QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

リベンジ♪大阪光のルネサンス2015♪でふ - 2015.12.27 Sun

 
 バギーでGo!!Go!!で到着~でふよ

大阪光のルネサンス




 大阪市中央公会堂

大阪光のルネサンス




 これからここにプロジェクションマッピングが映し出されるでふ

大阪光のルネサンス




 ただそれまでに少し時間があるのであたりを散策

大阪光のルネサンス




 美味ちそうなお店がいっぱいだったでふ

大阪光のルネサンス




 写真は一部ですが年々出店数が増えていっているような…
 
大阪光のルネサンス




 あたりも段々暗くなりはじめました

大阪光のルネサンス




 あたちは今のうちにあんよでふ


 原始的だけど身体を温めるには動くのがイチバン

   それに飲食系ブースが多いので結構食べ物も落ちていて

   暗くなると万一の拾い食いが怖いから今のうちにしっかりあんよ


大阪光のルネサンス




 ここでまたママの浮気癖が出たでふよ

大阪光のルネサンス




 秋田犬のナナちゃんとユキちゃん

   とってもお利口さんな良い子ちゃん達でした

   可愛かったぁ


大阪光のルネサンス




 ちょろちょろ点灯の時間でふよ

大阪光のルネサンス




 まずはイルミで1枚

大阪光のルネサンス




 そちてプロジェクションマッピングでふ


 まだ明るくてビミョー

大阪光のルネサンス




 ここで前回撮ってアップ出来てなかった動画が役にたったでふ


 前回アップ出来なくて焦りましたが

   結果的にラッキー









 プロジェクションマッピングはあきらめて

   バラ園に戻るでふよ


大阪光のルネサンス




 まだ薄暗い状態だけどこちらもイルミスタートしていました   

大阪光のルネサンス




 ひかりの実を見に行くでふよ

大阪光のルネサンス



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

プロジェクションマッピング、やっぱり暗いときが綺麗~(☆∀☆)

お次はひかりの実ですね((o(^∇^)o))

ありがとうございます。(^◇^)今年も堪能しました☆
昼休みの楽しみなのだ( ´ ▽ ` )ノ
愛ちゃんは楽しんだかな?

プロジェクションマッピング 楽しませて貰いました。

あんちゃん次は昨日の所かな?!★

こんにちわ 
プロジェクションマッピング 綺麗ですね~
圧倒される美しさですね.*・゚★
ゴールドのイルミネーションと一緒の愛ちゃん
お嬢様らしい表情で今日も可愛いです*♡*
ちょっと冷えてきましたね あったかくして過しましょうね^-^

プロジェクションマッピング
やっぱり暗いほうが綺麗ですね
イベントのお店が年々増えるのは
嬉しいですねヾ(@°▽°@)ノ
ひかりの実楽しみです(*≧m≦*)

プロジェクションマッピング❢

動画、すごいね~♪
こんなん間近で見れたら感動しちゃうね♪♪ヽ(´▽`)/

いよいよ点灯ですねぇ。
楽しみです!

プロジェクションマッピング 

こんばんわ~
動画でみても凄く楽しんだから
目お前で見たらもっとすごいでしょうね~!
見てみたいですよ~とっても!
あのツリーの点灯も見てみたいです(*^^)v
いつもありがとうございます(__)

動画で見ると、やっぱりすごいですね!
プロジェクションマッピング、大好き^^

いよいよひかりの実ですか!
続きの記事も楽しみです^^
☆☆

ショーンです
プロジェクションマッピングも正直
少し飽きました
ここのマッピングが生涯初のものでした
大阪城は有料なんですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

プロジェクションマッピングを一度も観たことがなかったので感動しました。
例年より暖かくて良かったですね(^ー゜)b

★★

ナナユキを綺麗に撮ってくださってありがとうございます!

ママさんを見上げるあんずちゃんのお顔、とっても可愛い(´∀`*)
モデルさん上手ですね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1099-d6bc0958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラ園にイルミの花が咲く♪でふ «  | BLOG TOP |  » ひかりの実♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (418)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR