QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

外国人さんが選ぶ日本の観光地♪でふ - 2015.12.19 Sat

 
 ぐっしゅり~からのスタートでふぅ

伏見稲荷大社




 ここからはお着替えして進むでふよ


 着物ではんなり?お出掛け第2弾

伏見稲荷大社




 でもやってることははんなりとは程遠いのだ

伏見稲荷大社




 ここがとっても気になるでふ

伏見稲荷大社




 そんな大股開きで

伏見稲荷大社




 そしてこうなるのだ


 撮影禁止でふ

伏見稲荷大社




 目的地が見えてきたのだ

伏見稲荷大社




人が増えてきたからって

   ここからはパパ抱っこで進むでふよ


伏見稲荷大社




 せっかくなので正面から

伏見稲荷大社




 肩乗り抱っこでGo!!でふ

伏見稲荷大社




 海外からの観光客さんが選ぶ日本の観光地第1位という

   伏見稲荷大社さんにお邪魔しました


伏見稲荷大社




 まずは1枚でふ

伏見稲荷大社




 境内案内をチェックして

   目指すはもちろん千本鳥居


伏見稲荷大社




 ここからはあたちもあんよ頑張るでふよ


 伏見稲荷大社はマナーを守ればあんよもOK

   初めての場所だからおお張り切りだね


伏見稲荷大社




年賀状貰っていただける方募集中

詳しくはこちらをクリック
『年賀状募集♪でふ』

大阪城



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

外国人さんに人気NO.1なんですね♪
あんちゃんもあんよできて嬉しいね
わんこに優しい神社さん、大事にしないとですね♪
お出かけにお着換え持っていくって
いつもながらママさんマメですねヾ(@°▽°@)ノ

愛紗ちゃん!笑
大股歩き!(^O^)
元気いっぱいな後ろ姿がとっても可愛いわ♥️

伏見稲荷、行ったコトがないんです。行って見たいなぁ〜(*^◯^*)

あの千本鳥居は海外の方、大興奮みたいねぇ。
麗亜も行った時、外人さんに日本語で「かわいい」って言われました。
かわいいってもういろんなところで通じるらしいねぇ。

ワンコ🆗は嬉しいですね〜(^◇^)
愛ちゃん おチリ丸出し?!( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんちゃんもあんよできね神社で嬉しいね。

大股で歩くあんちゃん 最高よ。★

あんずちゃんは大股開きで歩いていても、
ウンチングスタイルでも可愛いわあ~~♪♪

京都には着物姿がやっぱりよく似合いますね♪
あんずちゃん素敵よ~☆彡

あっ ここ すごく 外国の方に 人気あるって テレビが 言ってましたね。
マナーが よろしくないのが ちょいと アレな ようですが… ← うぅん
お着物を 着て う●ぴして ガニガニで 楽しそう〜 ぬははっ。
初めて 行くところには やっぱり テンション あがっちゃいますよね!

ショーンです
伏見稲荷の千本稲荷、なんとなく
行けてません
気にはなってたんですが・・
なんでやろ、キツネがきになる??
続編、期待です

伏見稲荷大社、きれいですね~
愛紗ちゃんの晴れ着が華やかで、
お写真も撮ってもいい感じ♪

千本鳥居って、迫力ありそうですね!
☆☆

あら、私もつい最近行ったんですよ。
わんこ率高くないから目立ったでしょう?
9月の終わりにも行ったんですが、その時はごったがえしていました。
しかも9割外国人!ビックリですね~。
稲荷山の方まで行きましたか?
私は時間切れで途中までしか行けなかったので
その内ぐるりと回りたいと思っています。

面白そうなところに行きました☆⌒( *^-゚)bネッ!!

1000本有るのか数えたい・・
きっと途中で分からなくなりそうだけど ̄(〃▽〃) ̄あは♪

おはようございます。

伏見稲荷大社の千本鳥居、一度見てみたいです(*≧m≦*)
どんな写真が撮れたのか楽しみです(^ー゜)b

★★

おはようございます。^^

やっぱり、着物とお城は、合いますね~
あんずちゃん お城バックで可愛いですね~^^
とっても素敵ですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1091-ec2284af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千本鳥居でミラクル発生♪でふ «  | BLOG TOP |  » 似顔絵オーダー会♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR