QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

駆け込みクリスマス♪でふ - 2015.12.24 Thu

 
 Go!!Go!!でふ

Canbellhouse




 おお張り切りのサンタさん

Canbellhouse




 Canbellhouseさんにお邪魔したでふよ

Can bell house




 目的はこれ

Canbellhouse




 前回お邪魔した時に言ってたリベンジ果たしに来たでふ

Canbellhouse




 お洋服はこの時期しか着れないミニスカサンタ

Canbellhouse




 お帽子も持参したでふ

Canbellhouse




 お料理が運ばれてくる前にさっそく撮影

Canbellhouse




 やっぱ可愛い~ってママひとりで大騒ぎだったでふ

Canbellhouse




 珍しく他のお客様がいらっしゃらなかったので

   親バカっぷり炸裂させていただきました


Canbellhouse




 クリスマスのお写真ばかり

   そんなにたくさんいらないから終了するでふよ


Canbellhouse

   


 モデルさん頑張ってくれたご褒美は

   いつもの馬肉のポトフさん


Canbellhouse




 ママはモーニングでふ

Canbellhouse




 期待に舌がしまいきれていませんが

Canbellhouse




 さっそくいただくでふよ


 だからイスの上でたっちしないで

Canbellhouse




 朝食がいつもより少し遅くなるのでかるくカリカリさん食べてきたんですが

   いつもと同じように豪快な食べっぷり


Canbellhouse




 今日も大変美味ちくいただいたでふ

Canbellhouse




 で、やっぱり厨房チェックは続けるのね

Canbellhouse



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ミニスカサンタさん可愛いですヾ(@°▽°@)ノ
モデルさんも頑張りましたね~
ウマウマ終わっても厨房チェック。。。
もしかしたら、があるかもだもんね(*≧m≦*)
素敵ねイヴを。。。♥

あら〜あんずサンタ可愛い!
サンタさんは赤だから華やかでいいよね。
さ〜てあんずちゃんはサンタさんから何もらうのかな?

メリークリスマス♪
楽しんでね

やっぱり可愛いですよ(^◇^)
リベンジ成功ですね〜
今回は舌まで出ちゃったのね(^_^;)

ミニスカサンタのあんちゃん、可愛い~(^_^)
舌ペロのお顔も可愛いよ~♡
Merry Christmas!素敵なイブを♡ 

こんにちは

ママさん何時もありがとうございます。看病のため病院へ行くので応援だけで失礼します★

メリークリスマス♪

あんずサンタちゃんがめっちゃ可愛いんですけどっ(^_-)-☆
ウマウマさんも美味しかったねぇ~♪
そうよね、厨房をジッとガン見していたら
もしかしてもしかしたらおまけで何か
もらえるかもしれないもんね~(笑)

素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね~~♪

すごい 豪華な セット ですね〜
愛紗ちゃんも いつも以上に はりきって きめてくれたかな??
おいしいものを 元気いっぱいに いただければ
それだけで 大喜びの プレゼント だよね!

愛紗ちゃん^^
可愛いサンタさんですね(^_-)-☆
サンタのお洋服もお帽子もとっても良くお似合いで
可愛いです~~!!
お店のクリスマスのディスプレイも可愛くて素敵!
愛紗ちゃん、可愛いお写真いっぱい撮ってもらえましたね^^
美味しいうまうまさんも頂けてほんとにハッピー(^_-)-☆
楽しいイブをお過ごし下さいませ~!
応援です☆

メリークリスマス

サンタミニワンピ可愛いですね~
あんずちゃん、とっても似合ってます。
ヘアスタイルも決まってますね。
キャンベル今日行ったんですね。
私昨日行ってました。
その撮影台可愛いですよね。

もももしっかり何度も撮影して
いましたよ~、もちろんギャラ付き。

厨房見るの一緒です。
特にチンっていうオーブンの音
反応してます(笑)

親バカじゃなくてもっ充分可愛い!
これ他に人がいたら
皆がそう思うと思うわ(*^_^*)
これが年賀状になるのかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミニスカサンタ、可愛い~
独り占めなら、ゆっくりいろいろ撮れましたね♪
このカフェ、モーニングもあるんだね!!
サンドイッチ美味しそう^^
☆☆

ショーンです
他にお客さんがいないなんてラッキー♪
心おきなくサンタ姿のあんちゃん、
モデルでがんばれましたね
ここはウマウマの期待があるしね

可愛いサンタさん!

こんばんわ~
いつもありがとうございます~!
昨日は時間がなくてm(> <*)m
愛紗ちゃんのサンタさんとっても可愛いです(✌'ω'✌)
どれだけお洋服持ってるのかしら~!
女の子らしいです!
イブは楽しく過ごされましたか?
我が家は今日皆が来ると思います~
また賑やかになります( ̄▽ ̄;)

メリークリスマス★

可愛いワンピだこと お似合いですね。
そして 素敵なお店で 独占撮影会に拍手
とってもいいわ。
ココアも 来年はもっと気合い入れてみたくなりました。

ヾ(*′∀`)ノメリクリ

可愛い。∠( ^m^)vサンタさんだ♪
そのままこっちにプレゼント持って来てほしいo(*⌒―⌒*)o

おはようございます。

可愛いミニスカサンタさん(*≧m≦*)
他にお客さんがいなくて・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★

★★

おはようございます^^

メリークリスマス♪
あんずちゃん^^ そして、パパさん^^ ママさん^^

トナカイさんと一緒のあんずちゃん^^ 可愛く撮れてますね~^^
リベンジだったのですね~

素敵なセットあると撮影したいですよね~^^

相変わらずの見事な食べっぷりも 可愛いです。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1096-634e8041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもと違うMerry Christmas♪でふ «  | BLOG TOP |  » 消化不良な大阪イルミ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (830)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR