QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

ひかりの実♪でふ - 2015.12.26 Sat

 
 バギーでGo!!Go!!でふ

大阪光のルネサンス




 ぶーぶの来ない道はしっかりあんよも頑張るでふよ

大阪光のルネサンス




 娘がはりきりあんよしているここは

大阪光のルネサンス





 春と秋によくバラを見にお邪魔するお馴染みの中之島公園さん

中之島公園
                         (過去写真2015秋)




 でもいつもと様子がちょっと違うでふ

   白い袋がぶら下がっているでふよ


大阪光のルネサンス




 笑顔が描かれたひかりの実

   LEDが入っていて暗くなったら光るんだとか


大阪光のルネサンス




 今はまだ点灯前でちょっと地味なひかりの実を見ながら進みます

大阪光のルネサンス




 進んだ先で地味じゃないひかりの実を発見でふ

大阪光のルネサンス




 クリスマスツリーになっていました

   これだけ集まると点灯前でも見応えあり


大阪光のルネサンス




 お約束のお写真撮影でふ

大阪光のルネサンス




 点灯までまだ少し時間がありまふから

   先にあそこを目指すでふよ


大阪光のルネサンス




 明るいうちにしっかりあんよも頑張って…

大阪光のルネサンス




 さくっと到着でふ


 この日先日パパも一緒にお邪魔した大阪光のルネサンスのリベンジでした

   残念ながら今回パパはお仕事

   さてきれいなイルミに出会えるかなぁ?

   
大阪光のルネサンス



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

わぁ〜こんな風になってるんですね。
点灯するとどんな感じなのかな?
楽しみにしています。

点灯するのが楽しみですね
たくさん袋の下がったツリー
圧巻ですねヾ(@°▽°@)ノ

こういうツリーも素敵ですね☆
点灯が楽しみですね。

ひかりの実、面白いですね~。
ツリーにも♪
点灯したらどんな感じになるのかな?
続きが楽しみ~((o(^∇^)o))

ひかりの実 楽しい 演出 ですね。
いろんな お顔が あって かわいい〜
お子さんも 大喜び しそうですよね!

ひんりの実 面白い発想だね!!

自分の書いた物が見つかったら嬉しいかもネ♪

点灯したらどんな感じか 想像しちゃいますね。

楽しみだわぁ★

わぁ♡
これは光が付くの、たのしみですね!
たくさんの笑顔のお花が咲くのかな?
ほっこりしますね(#^.^#)

わ~、おもしろそう!
ひかりの実って、描いてあるお顔も素朴で
和みますね~^^
どんなライトアップなのか観たいわ~♪

☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

光の実^^
可愛いですね~~(^_-)-☆
夜になってイルミが光ったら
どんな風になるんでしょう~?
綺麗でしょうね~!
楽しみです(^_-)-☆
応援です☆

ショーンです
へぇ~、ひかりの実ですか
こんなの初めて見ました
灯りが灯るんですね
どんな感じになるんだろ
明日の記事ですね

可愛いツリー

こんばんわ~
なかなかゆっくり来れなくてごめんなさい(´ε`;)
中之島公園の可愛いツリーさん
こんなのがあるなんて~明かりが灯ると
きっと暖かい雰囲気のツリーになるんでしょうね~(´^_^`)
きのうはお祝いのコメント頂きありがとうございました。
大勢の方々から修復されて幸せな次男くんです!
今後共宜しくお願い致します(__)

薔薇の代わりにo(*⌒―⌒*)o

これは点灯が楽しみ♪
転倒しない様にしっかりアンヨして待つなりεε=(*b´∇)bルンルン

おはようございます。

ひかりの実、点灯したら綺麗なんでしょうね(*≧m≦*)

★★

おはようございます^^

ひかりの実^^ 可愛いですね~^^
あんずちゃんといいショット^^
点灯したところが、楽しみです。
それにしても・・・
沢山イルミネーションスポットあっていいなあ~
私イルミネーション大好きです。^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1098-e14df877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リベンジ♪大阪光のルネサンス2015♪でふ «  | BLOG TOP |  » いつもと違うMerry Christmas♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR