QLOOKアクセス解析
topimage

2017-08

バラ園にイルミの花が咲く♪でふ - 2015.12.28 Mon

 
 Go!!Go!!でふ

大阪光のルネサンス




 バラ園エリアのイルミでふよ

大阪光のルネサンス




 こちらは普段はいれるエリアが封鎖されていて

   外から楽しむスタイル


大阪光のルネサンス




 ちょっと遠いでふけど

   十分にきれいでふよ


大阪光のルネサンス

大阪光のルネサンス

大阪光のルネサンス




 ここでもお写真タイムでふ

大阪光のルネサンス




 ちょっと見えにくいけど後方にはひかりの実

大阪光のルネサンス




 ライトがついてこんな感じになったでふ

大阪光のルネサンス




 集合体のクリスマスツリーと

大阪光のルネサンス




 派手さはないけどなんだかぬくもりのある光に感じられました

大阪光のルネサンス




 笑顔がいっぱいのツリーだったでふ

大阪光のルネサンス




 今年のクリスマスイルミはこれで終了

   来年もまた一緒に見に来ようね


大阪光のルネサンス



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

バラ園のイルミ綺麗ですねヾ(@°▽°@)ノ
ちょっと離れた場所の方が
全体見れて良いよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
あんちゃんもうっとり見たのかな?
ひかりの実も可愛くてあったか♥

またまたお久しぶりです♪
愛紗ちゃんお出かけ楽しんでるね~~!
イルミ今年も私は見に行けなかった・・・パパが2週間ぐらい休みなしで(涙)
紅葉のイルミネーションは行けたけど・・・1人だからカメラなかなか出来ず。
愛紗ちゃんのブログ見て満足したわ♪☆

素敵ねぇ~
以前、京成バラ園もやったんだけど
一度きりで終わってしまったわ(^^;

これからはお花じゃなくてイルミのシーズンだね♪

素敵~(☆∀☆)
ひかりの実のイルミネーションも
可愛いですね~(*≧∀≦*)

あんずちゃんblogでたくさんイルミネーション
見せて貰えて嬉しかった~( 〃▽〃)
今年はほとんど見れてないのでね~(^。^;)
ありがとう~(*^ー^)ノ♪

わぁ〜ひかりの実、とっても素敵ですね。
本当暖かい感じのひかりでいいです。
あんずちゃん今年もイルミいっぱい見に行ったのね。
来年も楽しみだね。

ひかりの実 綺麗だね。

暖かいぬくもりが伝わる 良い物ですね。★

こんにちは^^

光の実って温かみありますね~
間接照明のせいかな?^^

全体的にも綺麗ですよ~
やはり、お写真の撮り方が、上手ですね~^^;
イルミネーションは、私勉強しないと~^^;
まだ、上手に撮れないなあ~^^;

わぁ 光の実のイルミネーション 素適ですね
あったかくて・・・ 
胸にジーンときちゃいます
願いと祈りの心が伝わってきますね.*・゚★

薔薇園のオべリスクのイルミも凄く綺麗です~ 
夢の園ですね
愛紗さん お寒い時でしたのに
素適なお写真みせていただいてありがとうございます*♡*

なんて綺麗なのでしょう~(^_-)-☆
素敵なイルミですね~~
そして光の実^^
温かな灯りがとても素敵で癒されますね~。。
ツリーの前の
愛紗ちゃん^^
とっても可愛いですね~(^_-)-☆
たくさんの素敵なお写真有り難うございました^^
応援です☆

おお〜 やっぱり ひかりの実 いいわ〜
きらきらが いっぱいな 演出も 素敵だけど
こういう 心が あたたかく ほっこりなれる イベントも
どんどん 増えてくと いいですよね!

集合体のクリスマスツリー

こんばんわ~愛紗ちゃん~
やっぱりイルミネーションはすてきですね~
集合体のクリスマスツリーはどんなか感じなのかな~
と思ってたら暖かみが出て可愛いです!
夜はお出かけも勇気がいりますね(*^^)v

わあ 綺麗ですね(#^.^#)
実際 見られないのでこのブログで楽しませてもらってます♪
ほのぼのツリーもたまにはいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひかりの実、予想通り、和みますね~
ひとつひとつのお顔が手書きなのもいいわ~^^

愛紗ちゃんのイルミの見おさめ。
今年もいっぱい見せてくれてありがと~♪
来年も楽しみにしてるね~^^
☆☆

愛ちゃんとクリスマスツリーは
本当に綺麗。o(*º▽º*)o
うっとりですね。p(^_^)q

うん!(o^-^o)良いね

イルカさん最高ヾ(*′∀`)ノ
皆で作るo(*⌒―⌒*)o温かみをを感じる明りになっている

おはようございます。

バラ園のイルミとってもキレイです(^ー゜)b
暖かさを感じるtreeですね(^_-)-☆

★★

おはようございます。
笑顔がいっぱいのクリスマスツリー
いいアイデアですね。
愛ちゃんの表情も含めてホッコリです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1100-571b1b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わん友さん忘年会♪でふ «  | BLOG TOP |  » リベンジ♪大阪光のルネサンス2015♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (860)
お出掛け 兵庫 (409)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (37)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR