QLOOKアクセス解析
topimage

2017-06

海辺んぽっぽ♪でふ - 2016.01.04 Mon

 
 Go!!Go!!でふ

大蔵公園




 おっきな水たまりさんでふよ

大蔵公園




 後ろに見えるのは明石海峡大橋

大蔵公園




 ここよく知ってる場所でふ

大蔵公園




 魚の棚からすぐそばの大蔵海岸さんにお邪魔しました

   ママ海辺が大好きなのでここ定番スポット


大蔵公園




 あたちもあんよ頑張るでふ

大蔵公園




 暖かな年末だったから

   海辺ぽっぽも意外と快適


大蔵公園




 浜辺も頑張っちゃうでふ

大蔵公園




 こちら砂浜じゃなく砂利なので

   砂利を舞い上げながら


大蔵公園




 でもやっぱりあんよしやすいのはこっちなのだ

大蔵公園




 遊歩道になるのかな?

   走らなくてもいいのにパパリードだとなぜか走っちゃう娘


大蔵公園




 って大事なもの忘れてました

   これ…

   時間がたって冷たくなっちゃったけど…


大蔵公園




 明石海峡大橋を見ながらいただくでふ

大蔵公園




 はいストップ

   あなたはそこまでね


大蔵公園



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

あら タイ焼き目の前でおあずけですかあ?(^_^;)ひどいですねえ・・・
パパリードでご機嫌さんですね^^

本当に暖かい年末年始ですよね。
ダウンが全然必要ない感じ!
あんずちゃんたい焼きおしかったね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大蔵海岸

こんにちは~
海はいいですよね~
よっこたんちも今日海に行ってきましたよ~
暑いくらいのお天気で最高でした!
なんだか落ち着くんですよね~(✌'ω'✌)
冷えちゃったたい焼きも雰囲気で頂いたら
美味しいですよね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

こんにちは^^
海辺のお散歩^^素敵ですね~~(^_-)-☆
愛紗ちゃんの海辺ぽっぽ^^
とっても楽しそうですね~~!
笑顔が素敵^^
海を眺めながらたい焼きをほおばる^^
う~ん^^良いな良いな(^_-)-☆
応援です☆

こんにちわ
新春の海辺 
キラキラしている穏やかな海ですね~
ママさんも愛ちゃんもとっても楽しそうです*♡*

愛ちゃん パパさんリードだと 
走りっぷりが違うんですね( *^^)(*^^*)ッ!
海をながめながらの鯛焼もおいしそうです~♪
海とご縁のうすい私、、、 
こうして海辺を散歩できること、すごく羨ましいです*^-^*

あれれ、あんずちゃんたい焼きさん寸止めされちゃった?(^^ゞ
残念!!

海辺のお散歩素敵ですね~☆彡
今冬は暖かいから最高ですね~\(^o^)/

すごい!
水面が反射してキラキラ綺麗ね(*^_^*)
愛紗ちゃん、たい焼き残念だったね~
でもお腹痛くなったら大変だもんね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海面が きらきら 光ってますね〜
お天気が 良くって 気持ち良さそう!!
こういうところで いただく たいやきは
ますます おいしく 感じられますよねっ

ショーンです
ふふふ、パパさんリードだと
つい走っちゃうあんちゃん、
元気だねぇ、うらやましいな

海を見ながらだと、食欲も増しちゃいますねw
愛紗ちゃん、走った後だし、ストップできたか心配(笑)

良いお天気で気持ち良さそう~♪
☆☆

~(*´○`)o¶~~♪誰も~居ない海♬♪♫ ♬♪♫

気持ち良さそうに走っているダッシュ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ
走った後は・・・(^・^)Chu♪
(◎△◎;)エッ!!!食べれないの

おはようございます。

明石海峡大橋を見ながらたい焼きっていいね(^ー゜)b
たい焼き美味しそう(*≧m≦*)

★★

おはようございます。^^

今年は、本当暖かなお正月でしたね~
海辺いいですよね~
浜風も寒くなかったのでしょう。
まして、ママさんは、南だから関東より暖かいのでしょうね~^^
海が、近くにある生活うらやましいです。^^

あんずちゃんも たいやきのお裾分け~^^
頂いたのかしら~^^ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyabakabanzai2.blog.fc2.com/tb.php/1106-e5188943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明石海峡大橋を望む♪でふ «  | BLOG TOP |  » 魚の棚♪でふ

プロフィール

Author:愛紗

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お出掛け 大阪 (830)
お出掛け 兵庫 (395)
お出掛け 滋賀 (60)
お出掛け 和歌山 (34)
お出掛け 奈良 (17)
お出掛け 京都 (105)
お出掛け 三重 (59)
お出掛け 岐阜 (31)
お出掛け 岡山 (11)
お出掛け 愛知 (11)
お出掛け 福井 (4)
お出掛け 長野 (12)
お出掛け 鳥取 (3)
お出掛け 静岡 (35)
お出掛け 秘密 (6)
お出掛け 番外編 (1)
お知らせ (6)
未分類 (15)
イベント (2)
モニプラ (2)
誕生日 (4)

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR