QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

空飛ぶでっかいさん♪でふ - 2015.12.30 Wed

 
 でっかいさんのおちりでふぅ

千里川




 こちらはうちの娘のおちり

千里川




 しっかりあんよでママの大好きな飛行機さんスポットに来たでふよ

千里川




 あっ♪早速降りてきた

千里川




 ここいつも以上に近い距離で

   いつもと違う角度からの飛行機さんが見れるんでふよ


千里川




 普段は横顔ばかりですが

千里川




 ここからだと正面からお顔もバッチリ

千里川




 ちびっこちゃん達もいっぱい見に来てるでふ

千里川




 お休みの日だからかな?

   パパやママに手をひかれたちびっこの姿も


千里川




 うちのパパはぶーぶとお留守番でふ


 実はここ川沿いの普通の道です

   近くにコインパーキングがないのでパパは近くを車でぐるぐる

   パパがいないと来れない場所

   
千里川




 大きな飛行機さん一機だけ見たら帰るでふよ


 お疲れ気味のパパに長時間待ってもらうのも悪いしね

   でもこれは小さいから数にいれず


千里川




 次は大きそうでふよ

千里川




 あっという間にすぐそこまで

千里川




 轟音を轟かせながら頭上を通過していったでふ

千里川




 一瞬で通り過ぎちゃうんだけど

   やっぱりここ迫力満点で好き~

   たまに飛行機の音怖がりませんか?とコメいただくことがあるんですが


千里川




 全然気にならないでふ


 雷や雨の音はもちろん掃除機の音すら怖がる娘なんですが

   大きすぎる音は逆に平気なようです


千里川



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

飛行機の写真絵ハガキみたいですね。
麗亜も飛行機自体の音は怖がらないんだけど、鳥よけの音がダメなんですよねぇ。
あんずちゃんはそれも大丈夫?

うわあ~っ、近いですね!
迫力ありそう~~!!
音もかなり大きいと思うんだけど、大きすぎる音は
あんずちゃん平気なのね~。
パパさん車でグルグルまわりながら待っててくださってるの?
お優しいですね~~♪

こんにちわ~
飛行機のオチリ 迫力ありますね~☆ 
私も迫力ある轟音やエンジンの音好きです~ 
たま~~~に聞くスーパーカーのエンジン音なんて
鳥肌です!(*’-’*)”

きょうも協力して下さるお優しい旦那様ですね
それも愛紗さんがお優しからだと思います*^-^*

ここはきっと愛紗ちゃんも大好きなんでしょうね~
お花をバックにもいいけど
こういう飛行機など無機質なものも
逆に愛紗ちゃんの可愛さ、引き立てるね(*^_^*)

迫力ありますね〜〜(^◇^)
飛行機って見てるだけでワクワクしますよね🎶
コメントありがとうございました。今年はあの記事でブログ納めです。
来年もよろしくお願いします☆

私 一日中飛行機を見ているの大好き♪♪

正面からのお顔も撮れたんですね!!


大きな音を聞きながらシャッターを押すのも良いね★

飛行機~

こんばんわ~
こんなに飛行機がはっきり取れるんですね~
今年は飛行機見に行こうと思いながら結局
行けませんでした(;_;)
でも愛紗ちゃんブログでたくさん見れたから
満足ですよ~!
毎日いろんなところへお散歩よかったですね!
明日はみんなが来るので夕飯支度に大忙しになり
応援飲みになりますが・・
今年は大変お世話になりました。
とっても素敵な愛紗ちゃんのブログに出会えたことが
宝ものになりました。
おばちゃんの拙いブログですが来年もよろしく
お願いいたします(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大迫力ですね!
飛行機、こんな近くだと、音も迫力ありそう~!

こうやってママさんと愛紗ちゃんが楽しめるのは
パパさんのおかげなのね~^^
☆☆

ぽちっと応援o(〃^▽^〃)o~☆☆
。。。のみでごめんなさい

こんばんは^^

本当に~迫力満点ですね~
航空機をこんな間近に見れる場所が、あるのですね~^^
凄いでしょうね~実際は、これに音とかもあるのでしょう。
見てみたいなあ~^^
パパさんも二人の為にぐるぐる、回って、待っててくれるなんて優しい~^^

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!真正面良いな

パパさんo(*^▽^*)oありがとうだね♪
音を怖がらないのは・・理解できているからかなo(*⌒―⌒*)o

愛ちゃん^^飛行機大きかったね~~♪
ここはカメラマンにすっごく人気のある有名な所ですね♪
私一度行きたいってずっと思ってて。
来年こそいけるといいな~~。
愛ちゃんいるかな?^^

愛ちゃん。愛紗さん^^
今年も本当にお世話になりました。
いっつも暖かいコメントをいただきどれほど感謝していいかわかりません。
ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^

おはようございます。

あんちゃん大きな音大丈夫なんですね(*≧m≦*)

今年も可愛いあんちゃんを沢山ありがとうm(_ _)m
来年も元気にお出かけ記事楽しみにしてますね(^ー゜)b

良い年をお迎えください★★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1101-24be0eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015年ラストははやっぱりこれ♪でふ «  | BLOG TOP |  » わん友さん忘年会♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (830)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (106)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR