこま30分だったんですが

   ちょうどキャンセルが出たらしく少し時間をかけてくださいました


Hello!DOG




 この娘も真剣に見ているようですが

   実は視線の先は全然別の方向


Hello!DOG




 完成でふよ

   作品と一緒にお写真でふ



 この日のブログにも早速アップされていました

Hello!DOG




 ママは楽ちかったみたいでふけど

   あたちはじっとしてて疲れたでふ

   早く気分転換にGo!!でふよ


Hello!DOG




 お花多めで描いていただいたこの作品

   どこに飾ろうか嬉しい悩み中です


Hello!DOG




年賀状貰っていただける方募集中

詳しくはこちらをクリック
『年賀状募集♪でふ』

大阪城



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

似顔絵描いてもらったんですね
良いなヾ(@°▽°@)ノ
お花多めでご機嫌あんちゃん
笑顔がはじけるようで似てますね
私も機会があったらお願いしたい♥

あら〜可愛く描いてもらったのねぇ。
お花いっぱいで素敵よぉ。
どこに飾るのかな?

うふふ(#^.^#)
愛紗ちゃん、可愛い〜〜(#^.^#)
元気なイメージが最高の一枚ですね!
お花の髪飾り、よく似合いますもんね。

私としてはウマウマのお顔だったら
なーんてね笑

年賀状私も出しますね❤️

凄い凄い凄い
愛ちゃんがプリンセスになった
宝物だね♪

似顔絵 明るい雰囲気が あんちゃんにピッタリ!!

我が家も描いて欲しいな~^^★

愛ちゃん~
素適な似顔絵ですね 
輝く笑顔、愛ちゃんそのものですもの*♡* 
お花いっぱいなのもママさんのイメージとも重なります
ちょっとゆっくりの時間で描いて頂けたのもよかったですね*^-^*
ほんとに、、宝物です.*・゚

似顔絵って、どうして魅かれるんでしょう^-^  
お写真とも、また違うんですのよネ
愛されてる愛ちゃん 先生にも伝わったんですね  

うわあ~~♪素敵ですね~☆彡
アンジュも描いてもらいた~~い!!
お花がいっぱいな中に微笑んでいるあんずちゃんが
とっても可愛い絵ですね♪
これはテンション上がりますね(^_-)

わぁ^^
お花に囲まれた愛紗ちゃん^^
とっても素敵ですね~~(^_-)-☆
これは宝物になりますね!!
可愛いです~~~☆
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
長友心平さんですって!
イラストはずいぶん以前からブロ友さんの
記事で見てきましたが、ご本人写真は初です
あんちゃんのイラスト、可愛い♪
少女漫画の主人公みたい・・家宝ですね

可愛い~~❤
愛紗ちゃん、カラフルなお花に囲まれて
とても優しい笑顔の似顔絵!
世界に一枚の大切な宝物ですね~^^
☆☆

わあ 可愛い♪
華やかな感じがそっくりですね。^^

わ~!凄い!!
とっても可愛く出来上がりましたね~。
いつもお花とコラボでお写真してるあんちゃんらしくて
これは宝物ですね!いいなー!!

流石ヾ(*′∀`)ノ可愛く描かれている♪

お花が沢山 ママ好みですd(´ー`*)ね!
玄関かな・・リビングかな!?

おはようございます。

可愛い似顔絵ができましたね(^ー゜)b
似顔絵を書いてもらっている間大人しく出来たあんちゃんに驚いています(*≧m≦*)

★★

おはようございます。^^

あんずちゃんの似顔絵可愛い^^
そっくりですね~
いい記念になりますね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1090-53d21d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外国人さんが選ぶ日本の観光地♪でふ «  | BLOG TOP |  » 年賀状募集♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (857)
お出掛け 兵庫 (407)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR