QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

カフェカフェタイム♪でふ - 2015.12.22 Tue

 
 Go!!Go!!でふ

ninnananna




 伏見稲荷のあとは車をぶーんと走らせて

   ニンナナンナさんにお邪魔しました


ninnananna




 いつ来ても可愛い外観なんだけど

   この日はクリスマス感たっぷり


ninnananna




 店内もいい感じ~ってテンションアゲアゲだったでふ

ninnananna




 この娘はそんなの関係なしで

   いつものように厨房に熱~い視線を送っていましたが


ninnananna




 最初サービスのクッキーにも気づいてなかったのだ


 もちろん気づいた瞬間お腹の中に消えました

ninnananna




 厨房に夢中な娘と違ってこちらに熱~い視線を送ってくれている彼

   とってもフレンドリーで甘え上手な男の子で

   その大きなからだを預けてずっとなでなでさせてくれました

   飼い主さんがわんちゃんやきもち妬いちゃいますよねと心配されるほどでしたが


ninnananna




 そもそもこっちを見ていないのだ


 それはそれでちょっと寂しかったり

ninnananna




 ちかたがないでふね

   ちゃんとママのほうも見てあげるでふよ


ninnananna




 でも知ってるんだ…

   あなたがこっちを向いたのはうウマウマさんが来たからだっていうことを


ninnananna




 パパとママのランチも到着なのだ

ninnananna




 待ちに待ったウマウマさん

   あたちも早速いただくでふよ


ninnananna




 毎度ながら気持ちの良い食べっぷりでした

ninnananna




 またお邪魔するでふ


 京都だけどね

ninnananna



年賀状貰っていただける方募集中

今日22日が締め切りです

詳しくはこちらをクリック
『年賀状募集♪でふ』

大阪城



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あんずちゃんやきもちどころじゃなかったのね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ゴールデンちゃんって本当に愛想いいよね。
麗亜にもちょっとその血入れて欲しい!

こんにちは、先日の光のルネサンスでお会いした秋田犬の飼い主です!
ブログを見つけてくださりありがとうございますm(_ _)m

あんずちゃん和服も洋服も着こなせてとってもオシャレさん( *´艸`)
それに色んなところに連れてってもらえて幸せですね♪

我が家も関西中心に犬連れで出かけるのが好きなので
これからブログを参考にさせていただきます(*^^*)

それと事後報告になるのですが…
あんずちゃんの写真を記事に掲載させて頂いたのですが
よろしかったでしょうか(>_<)
問題ありましたら修正しますのでご指摘ください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

あんちゃん厨房ガン見でクッキー気づかず。。。
真剣勝負だもんね(*≧m≦*)
ウマウマさんの食べっぷり~お見事
モリモリ食べてくれると嬉しくなっちゃいますよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
他のワンちゃんへのヤキモチも
ウマウマさんがあればへっちゃら~♪
ゴールデンちゃん穏やかな笑顔♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニンナナンナ
テトハク家も 好きで よく行きます(^O^)/
グルメな あんちゃん〜
クッキー 無視って……
超ウマウマ 知ってるんですねっ o(^_-)O

あんちゃん地方は美味しそうなお料理のカフェが多くて羨ましいです(;´Д`)
ワンコクッキー、とっても美味しそうだし、形が可愛い~
あんちゃんのご飯、すごく豪勢ですね~(^_^)
お肉100%でワンコは大好きでしょうね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは(笑)厨房さんガン見しててクッキーさんに
気が付かなかったの~?(笑)
可愛いなあ~♪

あんずちゃんのウマウマもパパ・ママのウマウマも
とっても美味しそう~~!(^^)!

ゴールデンちゃんとってもいい笑顔ですね~♪
優しそうな男の子♪
ちなみにアンジュはまったくヤキモチやいてくれませ~ん(笑)

もう今回は大爆笑!
ママを取られる心配なんて無いもんね~(^^;
だからウマウマさんに集中出来るのよね♪

※小学校、今日から冬休みらしいよ~
うちの御近所も子供でいっぱいでした(^^;

和食系の お店… かな??
おサカナ おいしそうですね〜
ゴールデンちゃん 優しそうな 穏やかな かわいい お顔を してますね。
ヤキモチ やいてくれないって おんなじ です!
この 後ろアタマは 厨房チェック中 かな〜 うふっ

クリスマスバージョンでますます可愛らしいお店になっていますね^^
フレンドリーなワンちゃんにも出会えて嬉しいですね^^
でも愛紗ちゃんはウマウマさんに夢中^^(笑)
今日も美味しく頂いて良かったですね(^_-)-☆
愛紗ちゃんの可愛い笑顔を有り難うございました~~^^
応援です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
ここのごはんはボリュームありますね
あんちゃんも満足できたかな
六地蔵から奈良市内へって混むんですよね
寄り道するには勇気が要るコースです

ふふ まあ仕方がないですね。。ママより食い気ですもの(^_^;)
もはや誰にも止められぬ・・・(^_-)-☆

可愛いカフェですね~^^
クッキーにも、他のワンコにも目を向けず
ひたすらキッチンに注目の愛紗ちゃん、笑った~^^
愛紗ちゃん、美味しいモノ好きだもんねw
気持ちはわかるよw

お魚も豚カツも、副菜含めて盛り沢山ですね~
美味しそう♪
☆☆


今日は豪華な肉だジー (・-・*)

ママに頂戴のアイコンタクト大事だねっ(-^●^-) アハッ♪

おはようございます。

あんちゃんのウマウマも大人のウマウマも美味しそうなランチですね(^ー゜)b
とんかつ?食べたくなってきた(*≧m≦*)

★★

こんにちは^^

外観も中もそして、お料理も美味しそうです。^^
京都かあ^^
行きたい場所です。^^
美味しそうなあんずちゃんのご飯も見事な食べっぷりですよね^^
いつもお利口さん!^^

Re: テト・ハク パパさん

こんばんは
テトちゃんハクちゃんもニンナナンナさんよく行かれるんですね
あそこ美味しいし居心地も良くて良いですよね~
もうちょっと近ければ頻繁に通いたいんですが
ふらっとランチに寄るにはちょっと遠い(^-^;
クッキーは気づいてなかっただけで
気づいたらすごい勢いで食べてましたよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1094-c1db5cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消化不良な大阪イルミ♪でふ «  | BLOG TOP |  » ちっちゃな国際交流♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (881)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR