QLOOKアクセス解析
topimage

2017-10

2015年ラストははやっぱりこれ♪でふ - 2015.12.31 Thu

 
 Go!!Go!!でふ

Canbellhouse




 張りきりあんよで向かった先は

   お馴染みのCanbellhouseさん

   年内最終トリミングのご褒美タイム


Canbellhouse




 ひらけ~ごまでふ

Canbellhouse




 そしてお決まりのこのポーズ

Canbellhouse




 期待感たっぷりで待っているところ悪いんだけど

   新しくなったぬくぬくおこたな迎春セットでトリミング後のお写真撮らせて~


Canbellhouse




 ウマウマさんがくるまで

   ちょっとだけでふよ


Canbellhouse




 前回のお正月セットも豪華絢爛ですごかったけど

2015年
                          (過去写真2015年お正月)




 今年もまた雰囲気がガラッと変わって良い感じでふ


 オーナーさんも楽しんで作ってらして

   こたつはお客さんの手作りなんだとか


Canbellhouse




 お席に戻ったら待ちに待ったウマウマさんが到着していたでふよ

Canbellhouse




 定番の馬肉ポトフ

Canbellhouse




 お写真してないで早くでふ

Canbellhouse




 一応ママのタコライスも

Canbellhouse




 普段ならシュシュしていただきますなんですが

   バタバタしていてシュシュ忘れました

   なのでかばんに入っていたハンドタオルで代用

   なんだか生活に疲れたオバちゃん感が半端ないっ


Canbellhouse




 お味はもちろん安定の美味ちさだったでふよ


 特に年末年始のこの時期は食べ慣れたものが安心だしね

   でもひとつ安心できないポイントが…


Canbellhouse




 なにか問題あったでふか?


 お耳の毛食べちゃダメ~っ

Canbellhouse



2015年もあと僅かですね

今年も1年親バカブログにお付き合いありがとうございました

2016年も親バカ全開で突き進もうと思っていますので

あきれずお付き合いいただけると幸いです

皆さま良いお年を




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

やっぱり愛紗ちゃんはこうでなくちゃ♡
それにしても、コタツのセット、
ほのぼのしていてステキだわ。
豪華絢爛も良いけど
こんなほっこり感、イイですよね(#^.^#)

ママさん、
今年もお世話になりました(#^.^#)
心から感謝しています。
来年もどうぞよろしくお願いします!
仲良くしてね♡

来年のブログも楽しみにしています。
佳き新年をお迎え下さいませ。

今年最後の締めくくりもウマウマさん♪
愛紗ちゃんらしくて ほのぼの♪

今年も1年ありがとう。
いっぱい心配かけてゴメンなさい。

来年もどうぞ仲良くしてね。
良いお年を!(*^_^*)

こんにちは~。
愛紗ちゃん、キャンベル行ってたんですね。
うちも昨日年内最後のトリミング後に
行きましたよ。
来年は会えるといいですね!
愛紗ちゃんウマウマ良かったね。

良いお年を~

おこたのセット良いですね~(@^▽゜@)ゞ
あんずちゃん可愛い~(*≧∀≦*)

今年1年ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
来年も仲良くしてくださいね~(*^^*ゞ
よいお年をお迎えください♪

あははw
そんなオチですか~w
可愛いけど、お笑いもある愛紗ちゃんブログ、今年も楽しませていただきました。
来年も、宜しくお願いいたします♪
☆☆

あんちゃんらしいな~^^

最後の〆は 大好きな馬肉のポトフ良かったネ。

来年も 楽しいブログにお邪魔しますね。

良いお年をお迎え下さい★

こんにちは

お正月セット素敵ですね
愛沙ちゃんのうまうまも食べたくなっちゃうな
今年も大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします。
よいお年をv-22

2015年も お疲れさまでした!
のんさまと 仲良くしてくださり ありがとうございました。
来年も おしゃれして
いっぱい おでかけして おいしいもの いただけると いいねっ。
ではでは 良いお年を!

お正月セット可愛いね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今年もお世話になりました!
来年もよろしくです。
年賀状楽しみにしています。
良いお年を!

こんにちわ
今年最後のお写真が愛ちゃんのうまうまシーン
とってもうれしいです~( *^^)(*^^*)ッ!
キャンベルさんも撮影セットを凝って作って下さってますね 
そのどれもハートフルな素適な感じです♪

今年も可愛い愛ちゃんと愛情あふれるママさんの語りで
とても楽しくご一緒させていただきました*♡*
来年もよろしくお願いいたします~
皆さんでたのしいお正月をお過ごしくださいね=*^-^*=
どうぞ輝く新年をお迎えになって下さい.*・゚ 

お正月のセット^^
素晴らしいですね~!
いつもながら愛紗ちゃんは素敵なモデルさんに徹していますね(^_-)-☆
今年も一年があっと言う間に過ぎ去ってしまった様な気がしています^^;
一年間大変お世話になりました。
素敵なブログにお邪魔させて頂き愛紗ちゃんと楽しい時間を過ごさせて頂きました^^
本当に有り難うございました。
また来年もよろしくお願い致します^^
良いお年をお迎えくださいませ。
応援です☆

ショーンです
こうやって毎月セットをきちんと用意して
くだされば、翌年のカレンダー撮影なんて
大枚出してする必要がなくなりますよね
今年もお世話になりました
来年もふぅテン共々よろしくお付き合いくださいね

素敵なセットですねえ(^◇^)
ほんとこれならすぐに撮影できますね。
今年もお世話になりました。
来年も楽しいブログをお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1102-0027c4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけた♪でふ «  | BLOG TOP |  » 空飛ぶでっかいさん♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (882)
お出掛け 兵庫 (417)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (110)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (16)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR