QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

いつもと違うMerry Christmas♪でふ - 2015.12.25 Fri

 
 
 Merry Christmasでふ

Canbellhouse




 今日のブログは色々すっとばして

   クリスマスネタでいくでふよ


Canbellhouse




 12月23日パパがお休みだった日

   今年も毎年恒例ドイツクリスマスマーケットへ


ドイツ・クリスマスマーケット
              (過去写真2014年12月)




 でも今年は抱っこっこでふよ


 と、いうのも…

ドイツクリスマスマーケット




 思いきり雨降りなのだ

ドイツクリスマスマーケット




 前抱きの抱っこかばんで抱っこしながら傘さしてお写真

   どう頑張ってもこのアングルしか無理でした


ドイツクリスマスマーケット




 とりあえずおっきなクリスマスツリーと

ドイツクリスマスマーケット




 それらしいものだけ撮影したら

ドイツクリスマスマーケット




 さくっと抱っこで退散でふ


 雨だし少しは人も少ないかな?と期待してたら

   予想外に多くて傘の先も危険なので5分足らずで

   屋根のあるエリアにUターン


ドイツクリスマスマーケット




 せっかくでふから

   ちょこっとだけここで気分転換のあんよしていくでふ


ドイツクリスマスマーケット




 ちょっと窮屈かもだけど

   おむちゅ着用でちっち対策はバッチリ


ドイツクリスマスマーケット




 ちょろちょろあんよしても良いでふか?

ドイツクリスマスマーケット




 Go!!でふ


 おむちゅの存在忘れてるよね

   まぁ良いけど


ドイツクリスマスマーケット




 たまには夜の雨んぽも悪くないでふ

ドイツクリスマスマーケット



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

せっかくのお出かけ。。。
雨降り残念だったね
でも中々の人ごみは年末だからかな?
あんちゃんおむちゅしてても足あげ(*≧m≦*)
可愛い勘違いですね♪

う~ん、せっかくおめかしして行ったのに残念~( ´△`)
雨降りだったのね~(;>_<;)

大きなX'masツリー素敵~☆ミ

そうですよねぇ〜夜からは特にしっかり降ってましたよね。
うちもビワドッグからの帰り雨でした!
車の中からみつめるあんずちゃん可愛いね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツリー、すごく綺麗~!
雨でも多くの人で賑わっていたのですね。
夜の雨んぽ、あんちゃん楽しそう(^_^)
サンタさんワンピの下のおむつさんがまた可愛い♡

愛ちゃん 愛紗さん 
*:・☆.*メリーXmas*:・☆.*
23日のパパさんといっしょのおでかけ、
せっかくでしたのに雨で残念でしたね・・
でもイリュミネーションとツリーのキラキラががとっても綺麗です♪

愛ちゃんのサンタさんコスチュウムもスッごく可愛い~
ちゃ~んと着こなしてますね~*♡*
オムチュサンマで チャーミングです、さすがです^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃっ あいにくの お天気 でしたねぇ。
きれいな イルミは たっぷり 楽しめたかな??
玉ボケな お写真 すごく 素敵です!

せっかくお出かけなのに雨降りとは残念でしたね。
お湿りでおしめちゃんだし。。。(^_^;)
キラキラ画像が素敵です。。

こういうイベントは天気に左右されちゃうからね~
でもイルミネーションはとっても綺麗よ
見られて良かったね(*^_^*)

愛紗^^ちゃん^^
メリークリスマス~(^_-)-☆
赤いサンタさんのお洋服にオムツ^^
可愛過ぎですね~~^^
今年はクリスマスのイルミ見にいけなかったので
素敵なイルミ^^見せて頂き有り難うございます(^_-)-☆
応援です☆

雨でも素敵な場所には、人が集まりますね~^^
愛紗ちゃん、サンタ衣装ばっちりで可愛い♡
イルミネーションもとってもきれいね!
クリスマスマーケット、私も行きたいな~
☆☆

メリークリスマス(^^♪
愛ちゃん一番最後の写真。
雨粒の中に愛ちゃんがいて
スッゴクロマンチック!
かわいいな~~。

ショーンです
う~ん、夜の雨は辛いですね
カメラが塗れるのも気になるし・・
湯原温泉が雨でした
でも昼間で小雨で、まあこんな撮影も
あまりないからと楽しめましたが・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めりくりo(*⌒―⌒*)o

大きなツリーだ\(´∀`●)/
夜の雨のお散歩撮影会
(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ様

おはようございます。

23日は雨で残念でしたね(・・;)
あんちゃんのサンタ服は可愛いわぁ~(*≧m≦*)

★★

おはようございます。^^

夜のあんずちゃんのかわいいサンタさんもいいですね~^^
ちゃんとおむつして~
いい子ですね^^
色々な場所へママさんといっているので、何処でも直ぐに対応できる
良い子ですね~^^

おはようございます。
ん~~雨でしたか。
こればかりはどうしようもないですね。
愛ちゃんサンタさんもちょっぴり残念そう・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1097-519db5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかりの実♪でふ «  | BLOG TOP |  » 駆け込みクリスマス♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (859)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR