QLOOKアクセス解析
topimage

2017-11

魚の棚♪でふ - 2016.01.03 Sun

 
 ぶーぶでGo!!でふ

魚の棚




 途中SAでしっかりあんよも頑張って

魚の棚




 おっきな水たまりのある場所に来たでふよ

魚の棚




 ここから先はバギーに乗り換えて

魚の棚




 向かった先は…

魚の棚




 魚の棚(うおんたな)でふ


 毎年年末にお邪魔する定番スポット

   (すみませんまだ写真残ってて)


魚の棚




 美味ちぃかおりがいっぱいなんでふよ

魚の棚




 年末ということもあり美味しそうなものが

   ところ狭しと並べられています


魚の棚




 活気もすごいのだ

魚の棚




 毎年ほぼ同じ時期に行ってるけど

   今年は特に人が多かったような…

   人ごみにバギーで突っ込むと危険だし迷惑になるので

   すいた場所でとりあえずお写真


魚の棚




 ここであたちとっても気になるものを発見でふ

魚の棚




 明石焼きのお店なんですが

   噂ではわんこOKなのだとか


魚の棚




 でも入らないんでふ

魚の棚




 この時点でまだ10時過ぎ

   お腹もすいていないのでお店チェックは次回の楽しみに

   ここへは雰囲気だけを楽しみに来るのでほぼお買い物もなし


魚の棚




 でもたい焼きだけは忘れないのだ


 これは毎年のお約束

魚の棚




 お腹をすかせに公園へGo!!でふよ

魚の棚



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

え〜魚の棚で何も買わなかったんですか?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私以前実家が明石に住んでたことがあるので、両親はお正月前は必ず行ってました。
おいしいものいっぱいあるんですよねぇ。
生きたタコは苦手でしたけど・・・

サスガは年末、活気がありますね~!
私はそんなところへ行ったら絶対に色々
買いこんできそうです(^^ゞ

あ~、たい焼き美味しそう♪♪

年末の商店街や市場って、活気があって楽しいですよね!
片っ端から買って、明石焼きも匂いに誘われ食べてしまいそうw

たい焼きも香ばしくて美味しそうだわ~^^
☆☆

活気が溢れてますね。

たこ 大好き!!

あんちゃん 鯛焼きが気になるね★

美味しそうなものがいっぱいですね♪
タイ焼き食べたい(^O^)/
愛紗ちゃん 何も買ってもらえなかったの?

ショーンです
おぉ、うぉんたなだ!
やっぱり年の瀬の賑わいはひときわですね
わんこOKの明石焼きの噂、私も耳にしました
店頭の椅子ではなく店内OK、ぜひ見たいです

魚の棚

こんばんわ~
愛紗ちゃんのブログでは有名な魚の棚ですね~
名の通りお魚類が美味しんでしょうね(*^^)v
今年は普段そうでもない場所が人が多いみたいです!
みんな近場で楽しんでいるようです(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

∑(_□_;)アレッレッ後姿がほとんど

タコさん(^¬^) ジュル♪美味しそう

おはようございます。

年の瀬を感じる商店街、この様な光景が少なくなりましたね。
お買い物はしなかったんですね(*≧m≦*)

★★

おはようございます。

またまた、あんずちゃんかわいいお洋服で~^^
お似合いです。
それにしても、大漁旗っていいですよね~
賑やかで、心もはずむ感じが、します。^^
美味しそうなものも沢山あって楽しそうですね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1105-fe691b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海辺んぽっぽ♪でふ «  | BLOG TOP |  » ランはじめと見せかけて…実はランおさめ♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (898)
お出掛け 兵庫 (426)
お出掛け 滋賀 (70)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (21)
お出掛け 京都 (114)
お出掛け 三重 (65)
お出掛け 岐阜 (42)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (7)
未分類 (18)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (5)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR