QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

ランはじめと見せかけて…実はランおさめ♪でふ - 2016.01.02 Sat

 
 あんよあんよ~でふ

ふれあい緑地




 2016年になりましたが

   昨年末飛行機を見に行った後のお写真に戻ります

   前回見つけたドッグランにちょっと寄り道


ふれあい緑地




 お友達と同じ場所が気になるらしいのだ

ふれあい緑地




 うちの娘若干柴犬さんと相性が悪いので(ランに入ったとき挨拶済み)

   少し心配したのですが


ふれあい緑地




 お鼻とお鼻でちゅーんでふ


 心配無用だったのだ

ふれあい緑地




 とはいえ一緒に遊ぶタイプではないので

   ひとりでマイペースにランランタイム


ふれあい緑地




 自由がイチバンでふ

ふれあい緑地




 今年は10歳を迎えるけど

   まだまだランでいっぱい楽しもうね


ふれあい緑地




 いっぱい飛ぶでふよ

ふれあい緑地



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

ふたたび明けマロン☆

愛紗ちゃんはランランしてる姿がいちばん似合いますね^^
お互い10歳になりますけど、元気に過ごしましょうね。。
マロンも柴犬は避けてます。。以前 犬友さんに柴犬は急にガブってこられるから
注意したほうがいいって言われてたので・・・(^_^;)何事もなければいいのですがね・・・

あけまして おめでとうございます!
今年も 元気いっぱい ランランな 愛紗ちゃんを
たくさん 見せてくださいね〜
今年も よろしくねっ!

柴犬ちゃん、苦手に見えないよ!いい感じ~("⌒∇⌒")
アンジュじゃありえないかな(^-^;

あんずちゃん楽しそう~(*≧∀≦*)
今年もたくさん楽しくランランしようね~(/▽\)♪

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしま~す
可愛いあんちゃんのブログ 今年も楽しみにしてますね★

こんにちわ
愛ちゃん 上手に挨拶していますね~
ちょっと苦手なんてみえません( *^^)(*^^*)ッ!
その後は マイペースの自由行動が一番ですね♪

わ 飛んでる愛ちゃん~~ 
すっごく可愛くて、健気さにウルッとしちゃいます*♡* 

愛紗ちゃんも10歳かぁ~
これからはアンチエイジングに精出さなきゃね(^_-)-☆
ラン納めも立派な記録だもんね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイペース

こんばんわ~
愛紗ちゃんは10歳になるんですね~
いつもパワフルでとても年齢には見えないですよね(*^^)v
今年も元気で一杯遊びに行かななくてはいけませんね(´∀`*)

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
素敵な一年になりますように^^

愛紗ちゃんの可愛いお写真^^
今年も楽しみにしておりますね!
新年早々^^愛紗ちゃんの可愛い笑顔に
癒されました^^
有り難うございました~(^_-)-☆
応援です☆

愛紗ちゃんは、いつも元気でいっぱい食べている姿が可愛いです^^

最後の、ジャンプ!飛行犬、勢いが伝わってきます!
☆☆

ショーンです
ふぅも柴さん、苦手です
子犬の時にトラブルが・・
あんちゃんはちゃんと克服したんですね

\(@^o^)/ <キャッホー!!気持ちィィ

いくつになっても!!元気に跳ぶと思うなo(*⌒―⌒*)o

おはようございます。

あんずちゃんも社交的ですね~
柴ちゃんみたいに大きい子でも大丈夫なんですね^^
やっぱり、自由に動けるランは楽しいね~^^

おはようございます。

相性悪いと心配になっちゃいますが、上手に挨拶できることができたんですね。
我が家も大きいお友達と会うときは慎重です(^ー゜)b

★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1104-09029232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魚の棚♪でふ «  | BLOG TOP |  » あけた♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (898)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR